肉食系女子のスゴ技はコレ!必ず男が追ってくる恋愛テクニック

      2015/02/17

草食系男子と肉食系女子。
まるで男女が入れかわったような呼び名ですが、恋愛テクニックとしては、きちんと裏付けされたものです。
気になる肉食系女子のテクニックを、2パターンに分けて紹介します。

狙った男性以外は相手にしない

肉食系女子といえば、男性に自分からアピールしまくるようなイメージがありますよね。
まるでライオンのように、狙った獲物を猛スピードで追いかけるような感じがします。

でもよく考えてみると、ライオンはお腹がいっぱいのときは動かずに寝ています。
夜になってお腹が減ってくると、ようやくハンティング開始です。

普段はパワーを温存して、ここぞという時に力を発揮するのが特徴です。
肉食系女子も同じで、いつも男性を追っているわけではありません。

むしろムダな動きは疲れるもとなので、追えば確実に捕獲できる男性だけを狙います。
ですから、狙いから外れている男性が言い寄ってきても、最初は相手にしません。

それでも粘り強くアプローチしてくる男性だけが、最終的にハンティング候補にあがるわけです。
相手は自分に好意をもっている男性なのですから、最小限のパワーだけで捕獲できるという、なんとも効率的な恋愛ですね。

本命に追わせる

言い寄ってきた男性の中からじっくりと選ぶのは、肉食系女子が得意としているテクニックです。
ですが、本命となれば計画的にハンティングします。

まずは、気をもたせるような素振りを見せて、相手の様子をうかがいます。
何度かアプローチすると、相手もこちらを意識しますよね?

好意を伝えながら軽く追っていると、少しずつ相手も、まんざらでもない気持ちになっていくものです。
「オレに気があるのか?」と振り向きながら歩いている隙に、彼女たちはいつの間にか正面に回っているのです。

最初から全速力で追うのではなく、途中で諦めたかのようなランニングを混ぜると、相手は気にしながらずっと歩き続けていますよね。
「諦めたのかな?」と少し残念に感じて、立ち止まりそうなタイミングを見計らって、いきなり正面からストレートに告白します。

このとき相手は、追われていたはずが、気づかない間に自分から追っていたと感じやすいのです。
歩かせるために少し時間がかかりますが、その間はずっとこちらを気にしているので、好きかもしれないと思わせるには効果的です。

おわりに

狙った獲物を逃さないのが、肉食系女子のモットーです。
ですが、どうしても相手が逃げつづける場合は、決して深追いしません。
理由は次の獲物を追うためのパワーを温存するためです。
ムリならさっさと見切りをつけて、次の恋を求めるパワーは見習いたいものですね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

b7e7eb3b9feaa36a5942f9a5d50bb31d_s

男性に魅力的に映るモテる女性の秘訣は?

折角女性に生まれたなら、やっぱり異性にモテたいもの。 男心をくすぐって、魅力的な女性に映るというのは

66e00c83232eeecc49f9b2ac3530bb3f_s

恋人からプロポーズの言葉を引き出す「最後の一押し」

「この人!」とターゲットを決めた人からプロポーズの言葉を引き出したいのは女性ならだれでも願うこと。

d7c644eca2fc9d0735f33bf4489678d6_s

男性が気にしてしまう無頓着な女性のケアの部分

女性の夢を壊してしまうかもしれませんが、男性はどんな女性であっても見た目から入ります。 いくらあなた

9ac187d9973aea95022f63781fd1a3ef_s

好きな男性に「この子、性格が良いな」と思って貰える仕草や態度

あなたの回りにも、それほど美人ではないにも拘わらずいつも男性に囲まれている女性はいませんか? 彼女の

432b4ff99d6775bc3ea13fddfe557138_s

男性が好感を持つ女性の特徴は「サッパリ健康美人」

男性が本当に好感を持つ女性とは一体どんな女性なのでしょうか? あの子いいな、と思わせることが男性にモ

30b512704e1904eae5988d011da4c77c_s

陰でモテてるのに声をかけ辛い女性の特徴とは?

気になる男性がいる。 実は相手の男性も、こちらを意識しているという嬉しい場合でも、 男性が声をかけ辛

MS251_kosumeviewr

イマイチ可愛くないのに彼氏がいる…モテる女子の秘密とは?

正直、見た目はそんなに可愛くないあの子。 スタイルだってモデルのようでもないし、グラビアアイドルのよ

飲み会で男性に好かれるコツとは?合コンで気が効く女になれ!

飲み会というのはあらゆるコミュニティで開催されますし、いわば避けて通れないイベントでもあります。 そ

9d812916518905a597020131d0c6a728_m

遠距離に負けない!遠距離恋愛を続けるポイントとは?

お付き合いをしている彼と、就職や転勤などがきっかけで遠距離になることがあります。 最初は続けようと思

ef04190c433fce42ccea85087c60e5d0_m

友達以上恋人未満彼に「他の男性の影」をチラつかせてみよう

なんとなくいつも一緒に行動して、友達以上だけれど恋人でないという男性との関係に悩んでいる女性もいるの

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、