ブス(不細工な女)はモテないのか?あなたの常識は間違いだった!

      2015/03/21

自分に自信がある、特に自分の顔に自信がある…
これでモテない人はいませんよね?

でも、もしそうでないからといって卑屈になる事はありません!
むしろ卑屈になればなるほど「モテ」からは遠ざかってしまいます!

恋愛関係は始めるのも続けるのも、もちろん終わるのも難しいものですが、そのどの段階でも大事なのが「性格ブス」にならない事です。
物事が思うようにいかず悲観的になってしまう事は誰にでもありますが、だからといって常に「モテて見える」人を僻んだり、陰口を言うようになってはいけません。

その輝いて見える(最近のネット用語でいうと「リア充」)人も、貴方の知らないところでモテるための努力をしているかもしれませんし、もしかしたら貴方がそのような態度を取っているところに、貴方に好意を抱いている男性がいるかもしれません。

また、一般的に男性は愚痴の多い女性を苦手とする傾向があります。
もしお付き合いが始まったとしても、何かあるたびに彼女を励まし続けて疲れてしまい、長続きせず終わったという話は珍しくありません。
厳しいかもしれませんが、外見でのモテに自信がない場合は、内面でのモテで勝負する必要があり、そのために一番不要な要素が「卑屈」です。

卑屈さを取り除き、内面でのモテ力を上げる事で、幸せな結婚に辿り着ける人も大勢います。
特に、年齢と共に年収が上がってきた男性は、外見よりも中身・条件を重視する事が多いです。

内面での相性や価値観が合えば、例えばすっぴんがひどくても、外見が少し整っていなくても、関係を終わらせる程の欠点にはなりません。

ではその、内面でモテるためにはどうすればよいのでしょうか?

分かりやすく卑屈さを無くすために、以下2点をお勧めします。

ふてくされている顔は見せない!見せるなら笑顔!

恋愛感情は抜きで、芸能人や自分の周りにいる人を思い浮かべてください。
好ましいと思う人が何人か、必ずいるはずです。

しかしその全員が美人かというと、必ずしもそうではないはずです。
美人かどうかと、好感を持てる人かどうかは別の問題なのです。
そして、好感を持てる人の大半はニコニコと、どこか爽やかなイメージがあると思います。

「いい人」とモテは確かに違いますが、他人に興味を持たれた際に自分が話しかけやすそうな人かそうでないかの違いは大きいです。
まず最初のステップを低くして、人と交流しやすい状態に身を置いてみてはいかがでしょうか?

何でもOK!自信を持つこと!

引き寄せの法則や◯◯のスパイラルなどというように、魅力的に見える人は成功してより魅力的に、そうでない人は失敗が重なりよりいっそう暗く見えてしまうということは、よくあります。

この時大事なのは、あくまでそう「見える」ということであり、この見え方に外見の影響力はあまりありません。
もちろん物事の捉え方は人それぞれで構わないのですが、魅力的に見える人はどこかで自分への自信があり、それが他人を惹きつける要素になっています。

もし難しいようでしたら、「人を喜ばせたい」「人に感謝する」といった観点で物事を考えるくせをつけてみるのも良いかもしれません。
喜びや感謝といったキーワードは深層心理に自信として働くことが多いためです。些細な習慣でも、続けていくことで雰囲気や表情に影響していきますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

自分から恋愛を台無しにしてる!?ダメ男を生み出すダメンズメーカー女の特徴!!

恋愛経験というのは人を良くも悪くもしていきますが、しっかりした彼女と付き合っていればそのままイイ男に

大好きな彼との会話に困っている女性へ。意中の彼とのコミュニケーションの取り方

相手が好きな男性となれば、普段お喋りな女性でも、会話を続ける事って容易では無かったりしますよね。 「

告白された!憎まれない断り方は「誠実にきっぱりと!」

マジで!?というくらい意外な相手から告白されたらどうしますか? 試しに付き合ってみる・・・という猛者

復縁したいなら決して連絡先を消さないで!復縁の最大の決め手

この人となら、一生やっていけそう、きっと結婚するんだろうな、漠然とそんなことを考えていた、24歳の春

友達の彼に恋をしてしまった!略奪?友情?どうしたらいい?

好きな人を見つけたけれど、それは大切な友達の彼だった。 こういったことはそう珍しいことではありません

こんな男は二股狙い!モテアピールする男の本性を見抜け!

見た目もカッコイイし話しも合う、何より私のことを好きみたい・・・ 男性にちやほやされるのは女性として

第一印象10分で男性を惹きつけるモテテクニック!

女性である以上、男性からモテたいと思うのはごく自然なことですよね。 そこで一番に考えるのは、「どうし

恐怖の恋愛依存症!自立した心を手に入れるためには?

恋愛をすることはとてもいいことですが、たまに恋愛依存に陥っている人を見かけます。 自分も少し当てはま

女子力に自信が持てない女性へ、少し気を付けて女子力がグンと上がる方法とは?

最近女子力を上げる方法で溢れていますが、あなたは自分の女子力に自信がありますか? 男性というもの、や

アラサ―女性が年下男性からモテる秘訣とは?

30代に入ると自分の年齢を気にして恋愛に消極的になってしまう女性がいます。 でも実際は、女性が自らの

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、