絶対に諦められない!略奪愛成功の法則はココから学ぶべし!

      2015/02/11

lgf01a201402170000

好きな人に彼女がいる…でも、どうしても諦められない…。
そんな悩みを抱える女子も、この記事を読めば、望みを捨てなくていいかもしれませんよ!
そのために外せない重要なポイントを、詳しく説明していきます。

彼の恋愛事情を探る

まずは彼と彼女の関係がどういったものなのか知ることが大切。
彼にとって今の彼女をどれくらい好きなのか、大事に思っているのか知らなければ始まりません。
あなたが入り込む余裕があるのか、ないのか。
付き合ってる期間、仕事や立場の関係などなど…あくまでも彼が話しやすいようにノリよく、不審に思われないよう気をつけて聞き出しましょう。

遊び人に学べ!

略奪、なんてあまり良いイメージありませんよね。
分かってくれる人なんていないんじゃ…?なんて思う事もあるでしょう。
それでも、悩みやノロケを話す人がやっぱり欲しいですよね。

それなら略奪愛を経験した事がありそうな人を探して、味方につけちゃいましょう!
その可能性が高いのが、遊び人と呼ばれる人たち。
彼らは豊富な知識や経験を持っています。
的確なアドバイスも貰えたりしますから、仲良くなって彼を奪うテクを伝授してもらいましょう。

とにかく一緒にいる

一緒にいる時間が多ければ多いほど、男女の距離は自然と縮まるもの。
メールやLINEをしてこまめに連絡を取ることも大事ですが、画面越しではなく実際に会って一緒にいる時間を過ごすことがやっぱり一番です。
事前に彼の好きなものをリサーチして「○○に行かない?」と誘いをかければ、断られることも少ないでしょう。

彼の理想を叶える

彼の求める理想は何か、あなたは知っていますか?
知っているならいますぐ、その理想に少しでも近づくように努力しましょう。
また今の彼女がどんなタイプか聞きだして、彼女とは逆の魅力を全面に押し出すのも効果的です。

いかがでしたでしょうか?
略奪してでも手に入れたい、そう思える相手に出会えたことは、辛さもありますが、幸せなことでもあると思います。
今回紹介したテクがあなたの参考になるよう、心から祈っています。
けして諦めないで、彼女の座を手に入れてくださいね!

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

b19a3084778fa488a0f945941ff3a20b_m

別れ話から始める、恋人と復縁をしよう

カップルにはすれ違いがつきものです。 忙しさやちょっとした勘違いから、別れ話になってしまったとき。

e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s

片思いの人と緊張せずに上手に話せる会話のコツ

片思いしている人の前で、緊張でガチガチに・・・。 こんな経験を持つ人も多いでしょう。 でもせっかくの

66e00c83232eeecc49f9b2ac3530bb3f_s

片想いを早く実らせる簡単4つのテクニックを公開!

片想いが始まると、彼のことを思うだけで胸がキューッと苦しくなりますね。 意識も常に彼へと向いてしまい

ae4611c4bc58254a4dc824329403478e_s

彼氏との結婚観の違いが発覚!結婚前に考えておくべき3つのポイント

そろそろを結婚を考えている人。 彼と将来の話はしましたか? 「子供は何人欲しい?」 「家は戸建て?そ

09e80c586c874e7dc2ff68ff20009bc6_m

かなり仲良くなったのにアッサリ振られた!こんな脈アリサインは勘違い!?

意中の人とそれなりに親密になれたのでこれは脈アリと告白したらあっさりフラれてしまいました。 相手の男

MS251_kosumeviewr

生っぽいメイクってなに?男性ウケの良い化粧テクニックとは…

最近の流行りでも言われている通り、メイクはなるべくヌーディーな方が、好感度が上がります。 厚化粧がダ

NS6012_otoomenosusume

男性が好きなタイプはアゲマン女子!彼氏を支える彼女になろう♪

「どうせ私なんて」とか「あの人は素敵なのに、私は…」と自分を卑下してはいませんか。 自分を否定して大

66e00c83232eeecc49f9b2ac3530bb3f_s

友情関係を壊さずに片思い中の友達男子に告白する方法

友達に恋をしてしまった。 思い切って告白したいけど、その後の関係が心配。 そんな時に試してほしい、告

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s

出会いのサインを見逃してない?男性からのアピールを見逃さない方法

男性との出会いがどうしてもうまくいかない…というお悩みはよくききます。 でもちょっと待ってみてくださ

NKJ52_chiisaikanyoutokeitai

付き合い始めで彼の心をガッチリ掴むメールテクニック

付き合って間もない頃はお互いが相手に良く思われたいと思うものです。しかし、あなたから押してばかりじゃ

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、