イケメン君もコレで落とせる!女子としての心遣い

      2015/03/11

すぐに実践できるココロガケの一つは、飲み会などで空いた器をササッと集め、さりげない「片付け役」になることです。

「私が空いたお皿を集めてあげてるのよ」感を出してはいけません。あくまでさりげなくやりましょう。

「これ、おいしいからシェアしよう!」とシェアする女子よりも、てきぱきと空いたお皿やコップを集め、店員さんに渡してあげる女子の方が目立ちます。

お皿は間違ってもカチャカチャ音を立てて乱暴に扱わないように。綺麗な仕草で扱いましょう。こういった何気ない動作でも、育ちの良さや「キチンとしてる」感を出すことができるんです。

なんだかんだいっても、ほとんどの男子は「お嬢さん」を好みます。
(「お嬢様」までいかないのがポイント。お高くとまったお嬢様は敬遠されることもありますが、ほどほど、そこそこに育ちのいい、品のいい「お嬢さん」はどこでも歓迎されます)

毎回お皿の片付けをこなしつつ、「お世話してあげてる感」を出さないことに成功したら、イケメン君のあなたに対する好感度は間違いなく上がっています。なにげなく器を片付け、皆のお世話ができる女子。これはモテます。

次に、飲み会でも二人きりで会うときも、相手を褒めることを心掛けましょう。

「この人かっこいいから普段から褒められ慣れてるんだろうな。私なんかがいまさら褒めたところで……」なんて思ってはいけません。

誰だって褒められたいんです。スーパーイケメン君だってそれは同じ。

むしろ、「私なんかがいまさら褒めてもうざいだけだよね」と多くの女子から思われているため、褒め言葉に飢えている可能性すらあります!男の子を落としたいときは、まず、褒める、褒める、褒める!これは基本です。

ただ、褒めるときに人と比べ、そこにいない人をけなすのはダメ!元彼と比べて、「元彼はここがダメだった。あなたとは大違い」なんて言うのは絶対にNGです。彼をいい気分にさせるどころか、「この場にいない人間の悪口を言う嫌な女」認定されてしまいます。

影口を叩く女子を好む男子はいません。

そして、褒める事に一生懸命になるあまり、彼の話を途中でさえぎって「そうなんだ!すごいね。私だったらそれ、できないよ」などと口を挟んでもいけません。あくまで控えめに褒めましょう。男子だってバカではないのです。

「あれ?この子、口先の勢いだけで褒めてるんじゃ……」と思われてしまいます。

キチンと綺麗な単語を選び、人と比べず、さりげなく男子を褒められる女子。

これがイケメン君を落とせる女子です。相手を褒める時も飲み会で器を片付ける時と同じ、「さりげなく」がキーワードになります。
押し付けがましいのはNG。

さりげなく気遣いさりげなく片付けさりげなく褒め、お目当ての男子をきっちり落としましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

片思いの彼とバッタリ!ここだけは整えるべき部分

片思い中の彼と偶然でくわしたり、付き合っている彼が突然会いに来たり・・・。 このような、思いも寄らな

別れ話から始める、恋人と復縁をしよう

カップルにはすれ違いがつきものです。 忙しさやちょっとした勘違いから、別れ話になってしまったとき。

片思いの彼とデートしたい!女性からデートへ誘うテクニック

今や片思いの男性に、女性から告白するのは珍しくありません。 しかし、単にツーショットになったときに唐

男は見ている!箸の持ち方で恋愛テクも化粧も台無しに!

この記事にたどり着いたあなたは、女子力アップのため日々努力している頑張り屋さんです。 男の人をドキッ

大人しい草食系男子を落とす!簡単恋愛テクニックとは?

ふたりっきりで何度もデートをしても、お酒に酔ったフリをして強引にお泊りに持ち込んだとしても、手も出し

男性から「この子、性格美人だな」と思われる接し方は?

男性は女性の外見で恋をしていると誤解していませんか。 男性は女性とお付き合いする時に、最終的には内面

男性を引き寄せる、魅力的な気になる女性の特徴

女性から見て憧れる女性と、男性から見て気になる女性は大きく違います。 ファッションセンス?色気のある

男性が素敵だなと思うポジティブ女子の特徴

男性にモテる女性は、男性を呼び寄せるフェロモンが出ています。 つくられたセクシーとはまた違う、男性が

なぜ男性はギャップ萌えが好きなのか?あなたも使えるイメージアップ魅力アピール♪

女性が男性に対してキュンとなってしまう現象のひとつとして、「ギャップ」があるというのは、もうすっかり

彼氏が途切れない女性になる方法は?

彼氏が途切れない女性、周りに一人はいませんか? 「わたしはもう何年も彼氏がいないけど、彼女との違いは

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、