男に好かれる、モテる女の特徴とは?どのようにして彼の心を奪い取るか。

      2015/03/23

人の第一印象というのは、出会ってから数秒の間に決定します。
そして、このとき相手に負のイメージを与えてしまった場合、その負のイメージを払拭するのにはかなりの時間を要すると言われています。
これはもちろん男女の恋愛においても言えることです。

長く付き合って行けば、中身が大切なのは当たり前ですが、最初出会った瞬間に良い印象を持ってもらうことは、かなり有利に物事を進めることができるので非常に大事です。

「たった数秒で第一印象が決まってしまうなんて」だと思っていませんか。

この数秒の間に、貴方の顔、表情、スタイル、ファッションなど、相手の男性はしっかりを貴方を見ています。
では、どのような外見だと男性の気を惹くことができるのでしょうか。

スタイルはもちろん姿勢も良くして

容姿ももちろん大事なのですが、意外とスタイルや姿勢なども男性は見ています。
これは全体の印象を決めるので、ここで良い印象を与えると男性からすると容姿も良く見えるんです。

男性は特にバスト、ウエスト、ヒップの3カ所が好きです。
ここは努力すべき点で、運動して体を引き締めつつ、肉付きの良い体を作るといいでしょう。

スタイルを作り上げた後に大事なのが姿勢です。
せっかくのスタイルも猫背では勿体ないです。

姿勢を伸ばすだけで、先ほど挙げたバスト、ウエスト、ヒップの曲線ラインがはっきりし、
綺麗に見せることができるんです。

常に笑顔で

女は愛嬌なんて言葉があるように、男性は女性の笑顔が大好きです。
容姿のほうが大事なんていうのは大きな思い違いです。
例えば、貴方がふと目が合った男性の表情が笑顔だったら雰囲気いい人だなって思いますよね。

そういう意味でも表情というのはすごく大きな要素なんです。
普段自分がどのような表情をしているか、鏡などでチェックしてみると良いですよ。

綺麗な黒髪

ほとんどの男性は髪を伸ばしていません。
そんな男性は髪を伸ばしているということに女性の魅力を感じやすいです。

黒髪ロングストレートのサラサラヘアーに憧れている男性も多いです。
もちろん、茶髪のギャル系やお姉さん系もモテますが、一般的には黒髪が最も人気です。

透き通るような綺麗な肌

最近、美白が流行っているように、男性は色白の女性が好きなことが多いです。
もちろん、焼けた健康的な肌が好きという方もいます。
ですが、男性は「守ってあげたい」という保護欲求を持ちがちです。

ですから、弱々しい女性を見ると、「俺が守ってあげなきゃ」と思うようです。
天然や癒やし系の女性が人気であるのも、こういった男性が多いからです。
どこかフワーっとした儚いイメージがあるほうがモテやすいようですね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

酵素で腸もお肌もピカピカ綺麗にしてみませんか?

すてきな人と出会って、すてきな恋愛をするためには、やっぱりきれいでいなくては! 今まで世の中には数多

アラサ―女性が年下男性からモテる秘訣とは?

30代に入ると自分の年齢を気にして恋愛に消極的になってしまう女性がいます。 でも実際は、女性が自らの

大人しい草食系男子を落とす!簡単恋愛テクニックとは?

ふたりっきりで何度もデートをしても、お酒に酔ったフリをして強引にお泊りに持ち込んだとしても、手も出し

外国人の彼氏が欲しい!男性が惚れてしまう日本女性の特徴とは?

国際カップルを見ると、なんとなく羨ましく思いませんか。 素敵な外国人男性にエスコートされて皆の注目を

草食系男性へアプローチ!きっかけ作りと付き合うコツは?

合コンや婚活で、気にはなるのだけれど口数が少なくてとりつくしまがない、という男性がいたらどうしますか

モテる女性も行っている「小さな綺麗」の積み重ね

誰だって綺麗になって、異性にもてたいですよね。 でも、そんなに手間暇はかけていられないあなた。 そん

自宅で特別な記念日デートを演出しよう

お付き合いをしていると、記念日がどんどん増えますね。 付き合い始めて何年目の記念日だったり、誕生日な

年上男性は年下女子をどんな風にみているの?

あなたの好きになった男性が年上だった場合、自分がどう見られているかって気になりますよね? 彼はあなた

草食系の彼と付き合いたい人必見!告白して貰えるメールテクニック!

草食系男子が圧倒的に多い世の中、草食系男子を彼氏にするのもなかなか骨が折れますよね。 なんとなく草食

正しい女性力とは?本物の女子力を身に着けてモテる女にレベルアップ!

最近では雑誌やテレビ、インターネットなどで女子力と言う言葉をよく聞くようになりました。 この女子力と

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、