彼の心を掴んで離さないための恋愛テクニック

      2015/03/24

誰かを好きになった途端、今までとは違う自分が顔を出し始める事もあるのですが、普段はおとなしくても、いざ大好きな彼との恋愛が始まった途端意外にも積極的になってしまう方もいます。

恋は盲目とも言われるのですが、なりふり構わず彼の心に飛び込んでしまう前に、しっかり彼の心を掴む努力をする事で
お互いに良い関係が築ける事があります。

彼にすべてを見せない

これはかなり上等なテクニックなのですが、どんなに大好きな彼女でも何もかも知ってしまうと途端に飽きてしまう事があります。
男性は一般的に狩りをする性質があるので、獲物を捕えた後は満足感が大きくなり徐々に他の獲物を狙ってしまう事もあるのです。

彼にはすべてを話したいし、すべてを見せたいと言う女心も分かるのですが、ここはグッと気持ちを抑えて過去の話はしない事や、生活のすべてを明かさないなどのテクニックを使う事で、彼もあなたに長く興味を持ってくれます。

時には連絡を絶つ

女性は彼と常に繋がっていたいと言う願望があるのですが、男性の場合はその逆の場合が多いのです。
良く分かるのがメールの頻度なのですが、毎日でもラブラブメールを交わしたい女性に対して、男性は数日に一通程度。

放っておけば数週間も送って来ないと言う事もあります。
一般的に男性の場合は、メールは愛の深さを測るものではなく連絡手段の一つとしか考えていない事が原因なのですが、あまりにメールが来ない事で喧嘩になってしまうカップルも居ます。

またどうせ向こうから送ってくるだろうという彼の考えもあっての事なので、時にはメールや電話をせず向こうから送ってくるまで連絡を絶つ事で、どうしたんだろうと彼の方から歩み寄ってくる事間違いなしです。

意外性を持つ

男性は女性の意外性にとても弱い部分があるのですが、ギャップがある事でいつまでも彼を飽きさせない事が出来ます。
いつもは控えめな女性なのに、スポーツ観戦に行った途端熱い応援をする事や、バイクの免許を取りに行っているなど自分が知っている彼女とは違う面を見た途端、彼はギャップを感じてあなたに夢中になる事間違いなしです。

ただしギャップにも常識があるのですが、例えば度を越したコスプレマニアだったりオタクだったりしてしまうと、逆に自分とはまったく違う人種のように思われてしまう事もあるので、あくまで男性を意識したギャップの範囲にすることが大事です。

様々なテクニックを使って彼の心をワシ掴みにする事で、あなた自身も女度が上がる他に追っかけるだけの恋愛にはさよならが出来るので良い関係が築けます。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

O型彼氏を怒らせないデート中に気をつけたいポイント

おおらかな性格が魅力のO型さんですが、恋愛は意外と燃えるタイプが多いです。 彼氏がO型だった場合、デ

新しい恋をしたい!女性が変わるためのポイントは?

恋はしたくても出会いがなきゃどうしようもない・・・。 確かにそうですが、もっと恋活できる方法があるか

好きな人が彼女と同棲中だった時の解決法

好きな人に彼女が居るということは、あまり珍しいことではありません。 恋人と別れ、新しい人と付き合うま

遊ばれる女にならない!こんな軽い男性に要注意!!

幸せな恋愛がしたいと思っていても、相手選びの段階で軽い男性を選んでいると、なかなか幸せにはなれないも

告白された!憎まれない断り方は「誠実にきっぱりと!」

マジで!?というくらい意外な相手から告白されたらどうしますか? 試しに付き合ってみる・・・という猛者

本命の彼とデートする時の好感度が上がるファッション

本命の彼とのデートは、いつも以上に気合いが入ってしまいます。 メイクに力を入れようかな?新しい靴を履

絶対に諦められない!略奪愛成功の法則はココから学ぶべし!

好きな人に彼女がいる…でも、どうしても諦められない…。 そんな悩みを抱える女子も、この記事を読めば、

知り合ったばかりの男性の気を惹かせて告白させるテクニック

知り合いになったけれど、ここからどう気を引けばいいのか分からない。 そんな人に相手の気を引いて向こう

プライドが高くて謝らない彼氏への対処法

ケンカをして謝らないのは、圧倒的に男性のほうです。 妙にプライドが高くて、自分が間違っていたと認めな

合コンで男性を楽しませて好感度をアップさせよう!

合コンでは、男性は意外とシビアに女性を見ています。 え、そんなところまで見てるの?と女性が思うような

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、