ケバい女は嫌われる?男性から恋愛対象に外されるタイプとは?

      2015/03/26

男性の好みに合わせて、メイクはナチュラルに。
服も露出を抑えたものをチョイス。

トークにも自信がある。
男友達はたくさんいるのに、なぜか恋愛にまでは発展しない。

そんなあなた、もしかしたら知らず知らずの内に「恋愛対象に外されるタイプ」に染まってしまっているのかも?
今回は、男性が恋愛対象から外す女性のタイプをご紹介したいと思います。

お笑い系女子

場を盛り上げようと一生懸命になるあまり、自分が女の子であることも捨てて笑いを取ることに走ってはいませんか?
合コンや飲み会では良い意味で「面白いキャラ」ではありますが、このタイプの女性は「仲の良い友達」までで留まることが多いのです。
このタイプに当てはまる女性は、男性と二人きりになると女性らしく変わる。などのギャップがあると、関係の進展も期待できるでしょう。

萌え系女子

ここで言う「萌え系」というのはほんわかした「天然系キャラ」ではなく、萌えアニメやネットにあるような「萌え」です。
オタク趣味が悪いということはありませんが、多くの男性からは敬遠されがち。
同じ趣味を持つ男性なら上手くいくこともあるので、ターゲットの方向性を変えると「モテ女子」に化ける可能性ありです。

ギャル系女子

ギャル系の女子は露出の多い格好に、ガッツリと決めたメイクが特徴。
男性から見ると、こういったチャラチャラしたイメージから声がかけづらく思えてしまうようです。
このイメージを払拭できるよう、会話の中で理知的な所や家庭的な一面を見せることが出来れば、男性もあなたを見直すきっかけとなるでしょう。

体育会系女子

草食系男性が増えている中で、肉食系のようなイメージを持たれがちな体育会系女子。
草食系や文系の男性からは、そのガツガツしたテンションに気後れ気味。
持ち前のリーダーシップを発揮するのは少し我慢して、女性らしい振る舞いを心得れば、あなたの本質的な女性の部分を見抜いてくれる男性も洗われるでしょう。

姉御系女子

あまりにも頼りがいのありすぎる「姉御系」
頼もしすぎる女子は、男性からは「一人でも大丈夫なのでは?」と思われてしまい、男性自身も男らしさを見せる場がなくなってしまうため、恋愛対象にはしにくいようです。
何もかもを一人でやろうとはせず、時には男性に頼ることで新しい恋のきっかけになるかもしれませんよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか?他にも様々な「恋愛対象外女子」のタイプはあると思います。
これをきっかけに自身を振り返ってみて、ぜひモテ女子にモデルチェンジしてくださいね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -片思い

  関連記事

「ツンデレ長男男子」は甘やかして仲良くなろう!

産まれた順番で、性格に特徴が出るそうです。 今回は「長男だった場合」の効果的な恋愛テクニックをご紹介

魔法のおまじない「好き」という言葉だけで片思い中の彼と両想いになれる!?

告白はタイミングが大事ですが、それよりも好きだという思いが、しっかり伝わっているかどうかが問題です。

メール・伝言・直接、女性からの告白方法はどれがベスト?

最近では片思いの男性に女性の方から告白することもアリとなっています。 その告白の方法についてですが、

好きな男性から本命に選んでもらえない女性の特徴

合コンで、一生懸命男性にアプローチをしているのに何故か本命の人には声をかけて貰えない、そしてやっと初

自立した女性こそ甘える勇気でもっと魅力的な女性になろう

自立した素敵な女性になりたい、でもそれだけじゃあ男子に恋愛対象に見てもらえない…。 魅力的な女の人は

好きな人に近づける恋愛占いのスピリチュアルパワー

恋愛をすると、普段の自分ではないような感覚になってしまう時があります。 その人の前になるとどう振る舞

効果バツグン!彼が喜ぶ上手な会話の返し方!

恋愛の特に初期においては、相手との会話のキャッチボールは気をつかうもの。 なにかをいわれた時の返事は

片思いの彼にメールを送信するときに押さえておきたいポイント

大好きなあの人にメールを送りたい! でも、どんな内容にすればいいの!? そんな疑問を一緒に解決してい

B型男性への効果的な恋愛アプローチ法とは?

変わり者が多いB型の男性は、とてもマイペースですよね。 独特の世界観があるので、どの様にすれば近づけ

元カレとの復縁成就なら【復縁メール】を送ろう

感情にまかせて別れてしまった彼。 暫く他の男性とも付き合ったけどやはり超える人に出会えず、復縁への思

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、