絶対に諦められない!略奪愛成功の法則はココから学ぶべし!

      2015/02/11

lgf01a201402170000

好きな人に彼女がいる…でも、どうしても諦められない…。
そんな悩みを抱える女子も、この記事を読めば、望みを捨てなくていいかもしれませんよ!
そのために外せない重要なポイントを、詳しく説明していきます。

彼の恋愛事情を探る

まずは彼と彼女の関係がどういったものなのか知ることが大切。
彼にとって今の彼女をどれくらい好きなのか、大事に思っているのか知らなければ始まりません。
あなたが入り込む余裕があるのか、ないのか。
付き合ってる期間、仕事や立場の関係などなど…あくまでも彼が話しやすいようにノリよく、不審に思われないよう気をつけて聞き出しましょう。

遊び人に学べ!

略奪、なんてあまり良いイメージありませんよね。
分かってくれる人なんていないんじゃ…?なんて思う事もあるでしょう。
それでも、悩みやノロケを話す人がやっぱり欲しいですよね。

それなら略奪愛を経験した事がありそうな人を探して、味方につけちゃいましょう!
その可能性が高いのが、遊び人と呼ばれる人たち。
彼らは豊富な知識や経験を持っています。
的確なアドバイスも貰えたりしますから、仲良くなって彼を奪うテクを伝授してもらいましょう。

とにかく一緒にいる

一緒にいる時間が多ければ多いほど、男女の距離は自然と縮まるもの。
メールやLINEをしてこまめに連絡を取ることも大事ですが、画面越しではなく実際に会って一緒にいる時間を過ごすことがやっぱり一番です。
事前に彼の好きなものをリサーチして「○○に行かない?」と誘いをかければ、断られることも少ないでしょう。

彼の理想を叶える

彼の求める理想は何か、あなたは知っていますか?
知っているならいますぐ、その理想に少しでも近づくように努力しましょう。
また今の彼女がどんなタイプか聞きだして、彼女とは逆の魅力を全面に押し出すのも効果的です。

いかがでしたでしょうか?
略奪してでも手に入れたい、そう思える相手に出会えたことは、辛さもありますが、幸せなことでもあると思います。
今回紹介したテクがあなたの参考になるよう、心から祈っています。
けして諦めないで、彼女の座を手に入れてくださいね!

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

8aa649f41de6b2a24d20516b669c81dc_s

少しの会話で男性の心を掴むトークテクニック

話し方というのはその人の個性が顕著に現れるので、男性は女性の話し方にいつも注目しています。 そこで、

女子力アップのコツは?好きな男性から意識されやすい男が可愛がる女性とは?

女子力が高い、女子力が上がったなど女子力という言葉が使われるようになりましたが、これが低いと自覚して

pet0029-033

デートで失敗しないシーン別で注意するポイント

片想いの末、お付き合いしてもらえることになった大好きな彼との初めてのデート。 嬉しい反面、とても緊張

4a9921a57164849fb938fff1d42b8338_s

男性が思わず恋に落ちてしまうタイプの女性になろう!

男性が思わず恋に落ちてしまう女性はどんなタイプなのでしょう。 ふとした瞬間、今まで何とも思っていなか

b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_s

不倫関係でお互いの気持ちを傷つけないポイント

好きになった男性が、たまたま既婚者だったら、あなたはどうするでしょうか? ダメだと思って引き下がるか

779883d744e3c14ac69e8a8548e6b067_s

美脚と男心を同時にゲット!簡単足痩せマッサージ法!

気温が高くなってきて天気の良い日が続くと、薄着のオシャレを楽しみたくなりますよね! 特にここ数年はシ

lgf01a201409040300

片思い中の彼をデートに誘ってダメだった!断られたときのダメージを最小限にする方法

片思い中の彼を初デートに誘うのは、なかなか勇気が要ることです。 「断られたらダメージが大きい」「失敗

PP_chikyuu

留学経験がある「グローバル女子」は日本人男性にモテる秘密

海外留学が以前に比べて身近になってきた昨今、留学経験がある「グローバル女子」が非常にモテています。

63b1d6a67a5bf44f43ab82d83923c7ec_s

彼氏の態度は冷たい原因はあなたの言葉が原因かも?

なんだか最近彼の態度が冷たい気がする。あんまりデートにも誘ってくれなくなった。 特にケンカをしたわけ

a2a7677de323d5da863dc056e0d400c5_s

痩せればモテるは大間違い!男性は肉つきの良い女性が大好き!?

女性側の意見としては、痩せてる方がモテると思いますよね? しかし、最近雑誌やテレビで注目を浴びている

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、