好きな人と付き合うためのテクニック【彼を虜にする】

   

出会いのチャンスはどこにあるか分かりません。
素敵な男性に巡り合った時に、競争率が高くて「自分になんか到底振り向いてくれるはずがない」と諦めてしまったりしませんか。

実は、男性を振り向かせる為のテクニックというものがあるのです。
職場や合コンで、女性の憧れの的のモテ男を惹き付けるにはどうしたら良いのでしょうか。

相手に対して失礼な行動をしない

モテ男を手に入れようと思ったら、やはり常識的な行動をとりましょう。
若い女性に多い「携帯をしきりとチェックする」ことや、「元彼はこうだった」と話すことや、食べ物に好き嫌いがあることなど、一緒にいてつまらないと思われたらそこまでです。
モテ男だって人間ですから、人の気持ちを大切にする女性ということが分かれば、好印象を与えることになります。

明るさと上品さを

内面の良さはそのまま言動に現れるものです。
人の話を良く聞くこと、人の話の途中で否定するようなことを言わない、ということを守るだけでかなりスムーズな会話が楽しめます。
上品な話し方の中にたまに雑な言葉が入ると、そのギャップで益々貴女に興味を持つようになります。
性格の良い女性であると思われれば更に親密度がアップすることでしょう。

一歩控え目に振る舞う

例えば大勢で居酒屋に行った時に、料理が来たらレモンを絞って取り分けて・・とてきぱきと活躍する女性がいますが、男性からしてみれば殆ど印象には残りません。

それよりも、一歩控え目にして、取り分け上手よりも片付け上手になりましょう。
店員さんがお皿を下げに来たらさりげなく持って行きやすい場所に移動させてあげたり、空になったビール瓶をまとめておくなど、スムーズに片付け行動が出来る女性は評価されます。

片付けのできる女性=家庭的な女性と解釈されますので、お得です。

誉め上手になること

モテ男はオシャレに気を配るのが基本ですし、それ以外にもこだわりがある人が殆どです。
なにか彼に独特の事を見つけたら、気持ち良く誉めてあげましょう。

「すごく手足が長いんですね、スポーツやってるんですか?」「靴、ピッカピカですね」など、気付いたことはキラキラとした表情で誉めて見ましょう。

誉められて嬉しくない男性はいません、プライドをくすぐられれば貴女と話したい、という気持ちになります。

終わりに

モテ男を手に入れたいと思ったら、見かけよりも性格でアピールするのが一番です。
とにかく話していて楽しいと思った女性になり、顔を覚えて貰って、遠くにいても近づいて声をかけやすいような女性になりましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

LINEスタンプのモテテクニック!気になる彼への3つの工夫

意中の彼とLINEで会話するときに心がけたいスタンプのテクニックをお教えします。 LINEでの会話は

自宅で特別な記念日デートを演出しよう

お付き合いをしていると、記念日がどんどん増えますね。 付き合い始めて何年目の記念日だったり、誕生日な

飲み会や合コンで男心をくすぐる女性らしさをアピールするポイントは?

飲み会や合コンの場で、男性の注目を集める女性っていますよね。 男性の注目を集める女性というのは、どの

お嬢さま+オバさん=オジョオバン!アラサ―なら注意すべきイタイ行動

「男性と付き合うってどんな感じ?」 若い女性が好奇心に満ちて、こんな風に質問するのはカワイイものです

好きな男性に「この子、性格が良いな」と思って貰える仕草や態度

あなたの回りにも、それほど美人ではないにも拘わらずいつも男性に囲まれている女性はいませんか? 彼女の

婚活パーティーで男性に見せてはいけない振る舞い

結婚願望があるけれど相手がいないという人にとって、出会いの場所となるのが婚活パーティーです。 気軽に

美脚と男心を同時にゲット!簡単足痩せマッサージ法!

気温が高くなってきて天気の良い日が続くと、薄着のオシャレを楽しみたくなりますよね! 特にここ数年はシ

女は顔より愛嬌!?男性が女性を好きになる瞬間は?

どれだけ美人な女性でも、いくら可愛い女性でも彼氏ができない人はできません。 そして、見た目が良くても

男性を上手に褒めるテクニックで愛情アピールしよう!

男性はプライドが高い生き物です。 褒められるとやはり嬉しいですし、それが異性である女性からだと更に喜

どうずれば「偶然に」男性と出会えるの?日常で素敵な彼と出会える方法

彼氏のいる友人と話すたびに羨ましいと思っている女性は多いですね。 「出会いのきっかけは?」と尋ねると

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、