お花見で素敵な彼をゲット♪~恋活女子必見のお花見テクニック~

      2015/02/16

65097e7600d95e7ef1f24dafa0da2956_m

今年もやって来ました、桜のシーズン到来ですね!
実はお花見が恋活女子は外せないイベントだって事、知っていましたか?

ぽかぽかと暖かいこの時期は人々の気持ちもほぐれ、穏やかな恋が始まりやすい季節。
恋活女子は花より団子、ではなく花より男子、ですよね。

すでに予定を入れてる人も、これから考えるという人も、この記事を参考にお花見効果をうまく利用して、素敵な彼や気になる彼をゲットしちゃいましょう!

以下、恋活に使えるテクをまとめてみました。

明るい服を着ていこう!

多少寒くても、気合で春服を着て行きましょう。
とくに明るい、春らしい柔らかな色合い、素材のものがGOOD。
明るい色の服を着ていると、それだけで男子を安心させる効果があり、アプローチされやすくなるんです。

料理は忘れずに!

どんな時代でも、家庭的な女子に男子は弱いもの。
簡単なものでもいいし、下手でもかまいません。
作って来てくれた、という事実だけで男子にとっては嬉しいはず。
菜の花のお浸しや、竹の子を使った料理は春らしくて好印象を与えること間違いなしです。

桜を利用する!

花びらが沢山落ちてくる桜の木を狙ってキープするようにすれば、頭や肩についた花びらを取るために、彼が触ってきてくれるかも?!
あなたも彼に花びらがついていたら同じようにとってあげると、一気にムードが高まりますよ。

お花見は何度でも!

お花見をして楽しい気持ちのまま満足していてはいけません!
気になる男子がいるなら、次のお花見の約束を取り付けちゃいましょう。
「桜が散る前に、また一緒に見にこない?」と可愛らしく聞いてみること。
一回目のお花見で楽しんでくれたようなら、きっと気軽にOKしてくれるはず。
デートに誘うのは照れるけど、お花見、という口実なら誘いやすいなんて人もいるのでは?

終わりに

いかがでしたでしょうか?
お花見がこんなにも恋活に有効であることが、よく分かってもらえたかと思います。
気になる彼がいるあなたは、是非こちらのテクを活用して、春の陽気に負けないくらい暖かな恋をゲットしてくださいね!

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草, 恋愛テクニック

  関連記事

d7c644eca2fc9d0735f33bf4489678d6_s

お嬢さま+オバさん=オジョオバン!アラサ―なら注意すべきイタイ行動

「男性と付き合うってどんな感じ?」 若い女性が好奇心に満ちて、こんな風に質問するのはカワイイものです

6060165115_d3a915b51b_b

聞き上手が一番モテる!?彼との会話が盛り上がるちょっとした仕草とは?

女性は、楽しいおしゃべりが大好きですよね。でも、気になる彼を落としたい場合は、ちょっと注意するポイン

432b4ff99d6775bc3ea13fddfe557138_s

好きな人に近づける恋愛占いのスピリチュアルパワー

恋愛をすると、普段の自分ではないような感覚になってしまう時があります。 その人の前になるとどう振る舞

lgf01a201404202000

モテる恋愛会話テクニック!男性を惹きつけて離さない話し方

誰しも、普段、仕事や、プライベートなどで、何気に会話をしています。 この会話を意識することで、男性を

lgf01a201312161200

好きな人が出来ない…恋を呼び込む恋愛力アップの方法とは?

恋愛には興味津々だけど、なかなか好きな人が出来ない…そんな悩みを持つ女性の為に。 ここでは恋を呼び込

8e0db9690b4151a5dfbe4658f929cdba_s

会社で片思いの彼の心の壁をやぶる恋愛テクニック

仕事仲間という関係だと、どうしてもなかなか異性としては見れない場合が多いですよね。 こっちが気になっ

919bef8573b9b72310ad641cdb25f994_s

過去の恋愛は別フォルダに保存する彼氏!どうしたらいい?

男女では、過ぎ去った恋の考え方が違います。 男性は、過去としてそのまま保存。 女性は、過去だったら消

ea1ae742f6d95901a3bce40da25e97da_s

マンネリ防止!おうちデートで彼をキュンキュンときめかせる方法

彼との付き合いが長くなると、マンネリ化を防止するためにたまにはおうちデートを企画したりしますね。 ゴ

6060165115_d3a915b51b_b

彼とラブラブになりたいのに思い通りにならない…理想の恋人関係を気付くには?

むかしから彼氏ができたらしてみたいな~って考えていたことって皆さんもひとつや二つはあるのではないでし

345376cc4cc35d983550c316208535bb_s

同僚の彼氏が他の女性の社員と親しい!嫉妬を抑えるにはどうしたらいい?

会社で片思いの彼が、あなた以外の同僚と親しくしているのを見ると嫉妬してしまいますよね。 彼女には何も

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、