狙った男性は必ずオトす!合コンでモテる法則!

      2015/02/24

出会いの場といえば合コン。
そんな合コンの場には、セッティングしてくれたメンバーによって、実に様々なタイプの男性が参加していますよね。
ここでは、どんなタイプだろうと、狙った男性を必ずゲットできるモテテクニックをご紹介します!

まず、社会的地位が高いセレブな男性にぜひ使いたい、「タメ語女子」のテクニック。
合コンで初対面の男性にいきなりタメ語なんて・・・と思うかもしれませんが、これを使うのは、普段敬語を使われることに慣れているセレブな男性。

そんな彼らは、毎日周囲から丁寧な言葉で話されているために、かえってタメ語で話す本音トークに飢えていることが多いのです。
そこを狙って、あえて敬語ナシで話しかけてみてください。最初は、なれなれしい奴だ、などと警戒されるかもしれませんが、徐々に打ち解けていけば「本音で話せる女性だ!」とすっかりあなたの魅力に釘付けになってくれるでしょう。

逆に、普段から敬語を使う立場の男性の場合は、丁寧な敬語を使って接すれば、「自分を大事にしてくれている」と思ってくれるはず。

次に使いたいのが、「ギャップ萌え」のテクニックです。
例えば、普段周囲をビビらせているヤンキーが、突然道端の掃除などをしていたら、「ヤンキーに見えるけど、すごくいい人なんだ」と、好感度が非常にアップしますよね。普通の人が掃除をするよりも、ヤンキーが同じことをするほうが、なぜか人の心に深く刻み付けられる場合が多いのです。

合コンでも、この法則を使ってしまいましょう。
つまり、合コンで料理を取り分けたり、盛り上げたりするような気配りは一切見せず、むしろあまり感じが良くない女性だ、と思わせるのです。

もちろんこのままでは終わりません。合コンが終わった帰り際に、あなたの真価を発揮するのです。
率先してジャケットを着せてあげたり、靴を出してあげたりと、「意外な気配り」を見せましょう。

序盤で「感じが悪い」と思っていたからこそ一層、そのキメ細かい気配りのギャップに、男性陣はあなたへの評価を急上昇させるはず。
最後に、二次会で使いたいテクニック、「1.5次会で帰宅する」テクニックです。

これはその名のとおり、二次会の途中で帰ってしまおうというもの。
なぜ二次会の途中なのか? その答えは、まず、二次会に付き合わずに帰ってしまうと、箱入り娘だと警戒されてしまうため。

でも、二次会の最後まで参加してしまうと、今度は、「誰とでもこんなに遊ぶ女なんだ」と尻軽のように主されてしまうからです。
この両者のバランスを取るために、二次会には参加して箱入り娘と思われることを避け、しかし二次会も最後までではなくあえて途中で帰ることで、「きちんと自分を管理できる女性だ」と思わせるのです。

以上のテクニックを使えば、どんな男性でも必ずあなたの魅力に釘付けになるはず! ぜひ、状況と狙った相手に応じて使い分けてみてください。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -出会い

  関連記事

片思いの彼とバッタリ!ここだけは整えるべき部分

片思い中の彼と偶然でくわしたり、付き合っている彼が突然会いに来たり・・・。 このような、思いも寄らな

理想の彼氏といつまでもラブラブな恋愛を叶える3つの魔法

彼氏はほしいけど、そもそも恋愛の仕方というものを忘れてしまった・・・という女性は結構います。 どうす

一生幸せになれる結婚相手の見つけ方!運命の出会いを叶える方法

周りはどんどん彼をゲットして結婚まで行くのに、自分は出会いすらない・・と嘆いているアラサー、アラフォ

恋は第一印象で決まる!恋愛対象外にならない女性になろう!

恋愛を始めるためにはまず相手に自分を選んでもらう事が大事なのですが、そのために必要なのがいかに相手の

好きな人が出来ない…恋を呼び込む恋愛力アップの方法とは?

恋愛には興味津々だけど、なかなか好きな人が出来ない…そんな悩みを持つ女性の為に。 ここでは恋を呼び込

出会ったイケメンとすぐ付き合いたい!そんなあなたへ

出会ってからカップルになるためにじっくりと時間をかけるという人、出会ってすぐにお付き合いを始めるとい

気になる男性に好きな気持ちを意識してもらう方法は?

気になる男性がいるけれど、ただ好きだと思うだけでは想いはなかなか伝わりません。 まず、振り向いてこち

女性必見!大好きな彼とデートの時に注意すべきマナーや行動とは?

デートの時というのは、好きな彼が一緒にいてついつい気持ちが舞い上がってしまいがちですが、気をつけてお

合コンへのネガティブイメージを改めて出会いを引き寄せる

出会いを求めて合コンに参加しても、結局何の出会いもないままに終わってしまうとネガティブ思考になってし

素敵な男子と出会える場所!スクール・同窓会・結婚式…で彼氏を作る方法!

こうも寒いと、人肌が恋しくなるのが人間というもの。 だから、相手を探している女子には絶好のチャンスな

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、