男性から避けられてる!?恋愛できない女性が無意識にやっている「逃げ」とは?

      2014/12/28

6613702647_7bfac2373e_b

恋愛がしたくて自分から一生懸命積極的に人間関係を広めているのに、何故か男性が近づいて来ないと思う女性はいませんか。
楽しく会話をしているつもりでも、もしかしたら男性から遠慮されてしまっているのかも知れません。

過去の恋愛をひきずっている

過去に恋愛で酷く傷ついたことがあり、男性に対して疑い深くなっていませんか。
もしもあなたにの好みに合う会話をしてくれても、「それ本当?」「本当にそう思う?」とつい念を入れ過ぎてしまうので、男性にとっては何だか信用されていない気がしてしまうのです。

「みんなで」路線に無理やり持って行く

「今度飲みに行きましょう」と言わると、大勢の方が話が盛り上がる市と思って「じゃあ、みんなに声かけますね!」とつい言ってしまう女性がいます。
男性としては個人的に誘いたいと思っても、「みんなで」路線に持って行かれてしまうと「もしかして嫌われているのかな?」と思ってしまうのです。

減点方式で男性を見る

男性と出会った時に、まずはその人に持ち点を与えて、「センスが悪い」「食べ方が汚い」など、どんどんマイナス面を見ていき最後に残った点数で比べる女性は結局恋愛に踏み込むことができないものです。

何のデータもない男性に会ったらまずゼロの段階から始めて、「意外と目がキレイ」「女性をエスコートしてくれる」など、加点方式で見るようにするとその人の個性を見極めることができます。

常にレベルが高すぎる

「自分から好きになれる男性の方が燃える」と思い、やたらとレベルの高い男性に憧れてしまいます。
それが既婚者だったり他人の彼氏だとしても構わず、自分の希望通りの男性と危険な恋愛をしてしまうのです。

終わりに

自分に対して混じりッ気のない好意を持って接してくれているか、何か裏があるのではというような態度かは自然と分かってしまうものです。
恋愛という気流に素直に乗れるようになりましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

lgf01a201305041600

可愛いファッションは春を狙え!男性ウケの良い定番のファッション特集!

冬は寒くてインドアなデートになりがちな人も、春になりあったかくなってきたので、外出してのデートが多く

lgf01c201408122000

ちょっと気になる彼へ送ると効果的なメールはコレだ!

友人で気になる男性がいる時、メールの送り方がで効果的な方法があります。 どんなメールを送ると良いので

6009359744_9284a697bc_b

ガードが固い女性の方がモテる!?男の狩猟本能をくすぐるポイントは?

ガードがゆるい女性は都合のいい女にしかなることができません。 それよりもガードが固い女性になったほう

489b83f1642b17da41ad89280df02eae_s

彼氏の自宅に一回っきり呼ばれない!相手の両親に嫌われる原因は?

デートを重ねるうちに、彼の自宅にお呼ばれすることもあるでしょう。 一度呼んで貰えたと思ったら、その後

a63808659bce1d336df113f6259278b7_s

素直な女性はやっぱりモテる!クールビューティーよりキュートガールを目指そう!

周りを見わたしてみると、男性からモテる女性って、表情がコロコロ変わるのに気がつくと思います。 打てば

202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_s

女子力に自信が持てない女性へ、少し気を付けて女子力がグンと上がる方法とは?

最近女子力を上げる方法で溢れていますが、あなたは自分の女子力に自信がありますか? 男性というもの、や

30b512704e1904eae5988d011da4c77c_s

草食系の彼と付き合いたい人必見!告白して貰えるメールテクニック!

草食系男子が圧倒的に多い世の中、草食系男子を彼氏にするのもなかなか骨が折れますよね。 なんとなく草食

NKJ52_chiisaikanyoutokeitai

付き合い始めで彼の心をガッチリ掴むメールテクニック

付き合って間もない頃はお互いが相手に良く思われたいと思うものです。しかし、あなたから押してばかりじゃ

lgf01a201404202000

モテる恋愛会話テクニック!男性を惹きつけて離さない話し方

誰しも、普段、仕事や、プライベートなどで、何気に会話をしています。 この会話を意識することで、男性を

f060f0edf152c5f1c669eec2678042f8_s

大人同士の初デート!どんな場所が最適なの?

大人になってからも、初デートというものはドキドキしますよね。 高校生の頃なら、ただ散歩するだけでも、

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、