自分から恋愛を台無しにしてる!?ダメ男を生み出すダメンズメーカー女の特徴!!

      2014/12/31

恋愛経験というのは人を良くも悪くもしていきますが、しっかりした彼女と付き合っていればそのままイイ男になっていきますが、どんなにしっかりした男性でも、たちまちダメ男に変貌させてしまうダメ女がいるのも事実です。

女性からしたら一生懸命に尽くしているつもりかもしれませんが、その行動がやればやるほどダメ男を作り出す原因になっているのかもしれませんので、どんな行動がダメ男を作り出しているのかをご紹介していきます。

彼を思いっきり甘やかしてしまう

男性は女性に対し、自分の母親に対するように甘えたいという願望を持っていますので、自分の至らない部分も受け入れて欲しい、嫌な事は彼女が引き受けて欲しい
など、甘ちゃんな考え方をしている男性もいます。

ここでもし男性を甘やかしてしまったら、ダメ男一直線です。デートの待ち合わせに遅れてきたり、注意してもやめないからとあきらめてしまうなど、何でも許し
てしまうと男性をますますダメ男にしてしまうので、許せない事はきちんと叱るようにしましょう。

すぐにお金を貸してしまう

男性は金銭感覚が大雑把な人が多く、社会人でも給料日1週間前なのに3千円しか持っていないなんて男性もいたりします。

これは以前お金に困った時に誰かに借りるなどして急場を乗り切ったり、彼女に借りればいいや~と甘い考えを持っている場合があります。

ちょっとした買い物を頼まれたのに、請求しない限りお金を返してくれない、立て替えておいてと言いつつそのままになっているなど、金銭感覚がマヒすると
ろくな男性にはなりませんので、お金は貸さないようにしましょう。

ちやほやしすぎて思い上がらせてしまう

好きな相手には良く思われたいものなので、ちょっとしたことでもほめてみたり、ちやほやすることがあるかもしれませんが、なんでもないようなことですぐにホメてしまうと、それに味を占めそれ以上成長しようと思わなくなるばかりか、自分を過大評価しすぎてしまうオレ様男なりかねません。

彼女ならもっと上の男になれるように尽力すべきです。

おわりに

なんでもやりすぎはよくありませんが、嫉妬で相手の行動を束縛してしまうなど、友人との関係性までに首を突っ込んでしまうと、対人関係にまでダメージを与えたり、社会性のない人間になってしまいます。
相手の性格や興味を考慮しつつ、依存しあわない対等な関係性を築いていきましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

付き合う前に見極めたい!第一印象で分かるチャラ男見分け方!

チャラい男性を彼氏にしてしまうと、女性関係で悩みそうでやはり嫌ですよね。 できるなら彼氏にするならチ

彼氏に結婚を意識させる簡単テクニック集

彼氏と付き合って順調に交際している、いつか結婚出来たらと女性なら思いますよね。 彼氏に結婚を意識出来

男はどんな女が好み?男性から嫌われる行動ベスト7とは?

なんとなく男性から避けられているような気がする……そんな時はありませんか? 自分では覚えがないような

幸せな恋愛を引き寄せる良い女の法則

幸せそうな恋愛をしている人を横目に、なぜ良い恋愛ができないのだろうと悩んでいる人がいると思います。

彼の胃袋を掴もう!料理で家庭的な魅力をアピールする方法!

男性は胃袋でつかめという言葉があるように、料理上手な女性は男性からもてます。 結婚したら料理上手の女

自立した女性こそ甘える勇気でもっと魅力的な女性になろう

自立した素敵な女性になりたい、でもそれだけじゃあ男子に恋愛対象に見てもらえない…。 魅力的な女の人は

彼氏にお願い事をする時にダメな女の言い回し

彼氏にお願いしたい事、ありますよね。 特に、同棲しているカップルならば、頻繁にあるのではないでしょう

草食男子への片思いを叶えるアピール方法

草食系男子を好きになったとき、なかなか相手の気持ちが読めなかったりしてもやもやすることも多いはず。

好きな人が鈍感で困る…鈍い彼に伝わる恋心のアピール方法

片思い中の彼へアピールしているつもりなのに、まったく気付いてくれない。 そんな事ってありませんか?

片思いの彼とデートしたい!女性からデートへ誘うテクニック

今や片思いの男性に、女性から告白するのは珍しくありません。 しかし、単にツーショットになったときに唐

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、