女は姿勢が命!姿勢を変えれば男が寄ってくる!モテるための姿勢とは?

      2015/02/27

「雰囲気イケメン」という言葉、聞いたことありますよね。よく見たらそこまでイケメンじゃないのに、なぜかかっこよく見える男子のこと。普通のイケメン男子よりも親しみやすさが感じられて、最近、人気上昇中です。

では、雰囲気イケメンの女性バージョンって、ないでしょうか?

そもそも、顔が完璧に整った美人なんてそうそういないもの。なのに、顔はそこまで美人というわけではなくても、なぜかキレイに見えるモテオーラを持っている女性、身近にいませんか?

そんなモテオーラを放っている美人は、見た目だけで女性を選ぶような軽い男性ではなく、内面もしっかり見る硬派な男性に人気が高いと言われています。

では、モテオーラを身に着けるためには何に気を付ければ良いでしょうか。

その答えは、ずばり「姿勢」です。
普段の姿勢をほんの少し注意するだけで、男性の目を引くモテオーラを身に着けることができるのです。

まず、最初に目に入るのが後ろ姿。「すっとした後ろ姿」という表現、聞いたことがありますよね。その言葉で想像できるように、頭のてっぺんから糸で吊られているようなイメージを思い浮かべて、真っ直ぐな姿勢を保つようにしてみましょう。

続いて、立ち姿。例えば京都の舞妓さんのように、立っているだけで華がある立ち姿があります。ここで大事なことは、ムダな動きをしないことと、動く前には一息置いてから動くこと。ガサツにちょこちょこ身動きするような立ち方は、美しいとは言えません。

更に、歩き方にも注意が必要です。がに股なんて論外です。

また、がに股でなくても、足を引きずるようなすり足の歩き方になっている人も意外と多いのでご注意を。

「さっそうと歩く」という言葉をイメージし、ヒールの高さにも注意して、きびきび歩くようにすれば良いでしょう。

また、座り方も周囲から見られています。電車や会社での仕事中、足をがばっと開いて座っているような女性は、美しいと思えるでしょうか? モデルさんのように、きちんと足を斜めに揃えて座っている姿が最も魅力的に映ります。

今までは体全体の姿勢についてお話してきましたが、最後に重要なのが、「顎の位置」です。顎が出た姿勢は、だらしない印象に見えるだけでなく、どこか態度が大きいようなイメージまで与えてしまうので、決して良くありません。

今までの姿勢を完璧に見せるためにも、常に顎を引きぎみでいるように気を付けてみてください。

これらの姿勢を日常的に意識することで、明日からあなたもモテオーラを放つ姿勢美人になること間違いなしです。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

恋人からプロポーズの言葉を引き出す「最後の一押し」

「この人!」とターゲットを決めた人からプロポーズの言葉を引き出したいのは女性ならだれでも願うこと。

モテる女性も行っている「小さな綺麗」の積み重ね

誰だって綺麗になって、異性にもてたいですよね。 でも、そんなに手間暇はかけていられないあなた。 そん

気になる彼と二人で会う時に自分を印象づける方法

好きな人ができたら「彼と付き合いたい!」と思いますよね。 仲良くなって二人で会う約束ができたなら、ち

同じ会社の元カレと復縁したい時に実行すべき3アクション

同じ会社で働いている恋人と別れた場合、自分の気持ちを整理するのは難しいものです。 会社に行けば彼と会

追う恋から追われる恋へ素敵な恋愛を成就させる方法

クリスマスや年末までに彼氏をゲットすることなく年を越してしまったあなた。 今年こそ、恋愛成就させるべ

お花見で素敵な彼をゲット♪~恋活女子必見のお花見テクニック~

今年もやって来ました、桜のシーズン到来ですね! 実はお花見が恋活女子は外せないイベントだって事、知っ

SNS恋愛テクニックをモテ女子から学ぼう!

SNSはいまや現代人に欠かすことのできないコミュニケ―ションツールとなっています。 それは恋愛の小道

初デートで彼の心をつかむためのさり気ない3つのモテテクニック

初デートはあなたの印象を左右しますし、これからの2人の関係を決めてしまう大事なデートです。 そんな初

年上男性を落とす甘え上手な女性のテクニック

年上の男性に魅力を感じて片思いをする女性は少なくありません。 しかしどのようにして、落とせば良いのか

食べ方が汚い女性は恋愛対象外!食事を美しく食べるポイント

彼とレストランやカフェで食事をする際、最初は気を付けていても、付き合いが長くなるとつい、気の緩んだ食

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、