あなたの仕草に異性ドン引き!?気づかずやっているかもしれないマイナスな癖をチェック

      2015/01/16

fe7d07dd78ebfec9b0485bb99ae0ba53_s

仕草とはその人の人となりを無意識に表している行動のひとつです。

自分ではなんてことはない仕草でも、異性から見ると「何それ…」と引かれて、性格まで疑わられたら恋愛成就も何もありません。

とくに知り合って間もない相手だと目につきやすいこの仕草、あなたはしていませんか?

舌うち

来ると思ってたエレベーターが来ない、レジ打ちが極端に遅い列に並んでしまった…そんな生活でよくあるちょっとした怒りポイントで、自然と舌打ちをしていませんか?

男女共少しでも耳にすると、かなり気の短い人だと思われてしまいます。

とくに今まで話していて気が合う優しい人だと思っている相手なら、「本当はそんな人だったんだ」と疑われる原因になる仕草です。

ドアを強く開閉する

好きな人の部屋に行ったり車に乗ったとき、ドアを力強く開閉していませんか?

強い人だとせっかちで傲慢なイメージがもたれることもあります。

普段している開閉の強弱が癖になってそのまま出てしまうので、とくに女性はちょっと注意です。

音を立てずにドアを閉めると、気遣いのある人に見られますよ。

貧乏ゆすり

とくに男性に多い仕草ですが、癖になってしまっている女性も最近増えているようです。

自分ではしていないつもりなのに無意識に発動してしまうこの癖、映画デートをしている最中されると「イライラしているのかな?」なんて不安にさせたり、気になってしまいます。

もし気づいたら貧乏ゆすりをしているのだとしたら、意識してみるといいかもしれませんよ。

おわりに

お互いが気持ちのいい空気でデートをするためにも、ちょっとした自分の癖に目をむけてみましょう。

もっと素敵な自分になれるはずですよ。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

8aa649f41de6b2a24d20516b669c81dc_s

彼があなたに夢中になる上手な褒め言葉

よく男性をその気にさせるためには「褒めるのが一番」と言われています。 しかし実際にどのように褒めれば

09932f88e96835187f8c0489f57627b6_s

彼からの連絡頻度が減ってきた!24時間で気持ちをリセット!

好きな人ができると、1日中、相手のことを考えていたりしますよね? ヒマさえあれば、電話やメールでいつ

c94f5c61cbe081fc23824b8813b66181_s

片思い中の彼の感情表現が不器用すぎる!これって脈アリ・脈ナシ?

大好きな彼、最近ちょっと良い感じ! でも彼は不器用で、はっきりと脈アリかどうかわからない・・・。 恋

lgf01a201306241400

年の差恋愛は成功させる5歳年上の男性との付き合いで気を付けること

頼りになって落ち着いていて、年上男性は素敵ですよね。 でもそこに甘えてばかりではいけません。 今回は

dbeef9dfa263086395db700bb5a1c0ff_s

彼氏と元カノの浮気発覚!彼女としての対応策は?

なぜか女性というのは、彼が元カノとちゃんと縁が切れているのか疑いたくなるものです。 他の女性と浮気す

6613702647_7bfac2373e_b

男性から避けられてる!?恋愛できない女性が無意識にやっている「逃げ」とは?

恋愛がしたくて自分から一生懸命積極的に人間関係を広めているのに、何故か男性が近づいて来ないと思う女性

?????

失恋から立ち直る!新しい恋人を出会い付き合える方法とは?

終わった恋にはさっさと区切りをつけて、心も新たに新しい恋を! そんなあなたに、今回は次の恋へと行動す

bec4f38252682ce769765a4fd4dd710c_m

草食系男性へアプローチ!きっかけ作りと付き合うコツは?

合コンや婚活で、気にはなるのだけれど口数が少なくてとりつくしまがない、という男性がいたらどうしますか

彼に甘え上手だな〜と受け取られるためのステップ

いわゆる「しっかりもの」と評価を受ける女性は、男性と付き合ってもうまく甘えられない・・・という悩みを

1504c0f2f2a0f7ffd1d916e85d668654_s

さり気なく手を繋いで本命彼を一気に落とす恋愛テクニック

もうちょっと仲良くなったらつき合えるかも…そんな微妙な関係の彼はいませんか? そんな「もう一息」のき

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、