別れた彼の心を取り戻す!あなたの魅力をアピールできる3つの

      2015/01/09

lgf01a201401250100

好きで別れた彼なら戻ってほしいのは当然の心境ですが、そうではない場合でも元彼に褒められたり、求められたりするのは女なら誰しも気分が良いものです。

ではどんな瞬間にそう思わせることができるのか大きく3つにまとめてみました。

外見をガラリと変える

やはり一番は外見です。

髪型はロングならショートに、ファッションはカジュアルならフェミニンに、メイクにも当時との変化をつけて付き合っていた頃には余り見せなかった自分で登場しましょう。

ポイントは「あれ?キレイになったかもしれない?」と思わせることなので変化が大きいほど錯覚も手伝って、惜しいと思ってもらえる確率が高まります。

昔と違う行動を少し加えてみる

例えば昔は時間を守るタイプであったなら待ち合わせに5分程度遅れてみる、歩くのが遅かったなら早足になってみるなど、失礼にならないマナーの範疇でちょっと変わった自分を演出しましょう。

元彼にはよく気を使っていたなと思う人は「飲み物とってきてもらていい?」など昔自分がしてあげてたことを逆に甘えて、やってもらう方向にチェンジするのが効果的です。

他の男の話をしながら軽く未練もチラつかせる

最近の恋愛事情の話には必ずなると思いますので、「よく飲みに誘われるけど既婚者が多いんだよね」や、「素敵だなあと思う人はいるけど彼女がいるみたいだし」など…元彼の知らない男性が生活の中にたくさんいることをアピールしましょう。

そのうえで、「やっぱり○○といると落ち着くよ」や「素の自分で話せるから居心地がいいよ」などアレ?っとさせるワードを入れていきましょう。

おわりに

ここまで変化することが大切だと話してきましたが、結局は過去に好き合って付き合った彼であるし、本来のあなたが持っている魅力もあるはずです。

あなた自身の魅力の原石をさらに磨くという作業を変化という言葉に置き換えて、イイ女になったなと認めてもらえることが、最終的に彼が戻らなかったとしても、自分の自信にも繋がり新しい恋にも堂々と向かい合えることにもなるでしょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

lgf01a201311131200

男性が意識してしまう瞬間!女性のたった一言のセリフとは?

いつも、意識せずに、いろんな会話をしていたのに、 「この一言は、もしかして?」と男性に思わせてしまう

女は姿勢が命!姿勢を変えれば男が寄ってくる!モテるための姿勢とは?

「雰囲気イケメン」という言葉、聞いたことありますよね。よく見たらそこまでイケメンじゃないのに、なぜか

lgf01d201404301500

気合いバッチリの女はモテない!?真のモテ女はレベルを落とす!

私だって美人ならモテモテなのに、もっと可愛かったら好きな人に告白してもらえるのに。 そんな考え方では

623238a1e6fb11d90cc498b00582359e_s

「ツンデレ長男男子」は甘やかして仲良くなろう!

産まれた順番で、性格に特徴が出るそうです。 今回は「長男だった場合」の効果的な恋愛テクニックをご紹介

8aa649f41de6b2a24d20516b669c81dc_s

モテたいけど男性と話すのが苦手…楽しく自然に会話するにはどうしたらいい?

男性にモテたい!大きな声ではいえないけれど、女性ならそう願っている方が大多数でしょう。 でもいざ出会

NS6012_otoomenosusume

男性が好きなタイプはアゲマン女子!彼氏を支える彼女になろう♪

「どうせ私なんて」とか「あの人は素敵なのに、私は…」と自分を卑下してはいませんか。 自分を否定して大

lgf01a201307031100

男性ウケ抜群の彼女にしたい女性の特徴♪

どうして彼の本命になれないんだろう?と思い悩む悲しい経験はありませんか? 遊び相手にされてしまわない

9b64f9ea16b48204e9337bd8bd87af46_s

彼を諦められない!二度目の告白を成功させる恋愛占い

振られても振られてもめげずにアタックし続ける女子。 漫画の中では結構な頻度で見かけますが、実際そこま

4a9921a57164849fb938fff1d42b8338_s

男性が思わず恋に落ちてしまうタイプの女性になろう!

男性が思わず恋に落ちてしまう女性はどんなタイプなのでしょう。 ふとした瞬間、今まで何とも思っていなか

8d26e7e198d7bc44a9e4a45b60d5f5f2_m

自立した女性こそ甘える勇気でもっと魅力的な女性になろう

自立した素敵な女性になりたい、でもそれだけじゃあ男子に恋愛対象に見てもらえない…。 魅力的な女の人は

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、