送信のその前に!メールで告白を成功させるための事前準備

      2015/01/03

せっかく気になる男性が見つかったのだから、ぐずぐずしている暇はありません。

ですが、頭では分かっていても、なかなか女性から告白するのって勇気がいりますよね。

そんなあなたに「男性が女性から貰うと嬉しい」と感じるメールをご紹介します。

メールで告白する前に

逆の立場になって考えれば分かることですが、いきなり「付き合ってください」というメールが来たら、誰だって面食らうと思います。

まずはあなたと彼が今現在どういう関係なのか、探ってみましょう。
あなたの出したメールに、彼からすぐに返事が返ってきますか?
それとも、あまり返ってこないでしょうか。

すぐに彼からの返事が返ってくるようでしたら、彼はあなたのことに興味があると思っていいでしょう。

ですが、中が1,2日空いてしまうようなら、彼はあなたにあまり関心が無い可能性もあります。

告白する前に二人で会ってみる

それは彼のあなたに対する気持を探るという意味もあります。

会って食事をしたり、話をしたりすると、彼があなたのことをどう考えているのか、大体見当がつくかもしれません。

そしてこのデートがその後の告白の下準備ということになります。

彼が答え易いようなメールを送る

いきなり「好きです」とか「付き合って」というメールを送られても、彼もどう答えていいのかわかりません。

ですが「今度また一緒に遊びにいきましょう」とか「お友達になりましょう」だと彼も肯定しやすいですよね。

何も焦る必要はありません。
メールで下ならしをしておいて、その後はきちんと会った時に段々関係を深めていけばいいのです。

メールのタイミングを考える

彼も忙しい時があると思います。
そんな彼の仕事の状況なども考えて、メールを送りましょう。
彼が社会人でしたら、夜寝る前などがベストかもしれませんね。

おわりに

自分が貰ってそのメールのことをどう思うか、というのを常に頭に置いてください。

そしてあくまで貰った方が重く受け止めすぎないようにすることも大事です。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

彼氏もドキドキ…初めての部屋デートで女子力アピールできるグッズ特集♪

新しくできた彼氏を一人暮らしの家に呼ぶ時って本当にドキドキするものですが、それは男性だって同じこと。

友人関係から恋人にランクアップ!恋愛対象として好きになってもらう方法

「今まで友人として仲が良かったけど、実は彼のことを本当に好きになってしまった… 嫌われてはいないはず

絶対落とせる!好きな人にモテる小悪魔女子の恋愛テクニック

好きな彼を射止めるテクニックを上手に使いこなすのが小悪魔女子。 さまざまな角度から責めますが、ここで

30代だから変わる素敵な恋愛を始めるきっかけ

29歳から30歳になって、いきなり人間が変わるわけではありません。 それなのに、求められるものは少し

恋を自分から終わらせてる!?彼氏を怒らせる無意識ダメ女の言動…

彼氏といっても元々は見知らぬ赤の他人です。 生まれ育った環境次第でものの考え方や価値観、生活習慣が違

モテ女テクニックで男性にアピールしてみましょう!

周りにいるモテる女性。 特別可愛い訳でも無いのに、何故かいつも彼氏がいる。 そんな彼女達は、しっかり

成長し合って高めあえるカップルの特徴とは?

お互い駄目になっていく付き合いよりも、お互い成長し合って高めあっていける付き合いの方が誰だっていいで

告白されてあやふやな返事をされた後のアプローチ方法

片思いの男性に、思い切って告白したら「恋人としては、ごめんなさい」と言われてしまいました。 それはと

バイト先で片思い、気になる彼をゲットする方法

あなたがバイトしている所に、気になる男性はいませんか? なんとかして彼を落とす方法を伝授したいと思い

合コンで引かれるアピール過剰女子の特徴…男性受けNGとOKの境界線は?

新しい出会いを求めて合コンに参加したり、社内の気になる彼と近づきたくて職場の飲み会に積極的に参加して

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、