男性から飽きられない女性になる!恋を長続きさせる秘訣

      2015/03/02

「恋愛の始まりはいいんだけれど、
気付くといつも彼からの連絡がだんだん減ってきて、なぜかいつも振られてしまう…。」

そんな、男性から飽きられてしまう女性に、恋を長続きさせる秘訣をお教えしたいと思います!

まず一つ目は、自分を磨くのを怠らないことです。

髪型をかえてみるなどのイメージチェンジをいつもこころがけて、常におしゃれに気を配って、彼を飽きさせないことが大事です。
また、イメチェンをするときには、彼の好みを意識するのがいいと思います。
あんまり好みからはずれたイメチェンをしてしまうと、逆効果かもしれません。
ちょっと新鮮さがある程度、というのがコツだと思います。

次に、押すだけでなく、たまには引いてみることも大事です。

いつもこまめに連絡を欠かさないのは良いことなのですが、いつの間にか自分だけが連絡している、ということはありませんか?
もし、いつもあなたから連絡することばかりなら、たまには彼からの連絡を待ってみてください。
男性は、追われるより追う方が好きということもあります。
あなたからのアプローチばかりで安心しきっている彼に、「あれ?」と思わせてみてください。

また、長くお付き合いする上で大切なのは、「ありがとう」という感謝の気持ちを忘れないことです。
彼に飽きられるだけでなく、あなたももしかしたら、彼からの好意を当たり前に思ってしまっていませんか?
小さなこと、当たり前になっていることでも、きちんと感謝の気持ちを伝えることは大切です。

さらに、これは上級テクニック

別の異性の存在をちらつかせるなどして、相手に嫉妬させるというのも、マンネリ化して飽きられてしまいそうな時には効果がある場合もあります。
ただし、これは相手からの信頼関係を裏切るようなことでもあるので、やりすぎは注意です。
あまりやりすぎると、彼から愛想をつかされてしまう危険も出てきてしまいますので、気をつけてください。

マンネリ化で悩んでいる場合

マンネリ化した関係に悩んでいるとしたら、たまにはいつもとは違うデートを楽しんでみるのもいいかもしれません。
いつも同じような場所でのデートなら、違う場所でのデートをあなたが企画してみてください。
もしいつも彼にデートコースを考えてもらっているとしたら、時々はあなたから提案するのもとても効果的だと思います。

以上、恋愛を長続きさせる秘訣を述べてきましたが、一番大切なのは相手への思いやりの気持ちを忘れないことだと思います。
相手に飽きられるとき、あなたも彼との関係に安心しきって、自分を磨くの怠ったり、感謝の気持ちを忘れてはいませんか?

相手への配慮を忘れずに、相手のためにも自分のためにも魅力的な女性になれるよう、外見的にも内面的にも、常に自分を磨くのを忘れないようにしてください。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

0bed8b72749973a176358c90c37c79aa_s

彼と心の距離がぐっと縮まる好感度アップの方法

会社やサークルなどでの飲み会をきっかけに彼氏ができたという女性は多いですよね。 アルコールが入る場面

4a9921a57164849fb938fff1d42b8338_s

男性が思わず恋に落ちてしまうタイプの女性になろう!

男性が思わず恋に落ちてしまう女性はどんなタイプなのでしょう。 ふとした瞬間、今まで何とも思っていなか

28b33a54eacbe8d455f92ec66ad65133_m

その一言ちょっと待って!非モテ女性のネガティブ発言

ここのところ、恋愛から遠ざかっているあなた。 ルックスもスタイルもそこそこなのに、なぜでしょう? も

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

なんで婚活に失敗するの?女性がやりがちなマイナス行動

婚活に頑張っているのに、どうも相手と長続きしない…しかも良いと思っていた相手ほど上手くいかない…なん

aa135f7e3f76955012d5805e0ed09f9b_s

ご主人の気持ちを冷める女性が注意すべきNGワード

大恋愛の末に結ばれたカップルでも、残念ながら倦怠期に陥ったり、深刻な場合は離婚に至ることがあります。

c94f5c61cbe081fc23824b8813b66181_s

片思い中の彼の感情表現が不器用すぎる!これって脈アリ・脈ナシ?

大好きな彼、最近ちょっと良い感じ! でも彼は不器用で、はっきりと脈アリかどうかわからない・・・。 恋

d0d82e79b1c7f30fe42242fc3579d38e_s

30代だから変わる素敵な恋愛を始めるきっかけ

29歳から30歳になって、いきなり人間が変わるわけではありません。 それなのに、求められるものは少し

6786f22bf6aa8b228981f6f2327af12d_s

魔法のおまじない「好き」という言葉だけで片思い中の彼と両想いになれる!?

告白はタイミングが大事ですが、それよりも好きだという思いが、しっかり伝わっているかどうかが問題です。

01ad042d1da9ab36423e77b036bdfb3b_s

遠距離恋愛を乗り越えてラブラブに過ごす方法は?

恋人に会えない時間はさびしくて、次のデートが待ち遠しいですよね。 でも遠距離恋愛をしていると、月に1

lgf01a201405111200

モテない男の共通点!女性が好む男性のタイプとは?

周りがどんどん結婚し、取り残されて焦っていませんか。 「モテそう」とは、言われのるのにモテない。 そ

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、