遊ばれる女にならない!こんな軽い男性に要注意!!

      2014/10/07

dbeef9dfa263086395db700bb5a1c0ff_s

幸せな恋愛がしたいと思っていても、相手選びの段階で軽い男性を選んでいると、なかなか幸せにはなれないものです。
自分には関係ないと思っていても、そういった男性に遊ばれてしまうこともあります。
ではどういった男性に注意をする必要があるのでしょうか。

寂しがり屋であり、人を求めている

寂しがりであり常に人といたいと思う男性は、毎日でも女性と一緒にいて寂しさを満たしたいと思っています。
しかし一人の女性とはそんなにべったりといられないので、ついつい他の女性にも目移りしてしまうのです。
寂しがりである男性を好きであれば、いっぱい寄り添ってあげて、彼女だけで十分だと思わせるようにしないといけません。

認められたいという気持ちが強い

自分が誰かに認められたいという気持ちが強いと、それを女性で満たそうとしてしまうことがあります。
たくさんの女性に好かれていると、自分は素敵なんだと思って安心しますし、認められることが心地良いのです。

同性の友達が少ない

女性に手を出してばかりの軽い男性は、同性の友人が少ない傾向にあります。
軽い男性は同性から敬遠されることがありますし、信頼を得にくいからです。
同性とつるんでいる様子がなく、女性とばかりいるような印象がある人には気をつけましょう。

流行に敏感である

大勢の女性と仲良くしている男性は、流行に敏感で女性が好きな話題について詳しいです。
流行の服の話、女性が好きな話に詳しく、情報をたくさん持っているような男性には、警戒しておきましょう。

おわりに

いかがでしたか。
軽い男性を見極めて避けることで、幸せな恋愛ができます。
遊び人を選んで苦労するのはあなたですから、参考にして幸せになってくださいね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

bec4f38252682ce769765a4fd4dd710c_m

草食系男性へアプローチ!きっかけ作りと付き合うコツは?

合コンや婚活で、気にはなるのだけれど口数が少なくてとりつくしまがない、という男性がいたらどうしますか

62b133109b3bfb94e8b17cc26bfe26ed_s

彼に不満が爆発しそう!仲の良いカップルになるにはどうしたらいい?

長く付き合っていくうちに、彼に対する不満が出てきてしまうのはしょうがないことです。 でもそこでぐっと

b243df2ddde87f27e353aea81fa326f9_s

男の嘘を見破る!都合のいい女にならない3つの方法!

恋愛中は彼の気持ちが読めなくて不安になることもあります。 特に「浮気をしているのでは?」と感じる時の

大好きな彼との会話に困っている女性へ。意中の彼とのコミュニケーションの取り方

相手が好きな男性となれば、普段お喋りな女性でも、会話を続ける事って容易では無かったりしますよね。 「

dbeef9dfa263086395db700bb5a1c0ff_s

ダメな男を避けたい人必見!いい男を見分けるためのポイント!

恋愛するにも結婚するにも、だめな男は避けたいですよね! だめな男とのだめな恋愛に時間をかけているほど

NKJ52_chiisaikanyoutokeitai

あなたのメール間違ってる!?男性ウケが悪いメールテクニックとは?

メールは好きな彼の気持ちをぐっと寄せ付ける一番のツールです。 恋愛ハウツーではいろんなモテテクが載っ

9991dd9e361a990f0958140a2da69a3f_s

浮気の連絡手段は携帯だけじゃない!疑ったら確認すべきツールとは?

「男は多くの子孫を残すために浮気をするんだ」と開き直る男性もいますが、恋愛や結婚というのはいわゆる「

3a8a67908e0fea5704a3a5607f792aee_m

復縁から結婚しよう!失敗から学ぶ円満カップルになれる方法

せっかく復縁に成功しても、関係が続くのは30%とか。 そうかと思えば結婚するカップルもいます。 ふた

e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s

別れてしまった彼と復縁を考えたら…

出会い、恋に落ち、お付き合いをし…そして2人の何かがすれ違えば訪れてしまう2人の別れー…。 大好きな

a91b3e2bbb2e9d6b0ed4e5980a1efb95_s

彼女持ちの男性を略奪する!彼の心をゲットするポイントは?

素敵だなと思う男性にはやはり彼女、もしくは奥さんが付きものです。 良い男性の競争率はとても高く、だか

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、