「彼女がいる男性」を狙え!?絶対諦めない略奪メールテクニック!

      2014/12/13

彼女がいる男性を好きになってしまったからと、何もせずに諦めてしまうのは納得行かないですよね。

上手くアピールして彼をその気にさせちゃうのも一つの方法です。

ここでは彼女がいる男性に送る、その気にさせちゃうメールテクニックを紹介したいと思います。

彼女の事は否定せずに褒める

大好きな男性の彼女の存在は、本音としては妬ましい存在である事には間違いありません。

メールの話題に彼女の事が書いてあると嫌だとは思いますが、そんな本心を彼に見抜かれては絶対にダメ!

彼とのメールでは彼女の存在を出来るだけ褒めましょう。
「優しい彼女だね」「可愛いよね」等、とにかく褒めて器のでかさをアピールしましょう。

男性は悪口を言われると彼女を庇いますが、褒められると「そうでもないのに」と謙虚になり、褒める側の女性の優しい性格の方が気になるようになります。

もしも彼氏がいたら…を話題にする

彼とのメールでは、彼女との関係性を羨ましがり、自分も彼氏が欲しいアピールをしましょう。

そして、もしも彼氏がいたらこんな事をしてあげたい、こんな風にするのになぁという理想をさり気なく話題にしましょう。

注意したいのが、彼氏がいたらしてもらいたい事は絶対に言わない事です。

彼氏がいたらどこかに連れて行ってもらいたい、何かをしてもらいたいと言ってしまうと、男性にとっては負担な要望の可能性もあり「俺が彼氏だったら無理だな」と思わせてしまう可能性があります。

彼がメールを見て「自分の彼女がこんなだったらいいな」と思えるような理想を書く事が大切です。

例えば「料理作りすぎちゃった…彼氏がいたら毎日食べて貰えるのになぁ」なんてメールは彼をその気にさせやすいメールです。

彼も褒め、味方になる

相手の彼女を褒める以外に、彼の事も褒めるようにしましょう。

男性は自分を褒めてくれる相手に対して心を許しやすく、調子に乗ってしまう生き物です。

彼女とのケンカ話しや彼女の愚痴が含まれたメールを彼から貰った時にはチャンス!

あくまでも彼女のした事は否定せずに、彼も正しいという風に味方になりましょう。

「でも~君がした事は正しいと思うよ」「彼女も何か事情があったのかもしれないね」といった風にフォローし、最後は私は味方だからとアピールする事です。

気持ちがぐらついている時に女性に味方されるとその気になりやすいのは間違いないので、大人なメールで対応しましょう。

おわりに

彼をその気にさせるメールはいかがでしたか。
メールが出来る関係ならばチャンスは大アリ!
彼を振り向かせられるよう頑張って下さい。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

頼りない彼氏で悩み中…頼りがいのある彼氏に変身させるには?

「彼、いい人なんだけど何だか頼りないんだよね・・・」という悩みを抱えている方は必見です。 頼りがいが

上司との社内恋愛を実らせてカップルになるための3つのコツ

社会人になると職場で過ごす時間が一日のうちでかなりの割合を占めます。 その中で一緒に働いている男性に

男性がげんなり疲れてしまう逆効果な記念日5つ

記念日は特別な日だと思う女性は少なくないはず。 ですから愛する人と一緒にお祝いしたくなる気持ちはわか

結婚を意識しない男性、プロポーズを仕向ける方法とは

長い間お付き合いしている彼に、機会を見つけては結婚を匂わせているのに、彼は乗り気でないどころか、なん

男心が分からない!男性の気持ちを理解するコツ

男心って何だか分かりづらいですよね。 笑っちゃうほど分かりやすい時もあれば、「一体何を考えているの?

新しい恋をしたい!女性が変わるためのポイントは?

恋はしたくても出会いがなきゃどうしようもない・・・。 確かにそうですが、もっと恋活できる方法があるか

女性から相づちされると男性は好意を抱く?キャバクラ恋愛術

男性と話していて、会話が長続きしないと悩む方は多いです。 気づけば自分ばかり話していたり、男性がつま

結婚はデメリットだらけって本当?人に振り回されない結婚の考え方

身近な人に「いいわね、独身で」と言われたことはありませんか? たしかに既婚者は、文句ばかり言っている

別れ話から始める、恋人と復縁をしよう

カップルにはすれ違いがつきものです。 忙しさやちょっとした勘違いから、別れ話になってしまったとき。

ドライブデートでのアプローチ!本命彼との距離を縮ませるチャンス!

本命の彼とはじめてのドライブ、緊張しますよね。 個室に長時間一緒にいる車の中は、二人の仲をより一層深

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、