大好きな彼氏と別れないでずーっと付き合っていく方法

      2015/03/27

男性と女性は感覚や考え方が全く違う生き物。
そんな二人の恋愛を長続きさせるために大切な事をお教えしたいと思います。

まずは、毎日「キスをする」、「感謝の気持ちを伝える」事!
恋を長く続けるためには日々の小さな行動が重要です。
よく、スキンシップを毎日するカップルは長持ちすると言われていますが、日本の男性は恥ずかしがってしまって中々自分から毎日キスする人はどうしても少なくなってしまいます。

そこで女性の側から毎日キスをすることを心がけてみましょう。
それと一緒に「愛してる」と言葉を掛けることが出来れば相手も言葉を返してくれるはず!

また、円満な関係を続ける上では小さなことであっても必ず1日に1回は「ありがとう」と言えるようにしましょう。
毎日、相手を大切に思っているのだということを些細な行動から伝えることが大切ですね!

次に、ストレスをためないよう自分の気持ちは正直に伝える事!
今日は疲れているから早く寝たい、どこかに行きたい、食べたいものがある、今日はご飯を作る気が起きない、などなど毎日の中にはそんな気持ちの日だってありますよね。

長く関係が続いていく中でずっと自分のやりたいことを飲み込んで我慢し続ける・・・。
それではストレスがたまりますし、そのストレスがイライラにつながって喧嘩になってしまっては恋が短命に終わる原因になってしまいます。 

わがままを言い過ぎると嫌われてしまうかも・・・なんて事を考えてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、自分の気持ちを素直に言い合える関係を彼と結ぶことが出来ればそれはお互いに信頼し合える素敵な関係といえるのではないでしょうか。

毎日の小さな積み重ね、そしてお互いのわがままも許せるような関係を築く事が長続きの秘訣といえますね!

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル

  関連記事

345376cc4cc35d983550c316208535bb_s

同僚の彼氏が他の女性の社員と親しい!嫉妬を抑えるにはどうしたらいい?

会社で片思いの彼が、あなた以外の同僚と親しくしているのを見ると嫉妬してしまいますよね。 彼女には何も

b19a3084778fa488a0f945941ff3a20b_m

年下の彼どうしても年上として意識して会話してしまう…年の差を越えた褒め方は?

年下の彼と話していると、どうしても年上であることを意識した会話になってしまいますよね。 「私の方が年

63b1d6a67a5bf44f43ab82d83923c7ec_s

もしかして振られるかも…?彼氏の『別れたい彼女に送るサイン』を見極める方法

最近めっきり連絡が減った彼。 仕事が忙しくて疲れているのかな? それとも・・・。 別れのサインを見極

彼氏と男友達とバーベキューデート?BBQでしちゃいけないこと知ってる?

いつもと違うデート。 バーベキューデートはテンションも上がりますよね! しかし、いつもと違うからこそ

7546b4bc14a51f2358ea3499ecc2818c_s

彼氏が家に遊びに来る!抑えておきたいポイントは?

付き合ってから初めて彼を部屋に招待する、結構ドキドキしますよね? 部屋の片付け具合やインテリアを見れ

aa135f7e3f76955012d5805e0ed09f9b_s

ご主人の気持ちを冷める女性が注意すべきNGワード

大恋愛の末に結ばれたカップルでも、残念ながら倦怠期に陥ったり、深刻な場合は離婚に至ることがあります。

28b33a54eacbe8d455f92ec66ad65133_m

その一言ちょっと待って!非モテ女性のネガティブ発言

ここのところ、恋愛から遠ざかっているあなた。 ルックスもスタイルもそこそこなのに、なぜでしょう? も

6202354941_69a1362e40_b

彼に結婚の話題をぶつけたい!本音の気持ちを男から引き出すテクニック

今の彼と結婚したい。 それなのに彼はそういう話を避けているみたい…。 女心のぶつけ方を考えてみました

4a9921a57164849fb938fff1d42b8338_s

絶対彼氏に浮気をさせない!上手な交際、浮気防止先回りテクニック!

「彼氏に浮気されるのは絶対に嫌だけど、どうしても彼氏が浮気をしてしまう…」 そんな方はぜひとも、以下

62b133109b3bfb94e8b17cc26bfe26ed_s

プライドが高くて謝らない彼氏への対処法

ケンカをして謝らないのは、圧倒的に男性のほうです。 妙にプライドが高くて、自分が間違っていたと認めな

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、