気になる彼と二人で会う時に自分を印象づける方法

      2015/02/17

好きな人ができたら「彼と付き合いたい!」と思いますよね。
仲良くなって二人で会う約束ができたなら、ちょっとしたポイントを押さえて彼のハートをグッとこちらへ向けさせましょう。

基本は相槌。たまに質問

彼と話す時は、まず彼の話を優先させて聞きましょう。
それに対して相槌をうち、時々質問します。
相槌をうっているだけだと「本当に俺の話聞いてるの?」と思われますし、質問ばかりしていると「俺が話してるのに質問ばかりしてきて話にくいな」と思われるからです。
相槌をうちながら時々質問を挟むことで「俺の話しに興味を示してくれてるな。ちゃんと話聞いてくれてるんだな」と相手に思わせることができ、話も広がって会話が続きます。

彼とお別れする時は1度振り返る

会話が弾み、もうお別れの時間。
彼と駅の改札などで別れる時にもポイントがあります。

それは、お別れして彼と少し離れたところで1度振り返って笑顔で手を振ることです。
あまり遠く離れてしまうと彼も帰ってしまうと思いますので、彼から少し離れたところでOK。

「今日は楽しかった。本当はお別れするのが名残惜しい」というメッセージを込めて、彼に自分を印象づけられるようなとびっきりの笑顔で手を振りましょう。
最後に自分をアピールするような行動を残すと、彼の中でその印象が残りやすくなります。

お別れ後のメールは良かった点を具体的に誉める

お別れの時に印象を残せたら、トドメはメールです。
内容は、「今日は楽しかった」という漠然とした内容ではなく、「○○君が選んでくれたお店すごく良かった」「○○君の話しは聞いてて本当に楽しくいからついつい引き込まれちゃう」など、より具体的な方が良いです。

なるべく彼を誉めたり彼が喜びそうな言葉を選んで送りましょう。
男性は多かれ少なかれプライドを持っているので、誉められたり尊敬されたりすることに居心地の良さを感じます。

おわりに

いかがでしたか?
彼と二人になれる機会を作れれば、少しのポイントで自分を印象付けやすくすることができます。
行動してみないと始まらないので、勇気を出してチャレンジしてみて下さいね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

どうずれば「偶然に」男性と出会えるの?日常で素敵な彼と出会える方法

彼氏のいる友人と話すたびに羨ましいと思っている女性は多いですね。 「出会いのきっかけは?」と尋ねると

周りに流れないカッコいい女性になれるポイント

自分自身をしっかり持っている女性は、男性には非常に好印象です。 周りに流されないような女性になるため

家事が出来る女は男にモテる?アピールすべきポイントは?

料理、洗濯、掃除・・・家事が大好きな女性ならいいけど、ニガテでまだまだ修行中、という人も多いはず。

男は見ている!箸の持ち方で恋愛テクも化粧も台無しに!

この記事にたどり着いたあなたは、女子力アップのため日々努力している頑張り屋さんです。 男の人をドキッ

酵素で腸もお肌もピカピカ綺麗にしてみませんか?

すてきな人と出会って、すてきな恋愛をするためには、やっぱりきれいでいなくては! 今まで世の中には数多

男性が思わずキュン!とする消極的女性ならではの恋心アピール術

片思いを成就させる為には、気になる彼にときめいてもらわなければなりません。 ときめいて初めて女性とし

アラサー女子が周りより一歩合コンでモテるテクニック

合コンに行って座っているだけでチヤホヤされたのはもう過去の事! アラサー女子になったら合コンでモテる

男性を上手に褒めるテクニックで愛情アピールしよう!

男性はプライドが高い生き物です。 褒められるとやはり嬉しいですし、それが異性である女性からだと更に喜

婚活パーティーで男性に見せてはいけない振る舞い

結婚願望があるけれど相手がいないという人にとって、出会いの場所となるのが婚活パーティーです。 気軽に

男性から「この子、性格美人だな」と思われる接し方は?

男性は女性の外見で恋をしていると誤解していませんか。 男性は女性とお付き合いする時に、最終的には内面

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、