男性にモテる女性のファッションとは?洋服で彼の心をメロメロに!

      2015/03/20

みなさん、どのように普段のファッションを選んでいますか?
「男性にもてたいな〜」と思っているのに、自分のセンスだけで服を選んでいませんか?
男性と、女性には価値観の違いがあります。女性が同性を見たときに憧れるファッションや姿と、男性目線での女性の綺麗さ、可愛らしさは違うのです。

今回は、男性に持てるための服装選びについて、少しみなさんにヒントを与えられたらと思います。

まず理解しておくべきこと

男性は、女性の服のブランドをそんなに知りません。
ブランドにあまり関心がなく、服の値段にかかわらず違いに気づかない人がほどんど。
(まれに詳しい人もいますが、ギャル男、チャラ男、ホストくらいだと思います。そういった男性は、もてたい対象ではないですよね)

ブランドものや濃い化粧で飾りすぎると、逆に「声をかけづらい・・・」「男慣れしてそう」「お金がかかりそう」と思われかねません。
もちろん、ブランドものは価値が高いのですが、男性にこのような印象を与えてしまうと誘われる確率はほぼなくなります。

男性にアピールするためにブランドものを着るという考えは、一旦捨てることが大切です。
もちろん、自分のモチベーションを高めて、より美しく有るために良い服を着たいと思っている場合は、ブランドものは正解でしょう。

男性の好みに合わせて服を選ぶ

上述のとおり、男性と女性の好み・考えは全く違います。
男性は、体型が綺麗に見えたり、肌が適度に露出しているとついつい目がいってしまうもの。
心理学的には、女性らしい曲線美が男性の視線を奪うと言われています。

たとえば、スカートやショートパンツからのびた足や絶対領域。
スキニーなジーンズも、いいですね。

ふわふわとした、癒し系な雰囲気の女性(スカート、タイツ、ニーハイソックスなど)や、スマートなお姉さん(シャツ、ショートパンツ、ジーンズ、ブーツ)などがよくもてる女性の典型です。
周りの友達や、街中にいるカップルなどを観察すると、お手本にすべきファッションが、自ずとわかってくると思います。
また、改めて二人であうデートの時は、普段の服とは毛色を変えて、ギャップを見せると
より好意をもたれやすくなるようです。

男性が好きな色

一般的に、女性は紫色に、男性は赤色に興奮すると言われています。
だから、アクセントに赤や桃色のものを差し色として入れると、異性としての魅力がより自然にアピールされるようになります。
ストールや、メガネ、インナー、パンプスなどで自然に取り入れるのがいいでしょう。

赤以外にも、ピュアさや清純さを表す白も男性が好感を持ちやすいです。
草食系男子とよく言われますが、男性はやはり独占欲が強いもの。「俺の色に染めてしまおう」という気持ちが、
本能的に湧き上がってくるでしょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -ファッション

  関連記事

記事はありませんでした

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、