簡単に実行できる!顔やスタイル関係なし!女性のモテる仕草

      2015/03/09

顔やルックス、スタイルなどの見た目は、第一印象で男心をつかむには大切ですが、その先の恋愛心理のテクニックとして、男性の心を落とす仕草を覚えておきましょう。

もし自分が片想いをしていて、ぜひアタックしたいという男性がいたら、この「モテる仕草」を実践してみてはいかでしょうか。

いわゆる「並」レベルや「ブサイク」と呼ばれる女性でも、モテる人はたくさんいます。

それは仕草に「女らしさ」を感じさせる部分があり、「かわいいなあ」「癒されるなあ」と男性が思う特徴を持っていることが、理由の一つなのです。

言葉などでも男性を落とすことはできますが、体の仕草でも男性は好きになってしまうものです。

モテる仕草は男性を惚れさせる、男性の心を掴む秘訣ともいえるのです。

まず、一つ目に「じっと見つめる時間が長い」というものです。
特に上目遣いが定番です。
男性は背の高い女性より、小さい背丈の女性を好む傾向があります。

身長差があるので、普段から上目遣いで男性を見つめると、好印象になりやすいです。
飲み会や合コンでモテる女性を注意して見てください。

会話の間や食事中に男性のことを見つめていることに気付きます。
男性にしてみれば、女性に見つめられるのは「自分のことをすきなサインだ」と脈アリだと勘違いする行動なので、うれしくてこちらからも恋愛対象として見るようになります。

伏し目がちで俯いている女性も可愛いですが、これは相手をしっかり見てから恥ずかしそうに目をそらすからこそ、効果があるのです。

二つ目に「髪を触る」というものです。

男性は、女性が髪を触る仕草に色気を感じてしまいます。
髪をかきあげる、ゴムで髪を結んだり解くこと、耳に書ける、髪をてぐしで通す、枝毛をいじる、などどんな仕草でも男心をつかみやすいのです。

男性は鈍感で人に無関心な方が多いですが、女性の髪を触る仕草には敏感です。
男性と接している途中で、髪をかきあげると「俺のこと好きなのかな?」なんて思い込んでしまうのです。

それだけ髪を触るという行動は効果があります。
髪を触るクセがある女性は、男性の目に入りやすくモテやすいのです。

三つ目に、「よくボディタッチする」というものです。

気軽に男性に触る女性を見たことはありませんか?
声をかけるときに肩を触ったり、じゃれる感じで手をつないだり、小悪魔な女性です。
夜のお店に男性がはまってしまう理由に、女性に触れることができるというものがあります。

男性は女性からボディタッチをされたいという欲求があるので、飲み会や合コンで近くにいるときに、ふとした拍子に触られると嬉しくてつい好意を抱くのです。

男性の思考回路は単純で、下心がなくても、脈アリのサインだと勘違いするのです。

気に入った男性にマーキングするという意味合いでは、ボディタッチは有効な手段です。
ただ女性の前ですると嫌われやすいので、その面でのケアや気配りは必要です。

最後に、「クロスクロスの法則」というものです。

クロスクロスの法則とは、食事中に右側にコップがあれば左手でそれを持つ、という風に、手と体を交差させてクロスさせるというものです。
女性の魅力である曲線美は、このクロスされた状態のときに際立ち、男心をくすぐります。

このクロスクロスの法則は、マナー教室でも女らしく見せる仕草として教えられています。
また、足を組んだ状態もよいです。髪を触るときなども反対側の手で触ると、この法則のおかげで、より魅力的に見えるのです。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

男性に魅力的に映るモテる女性の秘訣は?

折角女性に生まれたなら、やっぱり異性にモテたいもの。 男心をくすぐって、魅力的な女性に映るというのは

20代前半が婚活?早い方が有利になる理由とは?

婚活に興味はありますか? 20代前半だから、そんなのまだまだ先の話・・・。 そう思っている人が多いと

感動?感激?本当に喜ばれるクリスマスプレゼントの渡し方!

クリスマスが近くなってきましたね。 クリスマスのプレゼントの準備は終わりましたか? 1年に1回のクリ

合コンや婚活パーティーで男性に好感をもたれる会話術

合コンや婚活パーティーでは、とにかく男性に好感を持って貰いたいと思いますよね。 しかし初めて参加する

片思い中の彼の感情表現が不器用すぎる!これって脈アリ・脈ナシ?

大好きな彼、最近ちょっと良い感じ! でも彼は不器用で、はっきりと脈アリかどうかわからない・・・。 恋

彼氏と別れたいな…後悔しない恋愛観の見直し方

お付き合いをしている彼と、ふとした時に「もう別れたいな」と思う気持ちが出てくることがあります。 しか

気になる彼と二人で会う時に自分を印象づける方法

好きな人ができたら「彼と付き合いたい!」と思いますよね。 仲良くなって二人で会う約束ができたなら、ち

男性が好きなタイプはアゲマン女子!彼氏を支える彼女になろう♪

「どうせ私なんて」とか「あの人は素敵なのに、私は…」と自分を卑下してはいませんか。 自分を否定して大

彼氏をイライラさせてしまうポイントは?行動改善で彼ともっと仲良くなろう!

最近なんだか彼氏をイライラさせることが増えてるな、とお悩みの方。もしかしたらあなたの行動で彼氏をイラ

二番人気が一番モテる!?セカンドオプションの上手に立ち回って恋をゲット!

合コンや婚活パーティーに出席するのなら、是非モテ女になりたいですよね。 でも見た目も10人並みなし、

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、