男性は彼女に何を求めてるの?付き合いたいと思われる女性の特徴

      2015/02/04

lgf01a201303150000

彼氏がほしい時には、男心を理解して、男性が彼女に求めるものを知っておく必要があります。
男性はどんな女性ならば、お付き合いをしたいと思うのでしょうか。

自分から追いかけられる女性

草食系男子が増えていて、女性の方が男性を追いかけるということも、少なくありません。
しかし男性はいつの時代でも狩猟本能があるので、自分から女性を落としたいのです。
あまり女性の方からがつがつ来られてしまうと、引いてしまいます。

ちょっとわがままな女性

自分に対して一生懸命尽くしてくれる存在もありがたいと思うのですが、時間が経つにつれて母親のようにも思えてしまい、恋愛感情がなくなってきてしまいます。
男性を惹きつけるには、ちょっとわがままで振り回すぐらいの方が、魅力的に見えます。
多少わがままを言ったり、頼ったりするぐらいの方が、可愛いのです。

彼も持ちあげてくれる女性

男性は女性から褒められるのが大好きな生き物です。
褒められて嬉しくならない男性はいないのです。

彼に対しては「○○くんかっこいい」「素敵」「頼りになる」と持ちあげるようにしましょう。
そうすることで、彼はあなたを大事な存在と考えるようになります。

守ってあげたいような弱い女性

仕事をばりばりして、しっかりしていてという自立した女性も魅力的なのですが、
男性は守ってあげたくなるような、自分より弱い女性のことが大好きです。

男性の前ではできない自分、弱いところも見せるようにしていきましょう。
特にいつもはしっかりしている女性のそういった部分を見たら、男性は夢中になります。

おわりに

いかがでしたか。
彼氏がほしいと思った時には、ぜひこういった男心を参考にして、男性の気持ちをつかんで
くださいね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

8213309bd56eccd8ed0fdefb0ffe6fad_s

初デートで彼の心をつかむためのさり気ない3つのモテテクニック

初デートはあなたの印象を左右しますし、これからの2人の関係を決めてしまう大事なデートです。 そんな初

6081749435dbbff58338a1212b00066c_s

彼に「もう一度デートしたい」と思わせる上級者デートテクニック

意中の彼と初めてのデートにわくわくした経験をお持ちの方、たくさんいらっしゃると思います。 どんな服を

e0e3d678ec95aa0df3a0dbeece39af84_s

恋の小さい悩みは恋愛占いで解決できます

彼氏が居ると、相手が居るだけ良いじゃないと思われてしまいますが、皆が皆順風満帆ではありません。 好き

01ad042d1da9ab36423e77b036bdfb3b_s

遠距離恋愛を乗り越えてラブラブに過ごす方法は?

恋人に会えない時間はさびしくて、次のデートが待ち遠しいですよね。 でも遠距離恋愛をしていると、月に1

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

付き合っている男性が「彼女との結婚したい」と意識した瞬間

付き合っている彼氏がいると、やはり結婚を考えたくなるのが女性ですよね。 このまま、彼のお嫁さんになる

bec4f38252682ce769765a4fd4dd710c_m

草食系男性へアプローチ!きっかけ作りと付き合うコツは?

合コンや婚活で、気にはなるのだけれど口数が少なくてとりつくしまがない、という男性がいたらどうしますか

50285cc98b5a3c0544b95a3a39e4ec6e_s

男性が女性にキスをしたくなるシチュエーション

告白の次はデート、デートの次は手を繋いで、次はキス! こんなシチュエーションでキスされたいなあ、なん

198b80a2bd665a4991c5c58152fbe4b7_s

恋人との喧嘩は長引くと別れる傾向が…早めに仲直りできる方法とは?

恋人同士の喧嘩は、些細なことから大事に発展することもあります。 初期段階で諫めることができればそれに

女子力アップのコツは?好きな男性から意識されやすい男が可愛がる女性とは?

女子力が高い、女子力が上がったなど女子力という言葉が使われるようになりましたが、これが低いと自覚して

8da64a6d82d409375ac6284a4c1d7d58_s

消極的で内気な女性歓迎?男性が惹かれる草食女子の特徴とは?

最近では、草食男子が増えたために、代わりに女性が積極的にならざるを得なかったために肉食女子が増えたと

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、