出会ったイケメンとすぐ付き合いたい!そんなあなたへ

      2014/10/12

出会ってからカップルになるためにじっくりと時間をかけるという人、出会ってすぐにお付き合いを始めるという人など、恋愛関係に発展するまでの時間には個人差があります。
しかし長く時間をかけて片思いをしていて結局振られるということがあれば、その時間がもったいないのも事実です。
短時間で恋愛に発展させるためにはどうしたら良いのでしょうか。

自分から積極的にアプローチをする

自分が少し気になる男性がいれば、自分から連絡をするなどしてアプローチをすることが大事です。
男性は連絡先を交換して「また今度連絡しよう」と思っていて連絡をしそびれることもあります。
待ってるだけでなく、自分から積極的に行動するとカップルになれる可能性は高くなります。

直感に従って行動する

男性は知り合った女性が恋人候補になるのか、友達になるのかをしっかりと考えているものです。
最初は恋人候補であったとしても、時間をかけているうちにやはり友達かなと思われることがあります。

カップルに発展するためには、時間をかけずにお互いに深い話などをして盛り上がると良いです。
彼氏がいない時には彼氏がいないということも、しっかりと伝えるようにしましょう。
直感で良いなと思う人があれば、最初から恋人関係を目指していきましょう。

会う機会を増やす

気になる人がいて意識してもらうためには、会う回数を増やすことは大事です。
会う回数が多いことで相手の記憶にも残りますし、自分のことを意識してもらえます。

短時間で彼と会う回数が増えるようにしてみましょう。
もし会うことは難しいのであれば、まめに連絡をとることも良いです。

失敗を恐れない

相手にアプローチをする上で、振られた時にどうしよう、傷ついたらどうしようなど守りに入ってしまうことが多いです。
しかし失敗したとしても、また新しい恋愛のチャンスはあります。
失敗を恐れずに、どんどん攻めていきましょう。

おわりに

上の4つのポイントに気をつけて行動して、スピード恋愛に発展することを狙っていきましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -出会い

  関連記事

30b512704e1904eae5988d011da4c77c_s

陰でモテてるのに声をかけ辛い女性の特徴とは?

気になる男性がいる。 実は相手の男性も、こちらを意識しているという嬉しい場合でも、 男性が声をかけ辛

76b672c09d676d20a90e7e8b943d25ea_s

毎回収穫なし!合コンで良い出会いの確率を上げる方法は?

彼氏が欲しくて合コンに出かけたものの、収穫ナシでは寂しいものですね。 せめて一人くらいはメール交換す

素敵な出会いを見逃さない!男性を惹きつける恋愛方法!

最近恋をしていないんだよね・・・と恋愛に対して遠ざかってしまっている自分に気付いたことはありませんか

8f4b5ece64ca4f49e5b9e814a20436a4_s

自分の個性を出しながらモテることって出来るの?

いくらモテたいからといってモテる女性のまねばかりしては、あなた本人のよさを分かってもらえないので、何

?????

失恋から立ち直る!新しい恋人を出会い付き合える方法とは?

終わった恋にはさっさと区切りをつけて、心も新たに新しい恋を! そんなあなたに、今回は次の恋へと行動す

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

なんで婚活に失敗するの?女性がやりがちなマイナス行動

婚活に頑張っているのに、どうも相手と長続きしない…しかも良いと思っていた相手ほど上手くいかない…なん

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s

出会いのサインを見逃してない?男性からのアピールを見逃さない方法

男性との出会いがどうしてもうまくいかない…というお悩みはよくききます。 でもちょっと待ってみてくださ

60d15286d34ce07ba334908ce69d1ebf_s

婚活女子の中で一番目立つ女性になるポイント

婚活というキーワードがいたるところで見られるようになった現在ですが、婚活を始めてみたもののなかなか成

6060165115_d3a915b51b_b

婚活を始めるとき!理想の男性に年下も加える場合の注意点

婚活中の女性は、理想の相手の条件を自分より年上だけと限定してしまうと、中々出会いのチャンスが訪れない

e0e3d678ec95aa0df3a0dbeece39af84_s

理想の彼氏といつまでもラブラブな恋愛を叶える3つの魔法

彼氏はほしいけど、そもそも恋愛の仕方というものを忘れてしまった・・・という女性は結構います。 どうす

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、