カップル 一覧

男性に貢いでは絶対ダメ!貢がない女性になるための心得

  2014/07/18   2014/07/18   カップル, 別れ, 恋愛テクニック

男性に貢いでしまい、悲しい思いをしたことはありませんか? そんな女性のために、男性に貢がない女性にな

付き合おうと言われてない…彼女として認められてるか分かる基準

  2014/07/18   2014/07/18   カップル, 告白, 恋愛テクニック

彼からちゃんと「付き合おう」と言われないまま、なんとなくお付き合いが始まることもあります。 しかし女

3日・3ヶ月・3年男女の心が変わりやすい「3」というキーナンバー

  2014/07/16   2014/07/16   カップル, 恋愛テクニック

恋愛において「3」という数字はかなり重要。 3日、3ヶ月、3年・・・。 男女の心境に変化が起こりやす

彼氏の女友達にイライラした時の対処法3つ

  2014/07/14   2014/07/14   カップル, 恋愛テクニック

他の女子からは見向きもされないよりはまし、とは思うものの、あまりに女子に人気がある彼だと、自慢を通り

彼氏から連絡が来ない時に注意したい3つのポイント

  2014/07/13   2014/07/13   カップル, 恋愛テクニック

彼とは毎日でもメールや電話で話したい。 そう考えている女子は多いと思います。 その分、連絡が3日もな

そろそろ彼氏と結婚したい…女性から結婚を匂わすさり気ないフレーズ

  2014/07/12   2014/07/12   カップル, 恋愛テクニック

お付き合いして数年。 そろそろ結婚の話が出てもいい頃なんだけど・・・。 プロポーズはまだ!? という

男性の好きは分かりやすい!女性の会話を聞く態度で脈アリ脈ナシが分かる!

  2014/07/11   2014/07/11   カップル, 恋愛テクニック

会話をしているとき、その人の態度で心が分かるといいます。 男性は単純ですから、話を聞くときに、テクニ

彼氏依存症チェック!生活が全部彼氏中心になっている?

  2014/07/11   2014/07/11   カップル, モテ仕草, 恋愛テクニック

彼とは上手くいっているのに、なぜか心がスッキリしない・・・。 会っている時だけ幸せを感じるけれど、1

過去の恋愛は別フォルダに保存する彼氏!どうしたらいい?

  2014/07/10   2014/07/10   カップル, 別れ, 恋愛テクニック

男女では、過ぎ去った恋の考え方が違います。 男性は、過去としてそのまま保存。 女性は、過去だったら消

大人同士の初デート!どんな場所が最適なの?

  2014/07/09   2014/07/09   カップル, デート, モテ仕草, 恋愛テクニック

大人になってからも、初デートというものはドキドキしますよね。 高校生の頃なら、ただ散歩するだけでも、

ドライブデートでのアプローチ!本命彼との距離を縮ませるチャンス!

  2014/07/07   2014/07/07   カップル, デート, モテ仕草, 恋愛テクニック

本命の彼とはじめてのドライブ、緊張しますよね。 個室に長時間一緒にいる車の中は、二人の仲をより一層深

彼とのケンカ!簡単にできる上手な仲直りの方法とは?

  2014/07/05   2014/07/05   カップル, 恋愛テクニック

お付き合いをしていると、どうしても彼と喧嘩になってしまうことがあります。 喧嘩をするのは仕方ないので

成長し合って高めあえるカップルの特徴とは?

  2014/07/04   2014/07/04   カップル, 恋愛テクニック

お互い駄目になっていく付き合いよりも、お互い成長し合って高めあっていける付き合いの方が誰だっていいで

彼氏の自宅に一回っきり呼ばれない!相手の両親に嫌われる原因は?

  2014/07/02   2014/07/02   カップル, デート, 恋愛テクニック

デートを重ねるうちに、彼の自宅にお呼ばれすることもあるでしょう。 一度呼んで貰えたと思ったら、その後

彼氏にウソがバレた!怒る彼氏への正しい対処方法とは?

  2014/07/01   2014/07/01   カップル, 別れ, 恋愛テクニック

彼と付き合うようになって、なんとなくついてきたウソがバレてしまった・・そんな時にはどうしますか。 嘘

旦那さんの本音!結婚を後悔する瞬間!

  2014/06/30   2014/06/30   カップル, 別れ

結婚とはいわば赤の他人が夫婦になり家族になるということ。 今まで別々に暮らしてきた二人が一緒に生活す

恋愛関係を自分で壊してしまう自爆女子を卒業

  2014/06/30   2014/06/30   カップル, デート, 別れ, 恋愛テクニック

お付き合いをしている中で、せっかく良い関係であるにも関わらず、自分から恋愛関係を壊すようなことをして

付き合い始めで彼の心をガッチリ掴むメールテクニック

  2014/06/29   2014/06/29   カップル, モテ仕草, 恋愛テクニック

付き合って間もない頃はお互いが相手に良く思われたいと思うものです。しかし、あなたから押してばかりじゃ

彼氏が大好き過ぎて重い女と思われる!ダメアプローチに要注意!

  2014/06/29   2014/06/29   カップル, 別れ, 恋愛テクニック

ただ純粋に彼の事が好きなだけなのに、彼に「重い!」と言われてしまい、 落ち込む女性は少なくありません

彼も私も実家暮らし!結婚への早道恋愛になるかも!?

  2014/06/28   2014/06/28   カップル, デート, 恋愛テクニック

彼もあなたも実家から通っている同士の場合、好きにデートができなくて不自由だと思っていませんか。 実は

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、