好きな人が鈍感で困る…鈍い彼に伝わる恋心のアピール方法

      2015/01/29

lgf01a201403221100

片思い中の彼へアピールしているつもりなのに、まったく気付いてくれない。
そんな事ってありませんか?

鈍感なんだから、って思う一方で、早く気付いてよって思う乙女心。
鈍感な彼にも伝わるアピール方法とはなんでしょうか。

女の子が一番、可愛いのは笑顔

誰かと話すとき、笑顔で聞いてくれると嬉しいと感じませんか?
だったら、彼の前ではとびきりの笑顔で話しましょう。
もちろん、他の人の前では仏頂面なんてのはタブーです。

大好きな彼の前では、いつもより多めの120%の笑顔でいましょう。
彼も、自分の話を満面の笑みで聞いてくれる貴女を好印象に感じてくれるはずです。

飲み会などでは、さりげなく隣をキープ

鈍感すぎる彼の場合、周囲の協力も必要かもしれません。
まわりの友人に彼が好きだと公言して、堂々と彼の隣をキープしましょう。

お酒が入ると自然とボディタッチも増えるものです。
あからさまに膝や太ももを触れるのではなく、彼のグラスが空いた時にでも「ねぇねぇ、次は何、飲む?」と聞きながら肩に触れる方が自然で、いやらしさも無いです。

ボディタッチはさり気無く、肩や腕に触れる程度にしましょう。

遠回しに好きだと伝えちゃう

話の流れで、理想の相手の話題が出たらチャンスです。
彼の特徴を言いましょう。

身長ならば「○○君くらいの身長の人が良いな。ほら、なんかしっくり来るもん」などと言って隣に並んで上目づかい。
穏やかな笑顔が素敵な彼には「いつも優しい笑顔でいてくれる人が良いな。たとえば○○君みたいな」と言って彼へアイコンタクトをとって笑いかける。

好きだと言っているようなものですが、鈍感な彼にはこれくらいがちょうど良いかも。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

男はどんな女が好み?男性から嫌われる行動ベスト7とは?

なんとなく男性から避けられているような気がする……そんな時はありませんか? 自分では覚えがないような

76b672c09d676d20a90e7e8b943d25ea_s

合コンで男性を楽しませて好感度をアップさせよう!

合コンでは、男性は意外とシビアに女性を見ています。 え、そんなところまで見てるの?と女性が思うような

lgf01c201408122000

好きな人からのメール返信が遅い!男性の気持ちを判断するポイントは?

女性なら誰だって、好きな人からのメールには一刻も早く返信を打ちますよね。 ですが、男性は必ずしもそう

lgf01a201306241400

年の差恋愛は成功させる5歳年上の男性との付き合いで気を付けること

頼りになって落ち着いていて、年上男性は素敵ですよね。 でもそこに甘えてばかりではいけません。 今回は

7d2f32253a414d2ae1f1d775dbb1dd7d_s

恋愛アピールが苦手な男性のサインを見逃さないポイント

世間の男性には、分かりやすく「好きだ」とアピールしてくれる男性もいれば、恥ずかしさや断られる可能性を

lgf01a201312161200

好きな人が出来ない…恋を呼び込む恋愛力アップの方法とは?

恋愛には興味津々だけど、なかなか好きな人が出来ない…そんな悩みを持つ女性の為に。 ここでは恋を呼び込

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s

探偵さんが恋愛成就のカギになる!出会い工作ってなに!?

探偵と言えば、ドラマでよく見るアレですよね! でも、探偵もさまざまな人がいるって知っていました!?

6613702647_7bfac2373e_b

男性から避けられてる!?恋愛できない女性が無意識にやっている「逃げ」とは?

恋愛がしたくて自分から一生懸命積極的に人間関係を広めているのに、何故か男性が近づいて来ないと思う女性

d7c644eca2fc9d0735f33bf4489678d6_s

男性が気にしてしまう無頓着な女性のケアの部分

女性の夢を壊してしまうかもしれませんが、男性はどんな女性であっても見た目から入ります。 いくらあなた

男性を上手に褒めるテクニックで愛情アピールしよう!

男性はプライドが高い生き物です。 褒められるとやはり嬉しいですし、それが異性である女性からだと更に喜

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、