男性がクラっとするツボを押せ!彼の心を揺さぶる女性の仕草&行動特集

      2015/01/01

7284561118_8a5ffd6fe6_b

「突然されたレディーファースト」や「頭ポンポン」など…男性がした何気ない仕草や行動を見て女性がクラッとしてしまうように、
男性も女性の何気ない仕草&行動を見てクラッとしてしまうこと意外と多いようですよ!

今回は「男性がクラっとくる女性のツボ仕草&行動」をお話ししていきたいと思います。
男性の心を揺さぶって、いつまでもいい恋愛しましょうね。

きちんと向き合ってくれる女性

「自分と話した何気ないことを覚えてくれたとき、俺の存在を肯定してもらえたような気がしました。    (25歳・会社員)」

「どんなに忙しくても、目を見て笑顔で挨拶してくれる職場の女性にいつもクラっとしてしまいます。    (22歳・会社員)」

「喧嘩ってほどじゃないけれど、少し空気が悪くなったとき…女友達のほうからごめんって謝ってくれた。
 彼女より俺のほうが先に謝んなきゃいけなかったのに、あまりにも大人の女性に見えとっても魅力的に見えた (27歳・公務員)」

といったように、男性というのは女性が思っているよりも、弱さや何かに癒されたいと思っていることも多く、
そのため、自分のことを理解してくれる&癒してくれるような女性を求めている場合が多いようです。

女性らしい一面を見たとき

何だかんだ言っても、男性が女性にクラっとしてしまうのってこういうことのようです。

「髪の毛からシャンプーのよい香りがしてクラクラしてしまった。  (21歳・学生)」

「初デートで公園へ行ったとき、彼女がお手製のお弁当を作ってきてくれた。
 あまりにも美味しくて、改めて彼女を好きになったのと同時に結婚したときのことを想像してニヤけてしまう自分がいた  (22歳・学生)」

番外編

「女性に下の名前(君づけ)で呼ばれると、いつも胸がきゅんとする(笑)   (25歳・会社員)」
「いつも頼りない年下の彼女にたまに叱られた時、なぜかわからないけれど愛されているような気がして心が熱くなる (28歳・会社員)」 

まとめ

男性にとって魅力的な女性になれるよう、日ごろから女子力アップを心がけましょうね!

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

9991dd9e361a990f0958140a2da69a3f_s

男性からメールの返信が来ない3つの理由

気になる男性にメールを送ったのに返信がないと「もしかして避けられてるのかな?」と、不安な気持ちになっ

9b64f9ea16b48204e9337bd8bd87af46_s

イケメン男子と恋愛が上手くいかない!失敗してしまう理由とは?

彼氏を探す時には、やはり見た目がイケメンの方がいいと思いますよね。 自分は決して他の女性にひけはとら

lgf01a201303041000

第一印象からさらに好感度アップ!第二印象で好かれる技術

「人間は第一印象が大事」と言います。 しかし人見知りだったりすると、はじめに良い印象を与えられない場

PAK57_ichigonocakeomedetou500

彼に送って喜ばれる誕生日メールの言葉5パターン

気になる彼・大好きな彼氏の誕生日。直接会えないときでも、お祝いの言葉は必ず贈りたいですよね。そしてで

NKJ52_karaokeutauonnanoko500

カラオケに行ったら好きな男性をモテテクニックで落としちゃおう

日常生活の中で意外にカラオケに行く機会は多いものです。 なので、カラオケでのモテテクニックをいくつか

ec449542a0263b8fcdffb27bf0cc2366_s

女性は上手に隙を見せる方がモテる!ギャップで隙を上手にアピール!

隙が無い女性というのは、男性も近寄りがたく感じてしまいますよね。 とはいっても、隙だらけというのもい

c3aa930942cd190e044bfa7c4ce7ba8a_s

彼からの返信が遅くてイライラ…メールが気にならなくなる方法は?

年上男性に片思いをして、めでたくメルアド交換をができました。 嬉しくて毎日でもメールを送りたくなりま

PP_chikyuu

留学経験がある「グローバル女子」は日本人男性にモテる秘密

海外留学が以前に比べて身近になってきた昨今、留学経験がある「グローバル女子」が非常にモテています。

lgf01d201309191900

大和撫子で心を掴む!外国人男性と付き合う方法!

昔よりも国際化が進み、外人の男性と付き合いたい、結婚したいと思う女性も増えてきたのではないでしょうか

0f741955b90844a7ecf75a71e8b17838_s

大人しい草食系男子を落とす!簡単恋愛テクニックとは?

ふたりっきりで何度もデートをしても、お酒に酔ったフリをして強引にお泊りに持ち込んだとしても、手も出し

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、