大好きな彼氏と別れないでずーっと付き合っていく方法

      2015/03/27

男性と女性は感覚や考え方が全く違う生き物。
そんな二人の恋愛を長続きさせるために大切な事をお教えしたいと思います。

まずは、毎日「キスをする」、「感謝の気持ちを伝える」事!
恋を長く続けるためには日々の小さな行動が重要です。
よく、スキンシップを毎日するカップルは長持ちすると言われていますが、日本の男性は恥ずかしがってしまって中々自分から毎日キスする人はどうしても少なくなってしまいます。

そこで女性の側から毎日キスをすることを心がけてみましょう。
それと一緒に「愛してる」と言葉を掛けることが出来れば相手も言葉を返してくれるはず!

また、円満な関係を続ける上では小さなことであっても必ず1日に1回は「ありがとう」と言えるようにしましょう。
毎日、相手を大切に思っているのだということを些細な行動から伝えることが大切ですね!

次に、ストレスをためないよう自分の気持ちは正直に伝える事!
今日は疲れているから早く寝たい、どこかに行きたい、食べたいものがある、今日はご飯を作る気が起きない、などなど毎日の中にはそんな気持ちの日だってありますよね。

長く関係が続いていく中でずっと自分のやりたいことを飲み込んで我慢し続ける・・・。
それではストレスがたまりますし、そのストレスがイライラにつながって喧嘩になってしまっては恋が短命に終わる原因になってしまいます。 

わがままを言い過ぎると嫌われてしまうかも・・・なんて事を考えてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、自分の気持ちを素直に言い合える関係を彼と結ぶことが出来ればそれはお互いに信頼し合える素敵な関係といえるのではないでしょうか。

毎日の小さな積み重ね、そしてお互いのわがままも許せるような関係を築く事が長続きの秘訣といえますね!

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル

  関連記事

告白されたのに振られた!交際が続かない女性の4つの特徴

草食系男子が増えている状況の中で、男性からアプローチされるのを待つばかりではなく自分から積極的にいく

年の差恋愛は成功させる5歳年上の男性との付き合いで気を付けること

頼りになって落ち着いていて、年上男性は素敵ですよね。 でもそこに甘えてばかりではいけません。 今回は

彼からメールやライン、電話の返事が来ない時にスッキリする方法とは?

彼が、また連絡するといってから、もう何日も経ってるのに、なんの連絡もないと寂しくなりますよね。 こっ

もしかして振られるかも…?彼氏の『別れたい彼女に送るサイン』を見極める方法

最近めっきり連絡が減った彼。 仕事が忙しくて疲れているのかな? それとも・・・。 別れのサインを見極

仕事で帰りの遅い彼氏にまっすぐ帰ってきてもらうには?

仕事の付き合いだ、地元の友達との飲みだなんだと、毎日帰りが遅い彼。 こっちとしてはたまには家で2人で

その一言ちょっと待って!非モテ女性のネガティブ発言

ここのところ、恋愛から遠ざかっているあなた。 ルックスもスタイルもそこそこなのに、なぜでしょう? も

結婚を意識しない男性、プロポーズを仕向ける方法とは

長い間お付き合いしている彼に、機会を見つけては結婚を匂わせているのに、彼は乗り気でないどころか、なん

男性の好きは分かりやすい!女性の会話を聞く態度で脈アリ脈ナシが分かる!

会話をしているとき、その人の態度で心が分かるといいます。 男性は単純ですから、話を聞くときに、テクニ

男性から嫌われる!彼の逆鱗に触れるムカつく女性の態度とは?

何かがあったわけでもないのに、急に彼から連絡が来なくなることってありませんか? そんな時は、もしかし

交際中の彼氏と後腐れなく綺麗に別れるためには?

はじめは大好きだった彼だけど、別れたい。 でもどうしたら上手に別れられるのか分からない。 そんな悩み

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、