もしかして振られるかも…?彼氏の『別れたい彼女に送るサイン』を見極める方法

      2015/02/13

最近めっきり連絡が減った彼。
仕事が忙しくて疲れているのかな?
それとも・・・。
別れのサインを見極めるポイントをまとめました。

自分から謝らない

喧嘩になっても「そうだっけ?」とはぐらかす。
自分勝手な言い分で逆切れする。
彼がそういう態度をとる時は要注意。
今までなら謝ってくれたことをスル―してしまうのは、特に危険信号です。

ドタキャンするようになる

ドタキャンするくらいなら断ってくれれば良いのに・・・と思いますよね。
でも別れのサインを出している人は、断ることすら面倒なのです。
一応誘いにはOKするけれど、デートするのも面倒。
何度も続くようだったら、覚悟が必要かもしれません。

思い出を作りたがらない

「別れたい」と思う相手と思い出は作りたくないもの。
別れのサインを出している彼も同じです。
出かけた先で写真を取りたがらない、記念品を買おうとしない、など。
誕生日やクリスマスなどに仕事を入れてしまうのも危ない予兆かもしれません。

連絡してこない

相手から連絡やお誘いが無くなるのも問題アリ。
徐々に距離をとって、自然消滅を狙っている可能性があります。
もしこちらから連絡する場合、怒ってしまわないように注意が必要。
別れのサインを出している彼は、「ケンカ別れ上等」と考えています。
ケンカをしてしまうと一気に別れ話まで進んでしまうかもしれません。

聞き返してこない

会話していても一方的になってしまう場合。
あなたの話に軽く相づちを打つくらいで、全然興味を持とうとしてくれないのは危険。
試しに彼の知らない分野の話をしてみてください。
「それってどういうこと?」など、聞き返してくればまだ大丈夫。
「ふーん」「そうなんだ」など、ひと言で終わってしまうときは危ないと言えます。

おわりに

大好きな人から「別れのサイン」が出ていたら悲しいですよね。
気になることがあったら、早めに彼と話し合った方が良いでしょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル, 別れ

  関連記事

男性が求める「良き理解者」とは?結婚相手にしたいと思われる5つのポイント

男性がパートナーに求めるもの。 それは「良き理解者」です。 ですから彼を理解してあげることが結婚の近

好きな人が彼女と同棲中だった時の解決法

好きな人に彼女が居るということは、あまり珍しいことではありません。 恋人と別れ、新しい人と付き合うま

復縁から結婚するためには復縁後の心のケアが重要?

大好きな彼との復縁を見事に成し遂げたあなた。 達成感と幸せで胸がいっぱいでしょう。 喜びを十分に感じ

恋人と同士の倦怠期を恋愛占いで乗り越える

今、彼との恋愛で悩んでいる女性はいませんか? 特に問題はなくても、倦怠期に差しかかってこのままでいい

初デート後に音信不通。不機嫌の理由と挽回方法は?

初めて彼とデートをして、貴女は何が何だか分からないうちに幸せな時間を過ごせた後のことです。 もしも彼

本当に優しい男性かチェックしたい!付き合い始めの彼の本性を見極める方法

付き合い始めてしばらくは、お互いまだ良く性格が分かっていません。 それでも彼があなたに優しい人なのか

聞くと別れたくなる?彼が「疲れるなぁ」と感じる彼女の言葉特集

基本的に付き合って直ぐのカップルは、仲良しですよね。 しかし、いくら仲良しなカップルでも、彼が聞くと

彼氏との結婚観の違いが発覚!結婚前に考えておくべき3つのポイント

そろそろを結婚を考えている人。 彼と将来の話はしましたか? 「子供は何人欲しい?」 「家は戸建て?そ

3日・3ヶ月・3年男女の心が変わりやすい「3」というキーナンバー

恋愛において「3」という数字はかなり重要。 3日、3ヶ月、3年・・・。 男女の心境に変化が起こりやす

年の差恋愛は成功させる5歳年上の男性との付き合いで気を付けること

頼りになって落ち着いていて、年上男性は素敵ですよね。 でもそこに甘えてばかりではいけません。 今回は

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、