将来安心できる男性を選びたい!結婚までに確認したい彼を見極めるポイント!

      2015/01/20

ae4611c4bc58254a4dc824329403478e_s

末永く幸せにお付き合いするなら、大事にしてくれる彼がいい。
でも付き合ってみないとわからない……
そこで、このポイントを抑えて、大事にしてくれる男性を見極めてしまいましょう。

姉妹がいるか

日頃から女性と生活をしていると、あるいみ女性の『裏の顔』を知っているのものです。
ワガママや気まぐれも、姉や妹で経験してる男性は対応が上手。
姉妹と仲がいいということは、うまく関係を築けるはず。

親を大切にするか

いわゆるマザコンとは違う優しさを持つかどうかのチェック。記念日に花を贈るとか、緊急時に駆けつけるのはもちろん、日頃からの小さな優しさを持っているかがポイント。
例えば美味しいケーキ屋さんで『母の分も買っていこう』等、日常の気遣いがある男性は優しいと思います。

身近な人に感謝の気持ちを持てて、行動に示せる男性は逃がさないように。
過度の『母への愛』はマザコンかも知れませんが……慎重に見極めて。

失敗や間違いを認めるか

ちょっとしたトラブルで動揺してしまうような男性は不安ですよね。
今までに失敗や挫折を乗り越えた男性は精神的も強いものです。

二人の仲が壊れそうになるようなトラブルも、彼なら修復可能かも。
そして、『俺は悪くない!』と、謝らない、非を認めない男性も要注意。たとえ彼が悪くなくてもごめんねと、言ってくれる彼ならあなたも素直になれそう。

おわりに

他にも、感動や喜び、笑いなどを共有できない彼にも注意。上から目線で「お前にわかるかな?」
なんていうのは問題外。対等に見てくれてない証拠かも。

言葉の端々に現れているはずなので見逃さないように。
他に、待ち合わせの時間を守らないなんてのもあなたを大事にしてない証拠かも知れません。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル

  関連記事

no image

ドライブ中に惚れ直される女性らしさのアピール方法

大好きな彼とのドライブは、助手席に乗るだけでドキドキするものです。 しかし、ただ座っているだけではい

e0e3d678ec95aa0df3a0dbeece39af84_s

恋の小さい悩みは恋愛占いで解決できます

彼氏が居ると、相手が居るだけ良いじゃないと思われてしまいますが、皆が皆順風満帆ではありません。 好き

5b8b26b0f59ad310e08391d823c4fcb7_s

重い女を卒業しよう!ライトな恋愛観で恋愛をもっと楽しむ!

恋愛というものは、気持ちを重くしすぎては相手も恐怖心を覚えてしまい、逃げられてしまいます。 だからこ

66e00c83232eeecc49f9b2ac3530bb3f_s

恋人からプロポーズの言葉を引き出す「最後の一押し」

「この人!」とターゲットを決めた人からプロポーズの言葉を引き出したいのは女性ならだれでも願うこと。

86d7f76d759f7a8718162a13ce6022_s

男が冷める瞬間…彼女がしているガッカリ行動集

せっかく大好きな人と付き合うことができているのだから、嫌われたり、冷められたりはしたくないですよね。

919bef8573b9b72310ad641cdb25f994_s

過去の恋愛は別フォルダに保存する彼氏!どうしたらいい?

男女では、過ぎ去った恋の考え方が違います。 男性は、過去としてそのまま保存。 女性は、過去だったら消

198b80a2bd665a4991c5c58152fbe4b7_s

恋愛関係を自分で壊してしまう自爆女子を卒業

お付き合いをしている中で、せっかく良い関係であるにも関わらず、自分から恋愛関係を壊すようなことをして

14fa098406b8fb8478eeb8455df606a2_m

突然彼氏から別れを告げられた!とっさに取るべき正しい行動は?

最近、彼の態度がどうも変、と思っていたら、ある日「別れよう」と言われてしまいました。 ショックですよ

ea1ae742f6d95901a3bce40da25e97da_s

マンネリ防止!おうちデートで彼をキュンキュンときめかせる方法

彼との付き合いが長くなると、マンネリ化を防止するためにたまにはおうちデートを企画したりしますね。 ゴ

ef04190c433fce42ccea85087c60e5d0_m

片思い中の相手の気持ちを知りたい!彼の膝でわかる心の声は?

片思い中は幸せな時期ですが、「つき合ってる人いるのかな?」「わたしのことどう思っているのかな?」と不

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、