男に騙されないために男を見る目を養う方法とは?

      2015/03/17

しつこく口説かれたり、毎日のように好きだと言い寄ってくる男性は多いですが、あまりのしつこさに根負けしてお付き合いしてみると、あんなに情熱的だったくせにメールや電話もしてこないし、デート中も他の女の子を見ていたりとさんざんな男性と付き合って、後悔したことはありませんか?

お付き合いした途端態度が変わる男性には色々な特徴があります。付き合ってから後悔しないために、特徴をアドバイスしたいと思います。

お付き合いした途端態度が変わる男性の特徴

まだ彼女がいるのに口説いてくる男

今の彼女と上手くいっていない、もう別れそうなどの泣き言をいって言い寄ってくる男性には要注意です。

たとえ彼女と上手くいっていなくても、付き合っている期間に他の子を口説くのは恋愛のご法度。もしかしたら今の彼女と付き合う時も、同じように口説いて付き合いだしたのかもしれません。

恋愛では誠実さが最も大切なので、下手をしたら浮気相手になってしまいかねない人の誘いには絶対に乗らないようにしましょう。

プライドが高く、ただ単に自分の思い通りにしたいだけの男

負けず嫌いですぐに答えのない議論や持論を展開する男性は、一見知的でカッコイイように思えますが、いざお付き合いをしてみると「ただ自分の思い通りにししたいだけ」の場合があります。

要するに自分の意見が通るように理論をこねくりまわし、自分の有利な方向へ話を持っていきたいだけのワガママ男の可能性があります。

こういう男性は、男女供に平等な世の中が大切と言いながら、いざ付き合ってみると女性側の意見は全く無視で、仕事の事に首を突っ込んだり、携帯をチェックしたがったり、会社の飲み会には男が来るから行くななど、女性側の行動を制限したがります。

元々違う家庭で育っているのですから、小さな意見の対立などはあると思いますが、人のプライバシーにまで首を突っ込むことは、いくら彼氏でも許されません。

束縛されることで愛を感じる人もいますので、一概にダメとはい言いませんが、もし束縛が激しいのなら、本当の愛情からくるものなのか、ただの独占欲なのか考えてみましょう。

友達と一緒の場面に絶対連れて行こうとしない

その恋愛が真剣なのか、それとも遊びの恋愛あのかの線引きは、彼女をいかに自分の生活圏内に関わらせるかどうかで分かることがあります。

本気でない場合は他に彼女がいるか、この先ずっと付き合っていこうという気持ちが無いことが多いなど、友達に合わせたことがきっかけで浮気がバレることを警戒しているふしがあります。

おわりに

付き合う前は、どんな人でも背伸びして自分を大きくみせたいと思うのは仕方のない事かもしれませんが、付き合いはじめた途端緊張がほぐれ、本当の自分が出てしまう事があります。

ただ口説くことが楽しいという男性もいますので、そんな人には気をつけて接するようにして自分に危害が及ばないように気をつけましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

会話で女性として意識されて恋愛対象に入るコツ

会話をしているときに女性として意識されるということは、恋愛対象に入るかどうかということでもあります。

容姿にコンプレックスがあってもモテれる方法とは!?

男性にモテたいという気持ちは女性なら、当然の感情です。 しかしどうしてもひとそれぞれに見た目に優劣が

留学経験がある「グローバル女子」は日本人男性にモテる秘密

海外留学が以前に比べて身近になってきた昨今、留学経験がある「グローバル女子」が非常にモテています。

ぷにぷにが魅力的!男性から好かれるぽっちゃり女性の特徴

やせたいと思っている女性は多いですが、男性はぽっちゃりの方が好きという人が多いですね。 男性にとって

上司との社内恋愛を実らせてカップルになるための3つのコツ

社会人になると職場で過ごす時間が一日のうちでかなりの割合を占めます。 その中で一緒に働いている男性に

ちょっと気になる彼へ送ると効果的なメールはコレだ!

友人で気になる男性がいる時、メールの送り方がで効果的な方法があります。 どんなメールを送ると良いので

片思いの彼とバッタリ!ここだけは整えるべき部分

片思い中の彼と偶然でくわしたり、付き合っている彼が突然会いに来たり・・・。 このような、思いも寄らな

ウッカリやってる?男運を下げてしまう行動!

私、男運悪いんだよね~と愚痴っている女性に限って、自ら男運を下げている場合があります。 普段の行動や

彼と心の距離がぐっと縮まる好感度アップの方法

会社やサークルなどでの飲み会をきっかけに彼氏ができたという女性は多いですよね。 アルコールが入る場面

職場恋愛から別れ。社内の元カレと仲良くするべき?避けるべき?

彼と別れても学校や職場が同じで、会いたくなくても会わなければいけない状況にいる人も多いと思います。

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、