「彼女がいる男性」を狙え!?絶対諦めない略奪メールテクニック!

      2014/12/13

9991dd9e361a990f0958140a2da69a3f_s

彼女がいる男性を好きになってしまったからと、何もせずに諦めてしまうのは納得行かないですよね。

上手くアピールして彼をその気にさせちゃうのも一つの方法です。

ここでは彼女がいる男性に送る、その気にさせちゃうメールテクニックを紹介したいと思います。

彼女の事は否定せずに褒める

大好きな男性の彼女の存在は、本音としては妬ましい存在である事には間違いありません。

メールの話題に彼女の事が書いてあると嫌だとは思いますが、そんな本心を彼に見抜かれては絶対にダメ!

彼とのメールでは彼女の存在を出来るだけ褒めましょう。
「優しい彼女だね」「可愛いよね」等、とにかく褒めて器のでかさをアピールしましょう。

男性は悪口を言われると彼女を庇いますが、褒められると「そうでもないのに」と謙虚になり、褒める側の女性の優しい性格の方が気になるようになります。

もしも彼氏がいたら…を話題にする

彼とのメールでは、彼女との関係性を羨ましがり、自分も彼氏が欲しいアピールをしましょう。

そして、もしも彼氏がいたらこんな事をしてあげたい、こんな風にするのになぁという理想をさり気なく話題にしましょう。

注意したいのが、彼氏がいたらしてもらいたい事は絶対に言わない事です。

彼氏がいたらどこかに連れて行ってもらいたい、何かをしてもらいたいと言ってしまうと、男性にとっては負担な要望の可能性もあり「俺が彼氏だったら無理だな」と思わせてしまう可能性があります。

彼がメールを見て「自分の彼女がこんなだったらいいな」と思えるような理想を書く事が大切です。

例えば「料理作りすぎちゃった…彼氏がいたら毎日食べて貰えるのになぁ」なんてメールは彼をその気にさせやすいメールです。

彼も褒め、味方になる

相手の彼女を褒める以外に、彼の事も褒めるようにしましょう。

男性は自分を褒めてくれる相手に対して心を許しやすく、調子に乗ってしまう生き物です。

彼女とのケンカ話しや彼女の愚痴が含まれたメールを彼から貰った時にはチャンス!

あくまでも彼女のした事は否定せずに、彼も正しいという風に味方になりましょう。

「でも~君がした事は正しいと思うよ」「彼女も何か事情があったのかもしれないね」といった風にフォローし、最後は私は味方だからとアピールする事です。

気持ちがぐらついている時に女性に味方されるとその気になりやすいのは間違いないので、大人なメールで対応しましょう。

おわりに

彼をその気にさせるメールはいかがでしたか。
メールが出来る関係ならばチャンスは大アリ!
彼を振り向かせられるよう頑張って下さい。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

lgf01a201303150000

男性は彼女に何を求めてるの?付き合いたいと思われる女性の特徴

彼氏がほしい時には、男心を理解して、男性が彼女に求めるものを知っておく必要があります。 男性はどんな

09932f88e96835187f8c0489f57627b6_s

彼氏のメールやラインの返信が遅い!面倒に思われているかも?

女性はお喋りもメールも、男性に比べて好きな方が多いです。 これを女性同士の感覚でしてしまうと、いくら

d7c644eca2fc9d0735f33bf4489678d6_s

お嬢さま+オバさん=オジョオバン!アラサ―なら注意すべきイタイ行動

「男性と付き合うってどんな感じ?」 若い女性が好奇心に満ちて、こんな風に質問するのはカワイイものです

198b80a2bd665a4991c5c58152fbe4b7_s

恋人との喧嘩は長引くと別れる傾向が…早めに仲直りできる方法とは?

恋人同士の喧嘩は、些細なことから大事に発展することもあります。 初期段階で諫めることができればそれに

6081749435dbbff58338a1212b00066c_s

彼に「もう一度デートしたい」と思わせる上級者デートテクニック

意中の彼と初めてのデートにわくわくした経験をお持ちの方、たくさんいらっしゃると思います。 どんな服を

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

結婚を意識しない男性、プロポーズを仕向ける方法とは

長い間お付き合いしている彼に、機会を見つけては結婚を匂わせているのに、彼は乗り気でないどころか、なん

beaca1e3377e00442d892b77fdc59650_s

自分から振って別れた元カレと復縁するにはどうしたらいい?

自分から別れを告げた彼のことを、忘れられないということがあります。 しかし自分から別れを告げておいて

a62a63b0760ae85d3dc9001d81531c84_s

男ウケが良い女性のプチモテアピール方法が知りたい!

一生懸命努力しているのにいまいち男の人のウケが悪い女性っていますよね。 逆にあまり頑張っていないよう

ae4611c4bc58254a4dc824329403478e_s

彼氏との結婚観の違いが発覚!結婚前に考えておくべき3つのポイント

そろそろを結婚を考えている人。 彼と将来の話はしましたか? 「子供は何人欲しい?」 「家は戸建て?そ

c3dec835721d38dff2b0993240df3129_s

婚活で複数の男性を見極める良い方法って?

婚活を続けていると、何人かの男性と出会うこともあるでしょう。 複数の婚活をしていると、同時に二人以上

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、