男性は彼女に何を求めてるの?付き合いたいと思われる女性の特徴

      2015/02/04

lgf01a201303150000

彼氏がほしい時には、男心を理解して、男性が彼女に求めるものを知っておく必要があります。
男性はどんな女性ならば、お付き合いをしたいと思うのでしょうか。

自分から追いかけられる女性

草食系男子が増えていて、女性の方が男性を追いかけるということも、少なくありません。
しかし男性はいつの時代でも狩猟本能があるので、自分から女性を落としたいのです。
あまり女性の方からがつがつ来られてしまうと、引いてしまいます。

ちょっとわがままな女性

自分に対して一生懸命尽くしてくれる存在もありがたいと思うのですが、時間が経つにつれて母親のようにも思えてしまい、恋愛感情がなくなってきてしまいます。
男性を惹きつけるには、ちょっとわがままで振り回すぐらいの方が、魅力的に見えます。
多少わがままを言ったり、頼ったりするぐらいの方が、可愛いのです。

彼も持ちあげてくれる女性

男性は女性から褒められるのが大好きな生き物です。
褒められて嬉しくならない男性はいないのです。

彼に対しては「○○くんかっこいい」「素敵」「頼りになる」と持ちあげるようにしましょう。
そうすることで、彼はあなたを大事な存在と考えるようになります。

守ってあげたいような弱い女性

仕事をばりばりして、しっかりしていてという自立した女性も魅力的なのですが、
男性は守ってあげたくなるような、自分より弱い女性のことが大好きです。

男性の前ではできない自分、弱いところも見せるようにしていきましょう。
特にいつもはしっかりしている女性のそういった部分を見たら、男性は夢中になります。

おわりに

いかがでしたか。
彼氏がほしいと思った時には、ぜひこういった男心を参考にして、男性の気持ちをつかんで
くださいね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

完全にバレバレ!あざとい女と思われる恥ずかしい勘違いモテテクニック

女性誌やWEB記事で盛んに「モテるテクニック」を紹介されている世の中ですが、これだけあふれているモテ

198b80a2bd665a4991c5c58152fbe4b7_s

職場恋愛から別れ。社内の元カレと仲良くするべき?避けるべき?

彼と別れても学校や職場が同じで、会いたくなくても会わなければいけない状況にいる人も多いと思います。

345376cc4cc35d983550c316208535bb_s

同僚の彼氏が他の女性の社員と親しい!嫉妬を抑えるにはどうしたらいい?

会社で片思いの彼が、あなた以外の同僚と親しくしているのを見ると嫉妬してしまいますよね。 彼女には何も

202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_s

彼の行動で隠れたダメな部分が浮き彫りになる!

彼のことは大好きだけど、何と無く気になる行動がある。 でも、好きだから良いかなぁ…と無理に納得させて

94b8a5cec01b6f0f785f5ef0bf33ac41_m

別れた彼の気持ちを取り戻す!簡単復縁テクニックとNGワード

別れてしまった人ともう一度やり直したい! そう考えた時、あなたはまず何をしますか? 電話?メール?

ブス(不細工な女)はモテないのか?あなたの常識は間違いだった!

自分に自信がある、特に自分の顔に自信がある… これでモテない人はいませんよね? でも、もしそうでない

9991dd9e361a990f0958140a2da69a3f_s

男性からメールの返信が来ない3つの理由

気になる男性にメールを送ったのに返信がないと「もしかして避けられてるのかな?」と、不安な気持ちになっ

50285cc98b5a3c0544b95a3a39e4ec6e_s

男性が女性にキスをしたくなるシチュエーション

告白の次はデート、デートの次は手を繋いで、次はキス! こんなシチュエーションでキスされたいなあ、なん

4afbc913400228954d106e0d80a9b51d_m

彼と付き合う前に行動チェックで内面を見抜こう

ちょっといいな~と思った男性と付き合うかどうか決める時。 ここが1番、彼の行動をチェックしておくべき

e4dbf5ebef640194f12e929a12882430_s

友達の彼に恋をしてしまった!略奪?友情?どうしたらいい?

好きな人を見つけたけれど、それは大切な友達の彼だった。 こういったことはそう珍しいことではありません

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、