お花見で素敵な彼をゲット♪~恋活女子必見のお花見テクニック~

      2015/02/16

今年もやって来ました、桜のシーズン到来ですね!
実はお花見が恋活女子は外せないイベントだって事、知っていましたか?

ぽかぽかと暖かいこの時期は人々の気持ちもほぐれ、穏やかな恋が始まりやすい季節。
恋活女子は花より団子、ではなく花より男子、ですよね。

すでに予定を入れてる人も、これから考えるという人も、この記事を参考にお花見効果をうまく利用して、素敵な彼や気になる彼をゲットしちゃいましょう!

以下、恋活に使えるテクをまとめてみました。

明るい服を着ていこう!

多少寒くても、気合で春服を着て行きましょう。
とくに明るい、春らしい柔らかな色合い、素材のものがGOOD。
明るい色の服を着ていると、それだけで男子を安心させる効果があり、アプローチされやすくなるんです。

料理は忘れずに!

どんな時代でも、家庭的な女子に男子は弱いもの。
簡単なものでもいいし、下手でもかまいません。
作って来てくれた、という事実だけで男子にとっては嬉しいはず。
菜の花のお浸しや、竹の子を使った料理は春らしくて好印象を与えること間違いなしです。

桜を利用する!

花びらが沢山落ちてくる桜の木を狙ってキープするようにすれば、頭や肩についた花びらを取るために、彼が触ってきてくれるかも?!
あなたも彼に花びらがついていたら同じようにとってあげると、一気にムードが高まりますよ。

お花見は何度でも!

お花見をして楽しい気持ちのまま満足していてはいけません!
気になる男子がいるなら、次のお花見の約束を取り付けちゃいましょう。
「桜が散る前に、また一緒に見にこない?」と可愛らしく聞いてみること。
一回目のお花見で楽しんでくれたようなら、きっと気軽にOKしてくれるはず。
デートに誘うのは照れるけど、お花見、という口実なら誘いやすいなんて人もいるのでは?

終わりに

いかがでしたでしょうか?
お花見がこんなにも恋活に有効であることが、よく分かってもらえたかと思います。
気になる彼がいるあなたは、是非こちらのテクを活用して、春の陽気に負けないくらい暖かな恋をゲットしてくださいね!

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草, 恋愛テクニック

  関連記事

付き合って短期間で彼を飽きさせてしまう原因は?

付き合ってまだ、そんなに長くないのに彼のテンションが下がっている。 既にマンネリ化しているような気が

大人同士の初デート!どんな場所が最適なの?

大人になってからも、初デートというものはドキドキしますよね。 高校生の頃なら、ただ散歩するだけでも、

年上男性への片思い!妹扱いから異性として意識してもらうには?

年上男性にとって可愛らしい女性や甘え上手な女性は、妹のように「守ってあげたいな」「心配だな」と思われ

無口な彼の気持ちが分かる!男性の心を知りたいときはココを見ろ!

無口な男性って大人の魅力でキュンとしますよね。 でも、あまりに話さないと何を思っているのかイマイチつ

気配り上手はモテ上手!男性が思わずキュンとときめく女性の気配りテクニック!

気配り上手な女性は、男性からもてます。 これは見た目でも性格でもなく、少し努力することで変えられるこ

職場の上司へ片思い仕事メールで出来るアプローチ方法

職場の上司に憧れているという方はいませんか? 普通の確認仕事メールの文面をちょっと工夫して、自分のこ

片思いの彼とデートしたい!女性からデートへ誘うテクニック

今や片思いの男性に、女性から告白するのは珍しくありません。 しかし、単にツーショットになったときに唐

もてない女の理由と特徴…男性目線で彼女にしたく無いと思う女性たち

多少女性慣れした男性なら、女性としばらく一緒にいただけで「これはモテないな」と見抜かれてしまいます。

男が恋愛対象外と思われる!付き合いたくない女性の傾向

男女が出会って恋愛にまで発展するには、まず相手にどのような第一印象を与えるかによって決まってきます。

過去の恋愛は別フォルダに保存する彼氏!どうしたらいい?

男女では、過ぎ去った恋の考え方が違います。 男性は、過去としてそのまま保存。 女性は、過去だったら消

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、