彼氏と男友達とバーベキューデート?BBQでしちゃいけないこと知ってる?

      2015/03/14

いつもと違うデート。
バーベキューデートはテンションも上がりますよね!
しかし、いつもと違うからこそ気をつけたい事があります。

場違いな格好

バーベキューデートならば、いつもよりアクティブに動きますよね。
それなのにデートだからと言って、フリフリしたワンピースや、汚れの目立つ白いブラウス、まともに歩けない様な高いヒールを履いてしまっては、せっかくのデートも台無しです。

カジュアルなファッションでも、オシャレは十分できます。
いつもと違う格好を見て、彼が惚れ直す事もありますよ。
その場に合った格好ができるのも、デートのマナーです!

少食アピール

今だに女性はあまり食べない方が可愛く見える!と勘違いしている女性がいます。
何のためにバーベキューデートを計画したのかを考えてみましょう。
彼と一緒にお肉や野菜を焼いて、一緒に楽しく食べるのが醍醐味ですよね。
そんな時に、私は少食だから…と控え目に食べていては、楽しいデートなのに彼のテンションは下がってしまいますよ。

全て自分でしてしまう

自分の手料理を振る舞う場ではありません。
一緒に楽しく作るのが目的です。
更に言えば、男性をたててあげるともっと楽しいデートになります。

良い所を見せようと、バーベキューの作業を全てしてしまうと、何故か盛り下がってしまうのです。
いつもと違うデートなので、男性も良い所を彼女へアピールしたいのです。
その気持ちを察してあげるのも、彼女としての優しさですね。

おわりに

いつもと違うデートですから、良い思い出になるようにしたいですよね。
自然の中では、普段見えなかった良さが発見できたり、反対に嫌な部分が見える事もあります。
少し気をつけるだけで、バーベキューデートは二人の絆を深めてくれます!

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル

  関連記事

6202354941_69a1362e40_b

彼に結婚の話題をぶつけたい!本音の気持ちを男から引き出すテクニック

今の彼と結婚したい。 それなのに彼はそういう話を避けているみたい…。 女心のぶつけ方を考えてみました

9991dd9e361a990f0958140a2da69a3f_s

彼氏から連絡が来ない時に注意したい3つのポイント

彼とは毎日でもメールや電話で話したい。 そう考えている女子は多いと思います。 その分、連絡が3日もな

f7931314aa0aa183d8bfe46e82b7ef62_m

合コンはチームプレーで攻略せよ!恋を掴む必勝法!

合コンの予定が入ると、女性は自分がモテるように下準備することで頭が一杯になってしまいますね。 しかし

62b133109b3bfb94e8b17cc26bfe26ed_s

些細なケンカでデートが台無し!仲直りテクニックはムード作り!

些細なことでケンカして、せっかくのデートが台無し! 早く仲直りしたいけど、ただ謝るのも芸がない。 そ

5e01ec88049d5a61f357ad2f42d10df8_s

自宅で特別な記念日デートを演出しよう

お付き合いをしていると、記念日がどんどん増えますね。 付き合い始めて何年目の記念日だったり、誕生日な

e4d2790a843e07e33d53100604956527_s

仕事で帰りの遅い彼氏にまっすぐ帰ってきてもらうには?

仕事の付き合いだ、地元の友達との飲みだなんだと、毎日帰りが遅い彼。 こっちとしてはたまには家で2人で

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

結婚を意識しない男性、プロポーズを仕向ける方法とは

長い間お付き合いしている彼に、機会を見つけては結婚を匂わせているのに、彼は乗り気でないどころか、なん

623238a1e6fb11d90cc498b00582359e_s

忙しい彼に嫌われない、上手に恋愛をしていく方法は?

「仕事と私、どっちが大切!?」 思わず心で叫んでしまう・・・。 忙しい彼を持つと、そんな時もあるでし

lgf01a201310171400

彼との別れが不安!マンネリ防止には寛容さと余裕がポイント

やっと想いが実ったのに、付き合い始めると別れたらどうしよう!という不安が付きまとう。 自分から告白し

lgf01a201306241400

年の差恋愛は成功させる5歳年上の男性との付き合いで気を付けること

頼りになって落ち着いていて、年上男性は素敵ですよね。 でもそこに甘えてばかりではいけません。 今回は

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、