彼氏もドキドキ…初めての部屋デートで女子力アピールできるグッズ特集♪

      2015/02/10

新しくできた彼氏を一人暮らしの家に呼ぶ時って本当にドキドキするものですが、それは男性だって同じこと。
彼女の部屋にどんなものが置いてあるのか興味津々、半分くらいは変なものがあったらどうしよう?とドキドキで初訪問してきます。

掃除も片付けがバッチリでも、男性が望んでいるグッズがあることで彼の心のテンションはますますUP♪
彼氏へのアピールポイントとしても有効なので、自分の部屋にないものは、そっと足しておきましょう。

男子があまり詳しくない調味料類

料理をしない男子でも知っている調味料といえば「しょうゆ・さとう・塩・みそ」くらいだと思いますが、実際には料理に使う調味料は大量にあります。

その中でも特に横文字系の「サフラン」「オレガノ」「バジル」「ナツメグ」などの小瓶をキッチンにそっと置いておきましょう。
置くだけで料理上手アピールができますので、100円ショップに行った際には調味料コーナーをチェックしてみましょう。

彼氏とふたりで撮った写真

最近ではデジタルフォトフレームなどで写真を飾る人も増えていますが、初めて部屋を訪れた時、彼氏との写真が飾ってあると「本当にオレの事好きなんだ」と感じ、あなたからの愛情を感じます。

部屋で花や観葉植物を育てている

部屋に花や観賞植物を飾ると心がなごみますし、花や観葉植物を育てるのは結構大変だしお手入れが必要なので、マメで優しい子なんだな~と感じさせてくれます。
間違っても枯れたままで放置しないようにしましょうね。

適度な生活観を感じさせる

全く物がなかったら散らかしようがありませんが、おなべや包丁・まな板などの基本的な調理器具や、かわいいカーテン、お皿やクラスなどがきちんと清潔に片付けられていると「ちゃんとしてる子なんだな~一緒にいても安らげそうだ」と感じてもらえます。

おわりに

男性にとって女性の部屋というのは特別なものですので、そこで幻滅されてしまうと減点ポイントを取り戻すのは大変です。
日々の暮らしのなかできちんとした生活をするのも大切ですが、少しでもプラスになるような部屋作りも心がけましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -デート, 恋愛テクニック

  関連記事

忙しい彼に嫌われない、上手に恋愛をしていく方法は?

「仕事と私、どっちが大切!?」 思わず心で叫んでしまう・・・。 忙しい彼を持つと、そんな時もあるでし

彼氏に結婚を意識させる簡単テクニック集

彼氏と付き合って順調に交際している、いつか結婚出来たらと女性なら思いますよね。 彼氏に結婚を意識出来

癒し系な恋人になって恋人に安らぎを与える方法は?

お付き合いを始めた時には、何をしていても彼女のことが可愛く見えるものです。 しかししばらくしたら一緒

男性をうまく刺激して追いかけたくなる女性になろう

結局のところ、モテる女性、つまり魅力的な女性には男性が追いかけたくなる要素があります。 簡単に手に入

片想いを早く実らせる簡単4つのテクニックを公開!

片想いが始まると、彼のことを思うだけで胸がキューッと苦しくなりますね。 意識も常に彼へと向いてしまい

恋の悩みを解消してくれる恋愛占いの効果とは?

誰だって幸せになりたいと思います。 でもその方法がわからない。 一生懸命悩んだ人ほど「恋愛って難しい

マンネリ防止!おうちデートで彼をキュンキュンときめかせる方法

彼との付き合いが長くなると、マンネリ化を防止するためにたまにはおうちデートを企画したりしますね。 ゴ

男心って何?上手に彼氏をコントロールする会話術

彼と付き合うようになって、楽しく会話をしようと思っていたのに何故か「お前は分かってないな」と言われて

モテたいならキャバ嬢に聞くべし!?男性をその気にさせる恋愛テクニック

男からモテる女の代表として、ナンバーワンキャバ嬢があげられます。 彼女たちはどんなテクニックを使って

ブス(不細工な女)はモテないのか?あなたの常識は間違いだった!

自分に自信がある、特に自分の顔に自信がある… これでモテない人はいませんよね? でも、もしそうでない

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、