不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

   

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつつ関係を続ける必要があります。

ですが、不倫関係とはいってもたまには気持ちを解放してデートを思いっきり楽しみたいと思ってしまいます。そんな秘密の関係を継続させつつデートを充実させるためには、どのような方法を取ればいいのでしょうか?

他人に知られず秘密の不倫デートを思いっきり楽しむには?

不倫デートをする前に心得ておくべきこと

不倫というのは、退屈な日常生活にドキドキとした刺激を感じたい、もぅと女として認められたい、愛されたいなど、心を充実させるために関係を持つ方が多いかと思いますが、不倫愛では守るべきポイントがあります。

相手の奥さんや夫&彼氏にバレないようにする

これは当たり間の事かもしれませんが、不倫関係を継続させるためには関係がバレてしまうのは絶対にいけません。

いくら好きであっても相手は奥さん(または彼女のもの)、または自分は夫や彼氏・自分の家族を裏切っているということは、絶対に忘れてはいけません。

相手を別れさせて結婚しようと思わない

不倫をしている人のなかには、略奪婚に憧れる方もいるかと思いますが、略奪婚の大多数が上手くいかないようです。

不倫関係は心のリフレッシュ程度に考えるようにし、将来は奥さんになりたいといった願望は持たない方が無難です。

不倫はあくまでも生活の中のエッセンスであり、未来永劫続くことはない、一時の夢のようなものですので、デートも普通の恋人同士のような純粋な気持ちで楽しむことが大切ですが、あくまでも不倫ですのでバレにくい場所を選ぶ必要があります。

不倫デートで思いっきり楽しめる方法

県外へのドライブデート

県外へのデートというのは敷居が高いような感じがしますが、会社の近所などの生活圏内など、身近な場所ではバレてしまう確率がかなり高くなります。

それならば知り合いにも出会いにくい県外でドライブデートをすれば、思いっきり羽を伸ばしたドライブデートをすることができます。

いつも同じ場所でマンネリデートをするより、今まで行ったことのない場所へ行くことで、より新鮮でドキドキできるデートを楽しむことができます。

シティホテルなどのレストランデート

不倫カップルというとラブホテルが定番のデートスポットのような気がしますが、ラブホテルへ入る瞬間を見られてしまいバレるというのは案外多いのです。

ラブホは定番すぎていずれか飽きてしまいますので、それならいっそのことシティホテルのレストランで食事をし、バーで少しお酒を飲んでから部屋へ移動するといった、ちょっとしたリッチな雰囲気を味わえるデートの方が、普段から忍ぶ関係を続けているふたりにとって、良いデートをすることができます。

隠れ家的レストランや個室レストランでのディナーデート

不倫関係がバレないためには、なるべく知り合いに会っているのを見られないのが一番です。そんな不倫カップルには、クチコミでしか知られていないひっそりとした隠れ家的なレストランや、完全個室のレストランでディナーデートをすれば、普段から見られることのスリルに疲れたカップルには、良い息抜きになります。

おわりに

不倫恋愛は本気になったら自分の気持ちが辛くなってしまい、あくまでも「遊び」というスタンスで不倫恋愛を楽しめるような人を選ぶ必要があります。

ひんぱんに会うことができない不倫関係なら、イベント事としてたまには他人の目を気にしない場所でデートをする事は、気持ち的にもかなり癒されますし、相手との関係も良好に保つ秘訣にもなります。

リフレッシュした気持ちで日常生活を営み、ハリのある人生を歩めるように不倫恋愛を楽しんでいきましょう。

私事ですが、「不倫愛」に寄稿させて頂きました!
今後、不倫に関する執筆もぼちぼちしていきますので、応援頂けると幸いです★
奥さんと離婚してくれない不倫相手の彼氏と今後どうすべき?
職場恋愛でトラブルになりやすい女性の特徴6つ

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

出会いのサインを見逃してない?男性からのアピールを見逃さない方法

男性との出会いがどうしてもうまくいかない…というお悩みはよくききます。 でもちょっと待ってみてくださ

彼氏の女友達にイライラした時の対処法3つ

他の女子からは見向きもされないよりはまし、とは思うものの、あまりに女子に人気がある彼だと、自慢を通り

彼とのケンカ!簡単にできる上手な仲直りの方法とは?

お付き合いをしていると、どうしても彼と喧嘩になってしまうことがあります。 喧嘩をするのは仕方ないので

新しい恋をしたい!女性が変わるためのポイントは?

恋はしたくても出会いがなきゃどうしようもない・・・。 確かにそうですが、もっと恋活できる方法があるか

モテない男の共通点!女性が好む男性のタイプとは?

周りがどんどん結婚し、取り残されて焦っていませんか。 「モテそう」とは、言われのるのにモテない。 そ

復縁したいなら決して連絡先を消さないで!復縁の最大の決め手

この人となら、一生やっていけそう、きっと結婚するんだろうな、漠然とそんなことを考えていた、24歳の春

男性がドキッとする女性のなにげない可愛い仕草

男性が皆セクシーな女性にしか反応しない訳じゃありません。 普段は意識していない女性でも、ちょっとした

美脚と男心を同時にゲット!簡単足痩せマッサージ法!

気温が高くなってきて天気の良い日が続くと、薄着のオシャレを楽しみたくなりますよね! 特にここ数年はシ

陰でモテてるのに声をかけ辛い女性の特徴とは?

気になる男性がいる。 実は相手の男性も、こちらを意識しているという嬉しい場合でも、 男性が声をかけ辛

イメチェンして好きな人をドキドキさせる!イメチェンするならココからスタート!

女性なら誰しもイメチェンを計りたいときってありますよね。 でもどうやったらそれが効果的、しかもプラス

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、