遊ばれる女にならない!こんな軽い男性に要注意!!

      2014/10/07

幸せな恋愛がしたいと思っていても、相手選びの段階で軽い男性を選んでいると、なかなか幸せにはなれないものです。
自分には関係ないと思っていても、そういった男性に遊ばれてしまうこともあります。
ではどういった男性に注意をする必要があるのでしょうか。

寂しがり屋であり、人を求めている

寂しがりであり常に人といたいと思う男性は、毎日でも女性と一緒にいて寂しさを満たしたいと思っています。
しかし一人の女性とはそんなにべったりといられないので、ついつい他の女性にも目移りしてしまうのです。
寂しがりである男性を好きであれば、いっぱい寄り添ってあげて、彼女だけで十分だと思わせるようにしないといけません。

認められたいという気持ちが強い

自分が誰かに認められたいという気持ちが強いと、それを女性で満たそうとしてしまうことがあります。
たくさんの女性に好かれていると、自分は素敵なんだと思って安心しますし、認められることが心地良いのです。

同性の友達が少ない

女性に手を出してばかりの軽い男性は、同性の友人が少ない傾向にあります。
軽い男性は同性から敬遠されることがありますし、信頼を得にくいからです。
同性とつるんでいる様子がなく、女性とばかりいるような印象がある人には気をつけましょう。

流行に敏感である

大勢の女性と仲良くしている男性は、流行に敏感で女性が好きな話題について詳しいです。
流行の服の話、女性が好きな話に詳しく、情報をたくさん持っているような男性には、警戒しておきましょう。

おわりに

いかがでしたか。
軽い男性を見極めて避けることで、幸せな恋愛ができます。
遊び人を選んで苦労するのはあなたですから、参考にして幸せになってくださいね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

片思いの彼の印象に残るギャップ攻撃

気になる彼がいても、あまり自分のことを見てくれない…他の女友達と一緒に見られてるかも…そんな経験はあ

別れた元カレからの連絡はどうしたらいい?

一度は付き合い、大好きだった彼。 別れてからしばらくしてそんな元彼からの連絡。 嫌いになったわけでは

「彼女がいる男性」を狙え!?絶対諦めない略奪メールテクニック!

彼女がいる男性を好きになってしまったからと、何もせずに諦めてしまうのは納得行かないですよね。 上手く

恋愛占いを利用して素敵な恋愛を叶える

幸せな恋愛をしている女性は輝いて見えます。 これから素敵な恋愛が待っていると分かっていれば、同じ様に

男性に騙されない!ダメ恋愛をしない賢い女になる3つの注意点

たちの悪い男性というのはどんな時代にもいて、純粋な女性を狙っています。 騙されない賢い女性になって、

一生懸命なのに本命彼女になれない理由

彼は優しくしてくれるし、デートもする。 でも、彼から誘ってくる事はないし、付き合って!とは言われてい

付き合っている彼がプロポーズしてくる!?男性が「結婚したい!」と思う瞬間

お付き合いしている彼と結婚したい、けれども彼がなかなか結婚を口にしてくれないと悩んでいる女性は少なく

30代で結婚したいけれどできていない人の共通点

30歳が近づくにつれて、周りが結婚していき、「結婚はまだなのか?」と聞かれることも増えていきます。

彼氏にウソがバレた!怒る彼氏への正しい対処方法とは?

彼と付き合うようになって、なんとなくついてきたウソがバレてしまった・・そんな時にはどうしますか。 嘘

食べ方が汚い女性は恋愛対象外!食事を美しく食べるポイント

彼とレストランやカフェで食事をする際、最初は気を付けていても、付き合いが長くなるとつい、気の緩んだ食

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、