感動?感激?本当に喜ばれるクリスマスプレゼントの渡し方!

      2014/12/12

クリスマスが近くなってきましたね。
クリスマスのプレゼントの準備は終わりましたか?

1年に1回のクリスマス!こどものときに「サンタさんがくるかな!」と、
ワクワクしてクリスマスを迎えたときのこと覚えていますか?
このワクワクは大人になっても同じです。

あなたが、彼にとってサンタさんですから。
プレゼントの中身は決して高価なものである必要はありません。

あなたの想いが詰まったプレゼントなら、きっとなんだって喜んでくれるはずですよ!
ただ、せっかくのクリスマスプレゼントも渡し方ひとつで、印象が大きく変わってきます。
思いでに残るクリスマスにするためにもプレゼントの渡し方を少し考えてみましょう!

例えば、彼に目を瞑ってもらい、彼の手をひいてプレゼントを渡したいところに連れて行きます。
夜景の見えるところとか、イルミネーションの素敵なところなど、場所は考えてくださいね。

目を瞑っていると、そして手をひかれるということが彼をドキドキさせます。
ちょっとだけ移動するだけでも、効果大です!
ついたら、目を開けてもらって「メリークリスマス!わたしからのプレゼント、喜んでくれるかな?!」など、と渡します。

お家の中でもテーブル1周するだけでもいいし、お隣の部屋に連れていくなど簡単にできるので、
ぜひ!試してみてくださいね。いっぱいドキドキさせちゃいましょう!

他にも、宅配便を利用する方法も面白いですよ。
この方法は自宅や彼の部屋で2人でクリスマスデートを過ごす約束ができたら・・・という限定になってしまいますが。

2人で過ごしているときに、チャイムがなって玄関に・・・荷物がいたと思って中を開けたらプレゼントが出てきた・・・
なんてのも、きっと2人にとって忘れられないクリスマスの思い出のひとつになることと思います。

素敵なクリスマスになりますように・・・。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

d7c644eca2fc9d0735f33bf4489678d6_s

男性が気にしてしまう無頓着な女性のケアの部分

女性の夢を壊してしまうかもしれませんが、男性はどんな女性であっても見た目から入ります。 いくらあなた

7d43a0ada1c2f41f48fbdcd8424ba7c1_s

アラサーやアラフォーの独身女性が年下の男性ゲットするには?

最近は婚期が遅れ、アラサーやアラフォーの独身女性が増えています。 仕事をバリバリこなし自立している人

a91b3e2bbb2e9d6b0ed4e5980a1efb95_s

彼女持ちの男性を略奪する!彼の心をゲットするポイントは?

素敵だなと思う男性にはやはり彼女、もしくは奥さんが付きものです。 良い男性の競争率はとても高く、だか

lgf01a201408261500

女は顔より愛嬌!?男性が女性を好きになる瞬間は?

どれだけ美人な女性でも、いくら可愛い女性でも彼氏ができない人はできません。 そして、見た目が良くても

完全にバレバレ!あざとい女と思われる恥ずかしい勘違いモテテクニック

女性誌やWEB記事で盛んに「モテるテクニック」を紹介されている世の中ですが、これだけあふれているモテ

NKJ52_karaokeutauonnanoko500

カラオケに行ったら好きな男性をモテテクニックで落としちゃおう

日常生活の中で意外にカラオケに行く機会は多いものです。 なので、カラオケでのモテテクニックをいくつか

62b133109b3bfb94e8b17cc26bfe26ed_s

彼氏をイライラさせてしまうポイントは?行動改善で彼ともっと仲良くなろう!

最近なんだか彼氏をイライラさせることが増えてるな、とお悩みの方。もしかしたらあなたの行動で彼氏をイラ

623238a1e6fb11d90cc498b00582359e_s

忙しい彼に嫌われない、上手に恋愛をしていく方法は?

「仕事と私、どっちが大切!?」 思わず心で叫んでしまう・・・。 忙しい彼を持つと、そんな時もあるでし

d7c644eca2fc9d0735f33bf4489678d6_s

お嬢さま+オバさん=オジョオバン!アラサ―なら注意すべきイタイ行動

「男性と付き合うってどんな感じ?」 若い女性が好奇心に満ちて、こんな風に質問するのはカワイイものです

lgf01a201311131200

男性が意識してしまう瞬間!女性のたった一言のセリフとは?

いつも、意識せずに、いろんな会話をしていたのに、 「この一言は、もしかして?」と男性に思わせてしまう

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、