二番人気が一番モテる!?セカンドオプションの上手に立ち回って恋をゲット!

      2015/01/05

lgf01a201308140300

合コンや婚活パーティーに出席するのなら、是非モテ女になりたいですよね。

でも見た目も10人並みなし、ファッションセンスにも自信がない・・そんな時にはどうしたら良いのでしょうか。

セカンドオプションを狙え!

もしもその場に見た目も美人で気の利く女性がいれば、ちゃっかりその女性の側で行動しましょう。

美人の女性は一番人気ですので、注目度ナンバーワンです。

しかし実際のところ、一番人気の女性は高嶺の花扱いで、男性は皆遠慮してしまうものです。

そこで人気が出るのが二番人気の女性です。

一番人気は無理でも二番人気なら、という安心感で男性からの注目を浴びるでしょう。

何気なく側にいて、一緒に話そう

その女性があなたの友人ならば良いですし、初対面ならば最初の段階で「緊張しますねー、どこから来たんですか?」などと話しかけて親しくなってしまいましょう。

あらゆる男性がその女性に話しかけてくる中で、あなたも同じグループにいるようにします。

その女性がツーショットになった時に、女性を狙っていた他の男性から声がかかることでしょう。

行動も一緒にしてみる

もしも合コンでその女性がとても気が利いててきぱきと料理の取り分けや注文をしてくれる程でしたら、その女性のアシスタント代わりになりましょう。

「ちょっとこれ重ねてくれる?」「向こうの人達の飲み物あるかな?」と言われたら喜んで手伝いましょう。

男性から見れば、支持をしている女性も頼もしいですが、静かに手伝う女性の方が控え目で魅力的に見えるものです。

終わりに

セカンドオプションの気楽なところはナンバーワンに対して嫉妬や羨望を感じずに済むというところです。

自分磨きをするのはもちろんですが、大輪の花の横で控え目に咲く一輪の花を目指しましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

飲み会で男性に好かれるコツとは?合コンで気が効く女になれ!

飲み会というのはあらゆるコミュニティで開催されますし、いわば避けて通れないイベントでもあります。 そ

bec4f38252682ce769765a4fd4dd710c_m

草食系男性へアプローチ!きっかけ作りと付き合うコツは?

合コンや婚活で、気にはなるのだけれど口数が少なくてとりつくしまがない、という男性がいたらどうしますか

432b4ff99d6775bc3ea13fddfe557138_s

素敵な男子と出会える場所!スクール・同窓会・結婚式…で彼氏を作る方法!

こうも寒いと、人肌が恋しくなるのが人間というもの。 だから、相手を探している女子には絶好のチャンスな

66e00c83232eeecc49f9b2ac3530bb3f_s

片想いを早く実らせる簡単4つのテクニックを公開!

片想いが始まると、彼のことを思うだけで胸がキューッと苦しくなりますね。 意識も常に彼へと向いてしまい

94a13c2d27f512e949bda83f312c7deb_s

男心が分からない!男性の気持ちを理解するコツ

男心って何だか分かりづらいですよね。 笑っちゃうほど分かりやすい時もあれば、「一体何を考えているの?

8da64a6d82d409375ac6284a4c1d7d58_s

消極的で内気な女性歓迎?男性が惹かれる草食女子の特徴とは?

最近では、草食男子が増えたために、代わりに女性が積極的にならざるを得なかったために肉食女子が増えたと

男に好かれる、モテる女の特徴とは?どのようにして彼の心を奪い取るか。

人の第一印象というのは、出会ってから数秒の間に決定します。 そして、このとき相手に負のイメージを与え

dbeef9dfa263086395db700bb5a1c0ff_s

男性が傷ついている何気ない一言!恋愛下手要注意!

女性だけが言葉で傷つくと思っていますか? 男性だって、女性の何気ない一言で傷つくことがあるのです。

1b9276f39e1aead3e09168dcad351879_s

疲れでお肌がボロボロ…今すぐできるお肌のケアと対策方法♪

職場が変わって飲み会が増えた。 同僚と週末は必ず飲んで帰る。 最近、合コン続き…で気づけば肌はボロボ

779883d744e3c14ac69e8a8548e6b067_s

美脚と男心を同時にゲット!簡単足痩せマッサージ法!

気温が高くなってきて天気の良い日が続くと、薄着のオシャレを楽しみたくなりますよね! 特にここ数年はシ

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、