将来安心できる男性を選びたい!結婚までに確認したい彼を見極めるポイント!

      2015/01/20

末永く幸せにお付き合いするなら、大事にしてくれる彼がいい。
でも付き合ってみないとわからない……
そこで、このポイントを抑えて、大事にしてくれる男性を見極めてしまいましょう。

姉妹がいるか

日頃から女性と生活をしていると、あるいみ女性の『裏の顔』を知っているのものです。
ワガママや気まぐれも、姉や妹で経験してる男性は対応が上手。
姉妹と仲がいいということは、うまく関係を築けるはず。

親を大切にするか

いわゆるマザコンとは違う優しさを持つかどうかのチェック。記念日に花を贈るとか、緊急時に駆けつけるのはもちろん、日頃からの小さな優しさを持っているかがポイント。
例えば美味しいケーキ屋さんで『母の分も買っていこう』等、日常の気遣いがある男性は優しいと思います。

身近な人に感謝の気持ちを持てて、行動に示せる男性は逃がさないように。
過度の『母への愛』はマザコンかも知れませんが……慎重に見極めて。

失敗や間違いを認めるか

ちょっとしたトラブルで動揺してしまうような男性は不安ですよね。
今までに失敗や挫折を乗り越えた男性は精神的も強いものです。

二人の仲が壊れそうになるようなトラブルも、彼なら修復可能かも。
そして、『俺は悪くない!』と、謝らない、非を認めない男性も要注意。たとえ彼が悪くなくてもごめんねと、言ってくれる彼ならあなたも素直になれそう。

おわりに

他にも、感動や喜び、笑いなどを共有できない彼にも注意。上から目線で「お前にわかるかな?」
なんていうのは問題外。対等に見てくれてない証拠かも。

言葉の端々に現れているはずなので見逃さないように。
他に、待ち合わせの時間を守らないなんてのもあなたを大事にしてない証拠かも知れません。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル

  関連記事

初デートで彼の心をつかむためのさり気ない3つのモテテクニック

初デートはあなたの印象を左右しますし、これからの2人の関係を決めてしまう大事なデートです。 そんな初

不倫かも?キャバクラ嬢が浮気相手!彼の目を覚ます方法

恋は盲目といいますね。 相手の良いところしか見えなくなるのです。 それに周囲から「絶対ダメ」「あり得

彼との距離を埋めたい…男性から愛され続ける!愛され上手なテクニック!

付き合い始めた頃はらぶらぶなカップルが多いですが、時間が経つとマンネリ化をしたり、喧嘩をしたりという

男性から急に別れを切り出された!彼が別れたくなった原因は?

それなりに仲良くしていると思っていた彼氏に、突然別れを告げられた! 急にフラれてしまった場合、焦って

突然彼氏から別れを告げられた!とっさに取るべき正しい行動は?

最近、彼の態度がどうも変、と思っていたら、ある日「別れよう」と言われてしまいました。 ショックですよ

年下の彼どうしても年上として意識して会話してしまう…年の差を越えた褒め方は?

年下の彼と話していると、どうしても年上であることを意識した会話になってしまいますよね。 「私の方が年

マンネリ脱却!彼氏が思わず惚れ直す彼女になろう!再アピールのコツ

お付き合いが始まる時は盛り上がっているカップルも、時間が経つにつれてマンネリ化してしまうことがありま

合コンで付き合った彼が彼女や奥さんを隠していないか見抜く方法

合コンで知り合って付き合うようになった彼が、なんとなくプライベートをガードしているようで気になるとい

3日・3ヶ月・3年男女の心が変わりやすい「3」というキーナンバー

恋愛において「3」という数字はかなり重要。 3日、3ヶ月、3年・・・。 男女の心境に変化が起こりやす

彼氏からの返信が必ず来るときめく胸キュンメール術

彼にメールを送ったのに何故か返信が遅かったり来なかったりする、こんな悩みを持った女性はかなり多いのが

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、