合コンで引かれるアピール過剰女子の特徴…男性受けNGとOKの境界線は?

   

lgf01a201409141600

新しい出会いを求めて合コンに参加したり、社内の気になる彼と近づきたくて職場の飲み会に積極的に参加しているという女性少なくないですよね。

そこで今回は「もてたい女性必見!!飲みの席での男性受けOK&NGの境界線はどこ?」についていくつかお話していきたいと思います。
 

やっぱり清楚系のファッションがおすすめ

飲み会の席ですし多少女性っぽさをアピールするための肌の露出は男性としても大歓迎ですが、あまりにも度を越えすぎた露出は、まじめな出会いを望んで会に参加している男性には不評のことが多いようです。

では、肌の露出の境界線とはどの程度なのでしょうか…
清楚系ワンピースやノースリーブシャツ・セーターは大歓迎だけど…

目のやり場に困るくらいのミニスカートや、あまりにもバストを強調しすぎた洋服・背中が大きく開きすぎた洋服などは、男としては嬉しいけれど…本命の彼女候補としてはNGという場合が多いようです。

食事のとりわけ方

男性受けを狙う多くの女性はまず行っているであろう「食事をとりわける」という行為ですが…

女性としては、男性への細かな配慮ができる女性アピールの良い機会という風に考えている方多いと思いますが、やりすぎはかえって男性に不評となっているケースが多いようです。

どの変がokとNGゾーンとの境界線かというと…
はじめに出た料理や大皿ででてきた料理を皆に取り分けるのは男性としては「おっ気が利くな…」となりますが…

出てくるすべての料理を…となると、男性としては「コレ嫌いなんだよな…」「好きなの食べさせろよ…」ですとか、挙句の果てには「この人アピールしすぎ…」と冷静に分析されたり…

さらには「押し付けがましい女性だな…」などと悪いイメージを持たれてしまう場合も少なくないようです。

まとめ

やはりどんな場面でもやりすぎは良くありません場の空気を読み、お酒が入ってテンションが上がってしまったとしても、周囲へ気を配ることができる素敵な女性になってくださいね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

345376cc4cc35d983550c316208535bb_s

同僚の彼氏が他の女性の社員と親しい!嫉妬を抑えるにはどうしたらいい?

会社で片思いの彼が、あなた以外の同僚と親しくしているのを見ると嫉妬してしまいますよね。 彼女には何も

202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_s

容姿にコンプレックスがあってもモテれる方法とは!?

男性にモテたいという気持ちは女性なら、当然の感情です。 しかしどうしてもひとそれぞれに見た目に優劣が

432b4ff99d6775bc3ea13fddfe557138_s

片思いの男性へ会話中に出来る上手なアプローチ

片思いの男性ができてしまうと、女性としては男性の方から是非告白して欲しいと夢見るものです。 それなら

9991dd9e361a990f0958140a2da69a3f_s

浮気の連絡手段は携帯だけじゃない!疑ったら確認すべきツールとは?

「男は多くの子孫を残すために浮気をするんだ」と開き直る男性もいますが、恋愛や結婚というのはいわゆる「

MS251_kosumeviewr

生っぽいメイクってなに?男性ウケの良い化粧テクニックとは…

最近の流行りでも言われている通り、メイクはなるべくヌーディーな方が、好感度が上がります。 厚化粧がダ

198b80a2bd665a4991c5c58152fbe4b7_s

恋人との喧嘩は長引くと別れる傾向が…早めに仲直りできる方法とは?

恋人同士の喧嘩は、些細なことから大事に発展することもあります。 初期段階で諫めることができればそれに

1504c0f2f2a0f7ffd1d916e85d668654_s

さり気なく手を繋いで本命彼を一気に落とす恋愛テクニック

もうちょっと仲良くなったらつき合えるかも…そんな微妙な関係の彼はいませんか? そんな「もう一息」のき

432b4ff99d6775bc3ea13fddfe557138_s

素敵な男子と出会える場所!スクール・同窓会・結婚式…で彼氏を作る方法!

こうも寒いと、人肌が恋しくなるのが人間というもの。 だから、相手を探している女子には絶好のチャンスな

8f4b5ece64ca4f49e5b9e814a20436a4_s

自分の個性を出しながらモテることって出来るの?

いくらモテたいからといってモテる女性のまねばかりしては、あなた本人のよさを分かってもらえないので、何

2b32924e4c5f333ba8b003364550de04_s

飲み会で男性を翻弄!片思いの彼に出来るドキっとさせるテクニック

片思いをしている男性がいるけれど、普段はなかなか話せない。 特に職場が同じだったり、学校やバイト先が

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、