「彼女がいる男性」を狙え!?絶対諦めない略奪メールテクニック!

      2014/12/13

9991dd9e361a990f0958140a2da69a3f_s

彼女がいる男性を好きになってしまったからと、何もせずに諦めてしまうのは納得行かないですよね。

上手くアピールして彼をその気にさせちゃうのも一つの方法です。

ここでは彼女がいる男性に送る、その気にさせちゃうメールテクニックを紹介したいと思います。

彼女の事は否定せずに褒める

大好きな男性の彼女の存在は、本音としては妬ましい存在である事には間違いありません。

メールの話題に彼女の事が書いてあると嫌だとは思いますが、そんな本心を彼に見抜かれては絶対にダメ!

彼とのメールでは彼女の存在を出来るだけ褒めましょう。
「優しい彼女だね」「可愛いよね」等、とにかく褒めて器のでかさをアピールしましょう。

男性は悪口を言われると彼女を庇いますが、褒められると「そうでもないのに」と謙虚になり、褒める側の女性の優しい性格の方が気になるようになります。

もしも彼氏がいたら…を話題にする

彼とのメールでは、彼女との関係性を羨ましがり、自分も彼氏が欲しいアピールをしましょう。

そして、もしも彼氏がいたらこんな事をしてあげたい、こんな風にするのになぁという理想をさり気なく話題にしましょう。

注意したいのが、彼氏がいたらしてもらいたい事は絶対に言わない事です。

彼氏がいたらどこかに連れて行ってもらいたい、何かをしてもらいたいと言ってしまうと、男性にとっては負担な要望の可能性もあり「俺が彼氏だったら無理だな」と思わせてしまう可能性があります。

彼がメールを見て「自分の彼女がこんなだったらいいな」と思えるような理想を書く事が大切です。

例えば「料理作りすぎちゃった…彼氏がいたら毎日食べて貰えるのになぁ」なんてメールは彼をその気にさせやすいメールです。

彼も褒め、味方になる

相手の彼女を褒める以外に、彼の事も褒めるようにしましょう。

男性は自分を褒めてくれる相手に対して心を許しやすく、調子に乗ってしまう生き物です。

彼女とのケンカ話しや彼女の愚痴が含まれたメールを彼から貰った時にはチャンス!

あくまでも彼女のした事は否定せずに、彼も正しいという風に味方になりましょう。

「でも~君がした事は正しいと思うよ」「彼女も何か事情があったのかもしれないね」といった風にフォローし、最後は私は味方だからとアピールする事です。

気持ちがぐらついている時に女性に味方されるとその気になりやすいのは間違いないので、大人なメールで対応しましょう。

おわりに

彼をその気にさせるメールはいかがでしたか。
メールが出来る関係ならばチャンスは大アリ!
彼を振り向かせられるよう頑張って下さい。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

NS6012_otoomenosusume

正しい女性力とは?本物の女子力を身に着けてモテる女にレベルアップ!

最近では雑誌やテレビ、インターネットなどで女子力と言う言葉をよく聞くようになりました。 この女子力と

4a9921a57164849fb938fff1d42b8338_s

奥手な男性が出す微妙な片思いサインを察知しよう

男性が女性を意識しているとき、分かりにくい微妙なサインを送っていることがあります。 特に恋愛に奥手な

8aa649f41de6b2a24d20516b669c81dc_s

モテたいけど男性と話すのが苦手…楽しく自然に会話するにはどうしたらいい?

男性にモテたい!大きな声ではいえないけれど、女性ならそう願っている方が大多数でしょう。 でもいざ出会

a62a63b0760ae85d3dc9001d81531c84_s

男ウケが良い女性のプチモテアピール方法が知りたい!

一生懸命努力しているのにいまいち男の人のウケが悪い女性っていますよね。 逆にあまり頑張っていないよう

86a6adbc65fb9846866e2783999474fb_s

一生懸命なのに本命彼女になれない理由

彼は優しくしてくれるし、デートもする。 でも、彼から誘ってくる事はないし、付き合って!とは言われてい

1504c0f2f2a0f7ffd1d916e85d668654_s

さり気なく手を繋いで本命彼を一気に落とす恋愛テクニック

もうちょっと仲良くなったらつき合えるかも…そんな微妙な関係の彼はいませんか? そんな「もう一息」のき

c3dec835721d38dff2b0993240df3129_s

結婚はデメリットだらけって本当?人に振り回されない結婚の考え方

身近な人に「いいわね、独身で」と言われたことはありませんか? たしかに既婚者は、文句ばかり言っている

3a8a67908e0fea5704a3a5607f792aee_m

20代前半が婚活?早い方が有利になる理由とは?

婚活に興味はありますか? 20代前半だから、そんなのまだまだ先の話・・・。 そう思っている人が多いと

63b1d6a67a5bf44f43ab82d83923c7ec_s

O型彼氏を怒らせないデート中に気をつけたいポイント

おおらかな性格が魅力のO型さんですが、恋愛は意外と燃えるタイプが多いです。 彼氏がO型だった場合、デ

384b49e6b0303a214598985339e5cf36_s

食べ方が汚い女性は恋愛対象外!食事を美しく食べるポイント

彼とレストランやカフェで食事をする際、最初は気を付けていても、付き合いが長くなるとつい、気の緩んだ食

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、