旅行の計画を立てるときは要注意!別れのきっかけになる絶対NGな行動まとめ

      2015/02/01

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s

彼と始めての宿泊旅行、ウキウキしますよね。
しかし旅行に行くからはまず計画を立てて、ホテルの予約などをする必要があります。
この段階で、二人がどこまで共同作業ができる関係かが決まることもあるのです。
予定を立てる段階で彼に呆れられてしまうような行動パターンについて紹介します。

気分次第で行かないと言いだす

最初から部屋の広さや食事のスタイルが気にいらないと思っていても何も言わずに、直前になって急に「やっぱり行かない」と言いだす女性がいます。

どうしても譲れないことは彼に伝えておけば解決できることもあります。
最初から行くつもりがないのにOKすると信頼を失い、二度と旅行に誘ってくれなくなります。

全予定にダメ出しをする

彼が一生懸命考えて来たプランを見て、「こんなのやだ」とバッサリ切るのは、たとえ軽い気持ちで言ったとしても彼にとってはかなりショックとなります。
少なくも一緒に旅行に行くことには賛成したのなら、ホテルを探すところから協力するようにしましょう。
自分からある程度行く先についての情報を入手しておくことです。

お金を全て彼に負担してもらおうとする

旅費は全て彼が負担するものと思い、費用の話をしないのでは彼も不安になります。
結婚前なのですから自分の旅費は自分で支払うのが基本です。

最初から予算を決めて、自分が払えるのは幾らまでかということをはっきりしないとホテルが決められません。
二人で楽しみたいと思ったら旅費の話も積極的にするべきです。

おわりに

旅先では土地に不慣れなこともあり、行動するのに何かと時間がかかるものです。
彼と楽しむ為に旅行に行くのですから、かなり余裕のあるプランを立てることが大切です。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル

  関連記事

lgf01a201307300300

彼氏を上手に褒めて愛されモテ女性になる極意!

男性とは基本的に女性にいつも「認められたい」と思っています。 ですからうまいタイミングで上手に褒めて

9b64f9ea16b48204e9337bd8bd87af46_s

男性から急に別れを切り出された!彼が別れたくなった原因は?

それなりに仲良くしていると思っていた彼氏に、突然別れを告げられた! 急にフラれてしまった場合、焦って

f060f0edf152c5f1c669eec2678042f8_s

大人同士の初デート!どんな場所が最適なの?

大人になってからも、初デートというものはドキドキしますよね。 高校生の頃なら、ただ散歩するだけでも、

63b1d6a67a5bf44f43ab82d83923c7ec_s

重荷女子は嫌われる、いつも彼氏に浮気される女性の原因

お付き合いをしていると、彼氏が浮気に走ってしまうことがあります。 浮気をしてしまったのは彼の問題なの

14fa098406b8fb8478eeb8455df606a2_m

突然彼氏から別れを告げられた!とっさに取るべき正しい行動は?

最近、彼の態度がどうも変、と思っていたら、ある日「別れよう」と言われてしまいました。 ショックですよ

63b1d6a67a5bf44f43ab82d83923c7ec_s

彼氏の浮気を見抜く方法!浮気の証拠はやっぱり携帯電話のチェック!

男性は割と単純ですので、浮気をしていても女性のように周到な隠ぺい工作はしないものです。 例えば携帯電

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

付き合っている男性が「彼女との結婚したい」と意識した瞬間

付き合っている彼氏がいると、やはり結婚を考えたくなるのが女性ですよね。 このまま、彼のお嫁さんになる

c94f5c61cbe081fc23824b8813b66181_s

男性に話を聞いてもらう話し合い方ってあるの?

男の人って、女の人の話を聞くのが苦手な人が多いですよね。 付き合っている彼にはちゃんと話を聞いてもら

?????

気づいたら倦怠期…別れるか悩む前に試して3つのこと

ラブラブだった頃が懐かしい・・・。 今は本当に好きなのかどうかもわからない。 でも嫌いじゃないし・・

28b33a54eacbe8d455f92ec66ad65133_m

その一言ちょっと待って!非モテ女性のネガティブ発言

ここのところ、恋愛から遠ざかっているあなた。 ルックスもスタイルもそこそこなのに、なぜでしょう? も

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、