男性から避けられてる!?恋愛できない女性が無意識にやっている「逃げ」とは?

      2014/12/28

6613702647_7bfac2373e_b

恋愛がしたくて自分から一生懸命積極的に人間関係を広めているのに、何故か男性が近づいて来ないと思う女性はいませんか。
楽しく会話をしているつもりでも、もしかしたら男性から遠慮されてしまっているのかも知れません。

過去の恋愛をひきずっている

過去に恋愛で酷く傷ついたことがあり、男性に対して疑い深くなっていませんか。
もしもあなたにの好みに合う会話をしてくれても、「それ本当?」「本当にそう思う?」とつい念を入れ過ぎてしまうので、男性にとっては何だか信用されていない気がしてしまうのです。

「みんなで」路線に無理やり持って行く

「今度飲みに行きましょう」と言わると、大勢の方が話が盛り上がる市と思って「じゃあ、みんなに声かけますね!」とつい言ってしまう女性がいます。
男性としては個人的に誘いたいと思っても、「みんなで」路線に持って行かれてしまうと「もしかして嫌われているのかな?」と思ってしまうのです。

減点方式で男性を見る

男性と出会った時に、まずはその人に持ち点を与えて、「センスが悪い」「食べ方が汚い」など、どんどんマイナス面を見ていき最後に残った点数で比べる女性は結局恋愛に踏み込むことができないものです。

何のデータもない男性に会ったらまずゼロの段階から始めて、「意外と目がキレイ」「女性をエスコートしてくれる」など、加点方式で見るようにするとその人の個性を見極めることができます。

常にレベルが高すぎる

「自分から好きになれる男性の方が燃える」と思い、やたらとレベルの高い男性に憧れてしまいます。
それが既婚者だったり他人の彼氏だとしても構わず、自分の希望通りの男性と危険な恋愛をしてしまうのです。

終わりに

自分に対して混じりッ気のない好意を持って接してくれているか、何か裏があるのではというような態度かは自然と分かってしまうものです。
恋愛という気流に素直に乗れるようになりましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

f7931314aa0aa183d8bfe46e82b7ef62_m

合コンはチームプレーで攻略せよ!恋を掴む必勝法!

合コンの予定が入ると、女性は自分がモテるように下準備することで頭が一杯になってしまいますね。 しかし

pet0029-033

デートで失敗しないシーン別で注意するポイント

片想いの末、お付き合いしてもらえることになった大好きな彼との初めてのデート。 嬉しい反面、とても緊張

9d812916518905a597020131d0c6a728_m

新しい恋をしたい!女性が変わるためのポイントは?

恋はしたくても出会いがなきゃどうしようもない・・・。 確かにそうですが、もっと恋活できる方法があるか

男に騙されないために男を見る目を養う方法とは?

しつこく口説かれたり、毎日のように好きだと言い寄ってくる男性は多いですが、あまりのしつこさに根負けし

62b133109b3bfb94e8b17cc26bfe26ed_s

些細なケンカでデートが台無し!仲直りテクニックはムード作り!

些細なことでケンカして、せっかくのデートが台無し! 早く仲直りしたいけど、ただ謝るのも芸がない。 そ

2b32924e4c5f333ba8b003364550de04_s

飲み会で男性を翻弄!片思いの彼に出来るドキっとさせるテクニック

片思いをしている男性がいるけれど、普段はなかなか話せない。 特に職場が同じだったり、学校やバイト先が

62b133109b3bfb94e8b17cc26bfe26ed_s

彼氏をイライラさせてしまうポイントは?行動改善で彼ともっと仲良くなろう!

最近なんだか彼氏をイライラさせることが増えてるな、とお悩みの方。もしかしたらあなたの行動で彼氏をイラ

3a8a67908e0fea5704a3a5607f792aee_m

彼からプロポーズしてほしい!結婚を意識する時期とは?

付き合って時間が経つと、女性は嫌でも結婚を意識するもの。 でもプロポーズは彼の方からして欲しいもので

203cc4673ef2b2857feee0f5f7ab4fca_s

男性に貢いでは絶対ダメ!貢がない女性になるための心得

男性に貢いでしまい、悲しい思いをしたことはありませんか? そんな女性のために、男性に貢がない女性にな

dbeef9dfa263086395db700bb5a1c0ff_s

男性が傷ついている何気ない一言!恋愛下手要注意!

女性だけが言葉で傷つくと思っていますか? 男性だって、女性の何気ない一言で傷つくことがあるのです。

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、