バレンタインもう決めた?彼が喜ぶプレゼントとは?

      2015/02/01

今年もやってくるバレンタイン。
旦那様、大切な彼氏、職場の上司や同僚に友達と、渡す相手はたくさんいるのではないでしょうか?
そうなると、困るのがプレゼントの内容。

職場の同僚や上司へのものは無難なものを選べばいい。
友達へは好みも分かっているので、問題なし。
でも、旦那様や彼氏へのプレゼントは?

毎年チョコだとマンネリ。
サプライズにしたい気持ちもあって、なかなか欲しいものを聞き出せない。
そんなあなたに、男性に喜ばれる意外なプレゼントをご紹介したいと思います。

パンツはいかが?

ここの所、おしゃれな下着ショップが多く出店されています。
パンツにこだわろうというおしゃれ思考な男性が、年齢を問わず増えているようですね。

そこで、ここは思い切って彼におしゃれなパンツを贈ってみてはいかがでしょうか?
付き合い始めたばかりのカップルであれば、なかなか下着を贈るのは躊躇してしまうかもしれませんが、旦那様であったり長く付き合っているカップルであれば、問題ありませんよね。

あったかい靴下は?

おしゃれアイテムとして、意外と盲点になっているのが靴下ではないでしょうか?
いつも3足1000円で済ませてしまっている彼、旦那様に年に一度くらいおしゃれな靴下を贈ってみるのもいいとは思いませんか?

「靴下なんて消耗品だし」と思うと、なかなか自分ではおしゃれないい靴下は買わないものです。
ズボンの裾からチラリと見える、おしゃれな靴下で彼のおしゃれ度をアップさせちゃいましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
実用性のあって男性から喜ばれるプレゼント。
パンツにしろ靴下にしろ、おしゃれ重視でプレゼントしてもいいですし、ウケ狙いで面白いものを探してみてもいいかもしれませんね。
今年のバレンタインも、楽しいひとときが過ごせますように。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル

  関連記事

4afbc913400228954d106e0d80a9b51d_m

マンネリカップル化で別れの危機!?彼の気持ちを取り戻す方法とは?

あんなにラブラブだったのに、最近は完全にマンネリ化している。 マンネリどころか、彼からの連絡が激減し

63b1d6a67a5bf44f43ab82d83923c7ec_s

彼氏の態度は冷たい原因はあなたの言葉が原因かも?

なんだか最近彼の態度が冷たい気がする。あんまりデートにも誘ってくれなくなった。 特にケンカをしたわけ

7d2f32253a414d2ae1f1d775dbb1dd7d_s

社内恋愛をばれないようにお付き合いしたい!彼とルールを決めて上手に関係を続ける工夫

付き合っている彼氏は職場の人。 社内恋愛が禁止されている会社でも、そうでなくても、おなじ職場で付き合

0f741955b90844a7ecf75a71e8b17838_s

成長し合って高めあえるカップルの特徴とは?

お互い駄目になっていく付き合いよりも、お互い成長し合って高めあっていける付き合いの方が誰だっていいで

7d2f32253a414d2ae1f1d775dbb1dd7d_s

男を立てながら恋愛主導権を握る!「飴とムチ」モテる女は駆け引き上手!

男性はもともとプライドが高くて、恋の主導権を握りたがるもの。 草食系男子に見えても、やっぱりリードし

lgf01a201404091100

絶対別れないカップルになりたい!彼氏が離したくないと思う理想の彼女とは

一度失恋をした事がある女性は、フラれるのがトラウマになっている場合が多いです。 フラれたくない!と思

3a8a67908e0fea5704a3a5607f792aee_m

彼からプロポーズしてほしい!結婚を意識する時期とは?

付き合って時間が経つと、女性は嫌でも結婚を意識するもの。 でもプロポーズは彼の方からして欲しいもので

28419b0a36a361d3649235ca27869b4e_s

交際中の彼に結婚するか決断させる

婚活をされているアラフォー女性なら誰もが気になる2つの悩み。 そんな悩みにお答えします。 交際中の彼

203cc4673ef2b2857feee0f5f7ab4fca_s

男性に貢いでは絶対ダメ!貢がない女性になるための心得

男性に貢いでしまい、悲しい思いをしたことはありませんか? そんな女性のために、男性に貢がない女性にな

pet0029-033

デートで失敗しないシーン別で注意するポイント

片想いの末、お付き合いしてもらえることになった大好きな彼との初めてのデート。 嬉しい反面、とても緊張

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、