離れた彼の心を呼び戻すために、よりを戻す秘訣

      2015/03/05

長くお付き合いしていると、ささいなことでも喧嘩になってしまうものです。

その場で終わる喧嘩ならいいのですが売り言葉に買い言葉で相手の心を傷つけたり、また自分も傷つけられたりしてしまうものです。

そして、その場のノリで別れに至ってしまうこともしばしばです。

でも自分勝手なもので、失ってからその人が自分にとって欠くことができない大切な人だと改めて気付いてしまうのです。

恋愛は難しいものだとつくづく思います。

あの楽しかった時を取り戻すためにはどうしたらいいのでしょう。

まずは少し時間を置きましょう。

何で喧嘩になってしまったのか、どうして会えないほどの関係になってしまったのか冷静に考えるのです。

そして彼ともしばらく会わず、2人が落ち着いて話し合えるまで待ったほうが良いと思います。

そして一度彼と会う機会を作るために自分から連絡しましょう。

彼からの連絡を待つだけでは、本当に関係が自然消滅してしまう可能性が高いです。

連絡をとる時はあくまでクールに日時と場所だけを設定し、余計なことは話さない方が良いと思います。

そして、実際に話し合いをする時に一番大事なのは自分に素直になることです。

喧嘩の原因にはいろいろあり完全に相手が悪いことだってありますが、この際忘れましょう。

もうあなたにとって、喧嘩の原因になったことはどうでもいいはずです。

そして素直に喧嘩をしてひどい言葉を言ったことを謝りましょう。

もう一度以前のように彼に会いたいという気持ちを正直に伝えることです。

そうすれば、彼も落ち着いて話す状態になっていることでしょう。

その後はもう喧嘩したことは完全に忘れ、友達とするように相手や自分の近況など楽しいことを話しましょう。

そして相手の警戒心を溶かし、もう一度会う約束をするのです。

まずは以前のような恋愛関係ではなく、人間同士信頼しあえるような関係を取り戻しましょう。

楽しくスポーツをしたり、遊園地に行くような気楽なデートが良いと思います。

何回も会えるようになったなら、彼の恋愛感情も復活していることでしょう。

そして恋愛関係が安定してきたときこそ、以前喧嘩したことを忘れないでいることが大事です。

以前の喧嘩を教訓にして、二度と同じことを繰りかえさないよう肝に銘じることです。

彼に発する言葉の一つ一つに気を配り、常に相手の気持ちを考えて行動することが大切です。

そしてあなたも自分に磨きをかけ、彼に飽きられることがないように努力することも必要だと思います。

苦労して呼び戻した彼の心が離れていかないかどうかは、あなた次第かもしれません。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -復縁

  関連記事

復縁も片思いもOK!実践して結婚したカップルの必勝パターン

結婚したい!でもお見合いなんて絶対イヤ!というあなたに送る独身女性から見事既婚女性に返り咲いた女性に

e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s

別れてしまった彼と復縁を考えたら…

出会い、恋に落ち、お付き合いをし…そして2人の何かがすれ違えば訪れてしまう2人の別れー…。 大好きな

30歳で別れた元カレと復縁できる?やり直すことは可能?

アラサー女性ならば、彼とは少なからず結婚を意識してお付き合いをしているものではないでしょうか。 もし

09932f88e96835187f8c0489f57627b6_s

元カレとの復縁成就なら【復縁メール】を送ろう

感情にまかせて別れてしまった彼。 暫く他の男性とも付き合ったけどやはり超える人に出会えず、復縁への思

lgf01c201408122000

復縁メールテクニック♪失敗しない冷却期間後のファーストアプローチ作戦!

復縁では、別れた後1ヶ月から2ヶ月は「冷却期間」を置くのがセオリーです。 その理由は、彼の頭に血が上

ケンカ別れなんかしたくない!彼氏と別れない為の小さなコツ

恋愛には大なり小なりの波がある時期がありますが、ふたりの気持ちが重なっているうちはケンカをしてもすぐ

NKJ52_chiisaikanyoutokeitai

元カレがドン引きする復縁したいと望む女性の特徴

付き合っていた人に振られてしまうのは、片思いで振られるよりも、何倍も悲しくて辛くて苦しいもの。 お互

94b8a5cec01b6f0f785f5ef0bf33ac41_m

二人の関係をきれいにリセットして素敵な復縁を叶えよう

あれほど愛し合っていたのに、最近はすっかり気持ちが離れてしまって、どうしたらいいのかわからないと悩ん

3a8a67908e0fea5704a3a5607f792aee_m

復縁から結婚しよう!失敗から学ぶ円満カップルになれる方法

せっかく復縁に成功しても、関係が続くのは30%とか。 そうかと思えば結婚するカップルもいます。 ふた

忘れられない元彼とよりを戻すためのコツとは?

失ってから気付くことって多いと思います。 特に、恋愛面では。 別れて、自分から離れていってから彼のい

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、