カップル 一覧

社内恋愛をばれないようにお付き合いしたい!彼とルールを決めて上手に関係を続ける工夫

  2014/09/21   2014/09/21   カップル

付き合っている彼氏は職場の人。 社内恋愛が禁止されている会社でも、そうでなくても、おなじ職場で付き合

将来の結婚生活にも役立つ!同棲中の喧嘩を上手く収めるコツ!

  2014/09/20   2014/09/20   カップル

彼と付き合う中で、将来結婚することを考えると、いっそ同棲をしてみるのも良いことです。 同棲を始めた頃

友人関係から恋人にランクアップ!恋愛対象として好きになってもらう方法

  2014/09/06   2014/09/06   カップル, 恋愛テクニック, 片思い

「今まで友人として仲が良かったけど、実は彼のことを本当に好きになってしまった… 嫌われてはいないはず

彼氏の浮気を見抜く方法!浮気の証拠はやっぱり携帯電話のチェック!

  2014/09/02   2014/09/02   カップル

男性は割と単純ですので、浮気をしていても女性のように周到な隠ぺい工作はしないものです。 例えば携帯電

なぜ好きって言わないの?彼が「好き」と言わなくなる4つの原因

  2014/09/01   2014/09/01   カップル

付き合う前や付き合ってすぐは、「好き」という言葉で愛情表現をしてくれていたのに、時間が経つとなかなか

超簡単整理整頓法!彼が来る前に女性らしいお部屋作りを目指せ!

  2014/08/30   2014/08/30   カップル, 恋愛テクニック

女性が常に魅力的でいるためには、その城ともいえる「部屋」は大きな役割を果たします。 女性にとってのセ

彼氏とのマンネリを解消!ちょっした工夫で新鮮さを演出して素敵なカップルに!

  2014/08/26   2014/08/26   カップル

最近、彼とデートしていても、あまり盛り上がらない。 喧嘩した訳じゃないのに、彼が何と無く冷たいと感じ

彼に結婚の話題をぶつけたい!本音の気持ちを男から引き出すテクニック

  2014/08/25   2014/08/25   カップル, 恋愛テクニック

今の彼と結婚したい。 それなのに彼はそういう話を避けているみたい…。 女心のぶつけ方を考えてみました

年下の彼どうしても年上として意識して会話してしまう…年の差を越えた褒め方は?

  2014/08/22    カップル

年下の彼と話していると、どうしても年上であることを意識した会話になってしまいますよね。 「私の方が年

彼からの返信が遅くてイライラ…メールが気にならなくなる方法は?

  2014/08/22   2014/08/22   カップル, モテ仕草, 恋愛テクニック

年上男性に片思いをして、めでたくメルアド交換をができました。 嬉しくて毎日でもメールを送りたくなりま

騙されない注意を!付き合ったら態度がガラッと変わる男の見極め方3つ

  2014/08/21    カップル

付き合い始めのうちはとても優しくて、「こんなに素敵な人は他にはいない」と思っていたのに、しばらくする

結婚前に告白しなければいけない彼氏についてしまった嘘

  2014/08/21   2014/08/21   カップル, 告白, 恋愛テクニック

そろそろ結婚の話も出てきそうな段階で、もしかして今まで彼に悪いと思いながら、付き通して来た「嘘」はあ

男性がげんなり疲れてしまう逆効果な記念日5つ

  2014/08/21   2014/08/21   カップル, デート, 恋愛テクニック

記念日は特別な日だと思う女性は少なくないはず。 ですから愛する人と一緒にお祝いしたくなる気持ちはわか

仕事で帰りの遅い彼氏にまっすぐ帰ってきてもらうには?

  2014/08/19   2014/08/19   カップル, 恋愛テクニック

仕事の付き合いだ、地元の友達との飲みだなんだと、毎日帰りが遅い彼。 こっちとしてはたまには家で2人で

交際中の彼氏と後腐れなく綺麗に別れるためには?

  2014/08/19   2014/08/19   カップル, 別れ

はじめは大好きだった彼だけど、別れたい。 でもどうしたら上手に別れられるのか分からない。 そんな悩み

遅刻癖がある彼氏をちゃんと時間通りに行動させるには?

  2014/08/18   2014/08/18   カップル, デート, 恋愛テクニック

遅刻グセのある彼氏。何度注意しても、遅れてやってくる。 そのうちこっちも待つことに慣れてしまって、最

彼氏の態度は冷たい原因はあなたの言葉が原因かも?

  2014/08/17   2014/08/17   カップル, 恋愛テクニック

なんだか最近彼の態度が冷たい気がする。あんまりデートにも誘ってくれなくなった。 特にケンカをしたわけ

重い女を卒業しよう!ライトな恋愛観で恋愛をもっと楽しむ!

  2014/08/16   2014/08/16   カップル, モテ仕草, 恋愛テクニック

恋愛というものは、気持ちを重くしすぎては相手も恐怖心を覚えてしまい、逃げられてしまいます。 だからこ

頼りない彼氏で悩み中…頼りがいのある彼氏に変身させるには?

  2014/08/16   2014/08/16   カップル, 恋愛テクニック

「彼、いい人なんだけど何だか頼りないんだよね・・・」という悩みを抱えている方は必見です。 頼りがいが

片思い中の相手の気持ちを知りたい!彼の膝でわかる心の声は?

  2014/08/16   2014/08/16   カップル, デート

片思い中は幸せな時期ですが、「つき合ってる人いるのかな?」「わたしのことどう思っているのかな?」と不

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、