気合いバッチリの女はモテない!?真のモテ女はレベルを落とす!

      2014/12/28

私だって美人ならモテモテなのに、もっと可愛かったら好きな人に告白してもらえるのに。
そんな考え方では本当に美人になったとしても、モテません。

そんなに美人じゃないのに常に彼氏がいる女性は、あることをちゃんと実践しているから彼氏が途切れることがないわけですが、一体どんなことをすればモテ女になれるのかの実践方法をご紹介します。

髪型もメイクもやりすぎないようにする

ファッション誌などで紹介されているメイクやファッションは、女性から見てかわいい&ステキと感じるように作られているので、男性から見るとやりすぎ感にあふれている場合があります。

男性は外見で初対面の女性を判断することが多いので、あまりにもゴテゴテしたメイクや服装でいると、悪い印象ばかりが脳裏に焼き付いてしまい、その後であわててナチュラルメイクにしてみても、印象を変えることは困難です。

メイクやファッションはやり過ぎない程度に、清楚な感じの方が男性は受け入れやすいようです。

感じの良い雰囲気の女性に男性は弱い

女性でも、他人の悪口や陰口・すぐに文句をを言う女性と友達になりたいとは思いませんが、それは男性も同じことで、性格の良い女性とお付き合いしたいと思っています。

好きな人にだけ良い子を演じたり、自分のために他人を陥れるなどの行動を取っていると、お付き合いできたとしてもすぐに本性はバレt
しまいますので、普段から潔癖な人格でいることが大切です。

落とせそうな感じをかもし出す

誰しも相手から好意を持たれてるなと感じると相手を意識してしまいますが、相手の良い部分をさりげなくホメることで、軽く好意を伝えることができます。

相手がそれほど自分のことを意識してないな~と感じていても、好意を伝え続けているうちに「この子なら落とせるかも?」とドキドキする気持ちが高まっていくこともあるので、まずは好意を伝えてきましょう。

おわりに

お付き合いするとなると、自分の隣りにいても釣り合いが取れるのか、気後れしてしまわないかなどの事も考えながら好きになっていく場合もあるので、変に個性的なファッションをしてみたり、流行のメイクでデカ目を演出してみるなどの小手先のことではなく、等身大の自分でいることも大切です。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル, モテ仕草

  関連記事

彼氏と上手くいかない人必見!大好きな彼氏の心を掴むコツとは?

付き合っている彼の仕事が上手くいっていない時、デート中も落ち着かない彼をつい責めたりしてはいませんか

未来の肌にシミを作らないための美肌ケア方法

3年後、5年後、いつか結婚したとき、いつまでもできる限り若い自分でいたいですよね。 どんなにニキビを

彼氏と喧嘩してしまった時すぐ仲直りできるコツ!早めの解決で別れを避ける!

「一度喧嘩をしてしまうと、中々仲直りできなくて困っている」 という方も多いかもしれませんが、喧嘩が長

社内恋愛をばれないようにお付き合いしたい!彼とルールを決めて上手に関係を続ける工夫

付き合っている彼氏は職場の人。 社内恋愛が禁止されている会社でも、そうでなくても、おなじ職場で付き合

男性が女性に幻滅してしまう瞬間3つ

日常の中で、意識していない事で男性は女性に幻滅している事があります。 いくら綺麗な格好をしても、バッ

年下の彼どうしても年上として意識して会話してしまう…年の差を越えた褒め方は?

年下の彼と話していると、どうしても年上であることを意識した会話になってしまいますよね。 「私の方が年

彼氏から連絡が来ない時に注意したい3つのポイント

彼とは毎日でもメールや電話で話したい。 そう考えている女子は多いと思います。 その分、連絡が3日もな

彼も私も実家暮らし!結婚への早道恋愛になるかも!?

彼もあなたも実家から通っている同士の場合、好きにデートができなくて不自由だと思っていませんか。 実は

女性から相づちされると男性は好意を抱く?キャバクラ恋愛術

男性と話していて、会話が長続きしないと悩む方は多いです。 気づけば自分ばかり話していたり、男性がつま

彼氏の女友達にイライラした時の対処法3つ

他の女子からは見向きもされないよりはまし、とは思うものの、あまりに女子に人気がある彼だと、自慢を通り

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、