上手な「焦らし」で男性の心を揺さぶる恋愛テクニック

      2014/12/12

lgf01a201407201900

恋愛のテクニックの中には「じらす」というものがありますが、じらし方も間違えてしまうと命取りになります。

やり方を少し変えるだけでより上手に相手を操れるようになるので、もしじらし方に自信がないのであれば、以下の3つのポイントを意識してみましょう。

相手の性格をチェックしつつ、じらし方を変える

女性の中には「男性は全員じらされるのに弱い」と思い込んでいる方も多いのですが、男性の中には肉食系もいれば草食系もいます。

肉食系には効果を発揮する「じらし」も、草食系には効果がないことがる、ということをまず頭に入れておきましょう。

また、じらしのテクニックというのは比較的若い部類に入る女性にのみ、許されたテクニックでもあります。

三十代、四十代の女性の場合はじらしのテクニックの効果が出づらいことがあるので、気をつけなければなりません。

大人しい相手にはじらしはNG

もし相手が草食系である場合は、あえてじらすのを止めましょう。

男性の中には女性から一度断られるとそれだけで自信をなくしてしまい、ショックを受けてしまう人もいます。

ですので、相手が大人しい相手はその人の自尊心を傷つけないよう、配慮するようにしてください。

あまりにも積極的にじらしに行ってしまうと、相手から「この人は僕には積極的過ぎる」と思われてしまう可能性があります。

相手が食いついている時だけ、じらす

相手が食いついてない内にじらしてしまうと、相手を興ざめさせてしまいます。

じらしが効果を発揮するのはあくまでも「相手が食いついている時のみ」です。

「釣り針に食いついている」という実感がある時にだけ竿を引くようにし、食いつきが悪い時はさらに食いつかせるようにしてから、じらしにかかるようにしましょう。

おわりに

「男性はじらされるのが好きだから、誘われたらとりあえず一度は断るべき」と考えている女性も多いのですが、すべての男性が必ずしもじらされるのが好きというわけではありません。

タイプは傾向をチェックした上で、より効果的な形でじらすようにしましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

lgf01a201309191400

片思いから両思いになるキッカケ?偶然を装いギャップで勝負!

なかなか「好き」と言えない片思いは、ワクワクするけど切ないですよね。 何と無く相手も気づいているかな

fcc6162f87a354dbddc3b6fd2970c31e_s

自分に自信を持てる!モテる魅力的な女性になれろう!

恋愛で必要なのは「自信」です。 自信を持つことで、人は自然と明るい表情になり笑顔も増えるので、魅力的

432b4ff99d6775bc3ea13fddfe557138_s

片思いの男性へ会話中に出来る上手なアプローチ

片思いの男性ができてしまうと、女性としては男性の方から是非告白して欲しいと夢見るものです。 それなら

6786f22bf6aa8b228981f6f2327af12d_s

恋人と同士の倦怠期を恋愛占いで乗り越える

今、彼との恋愛で悩んでいる女性はいませんか? 特に問題はなくても、倦怠期に差しかかってこのままでいい

d7c644eca2fc9d0735f33bf4489678d6_s

告白されたのに振られた!交際が続かない女性の4つの特徴

草食系男子が増えている状況の中で、男性からアプローチされるのを待つばかりではなく自分から積極的にいく

beaca1e3377e00442d892b77fdc59650_s

自分から振って別れた元カレと復縁するにはどうしたらいい?

自分から別れを告げた彼のことを、忘れられないということがあります。 しかし自分から別れを告げておいて

NKJ56_ripglosskesyouhin

30代女性必見!「勘違いオシャレ」と男性から思われる4つのポイント

そろそろ30代。 少しでも年齢を感じさせまいと、見た目に気合いが入ります。 でもちょっと待って! そ

432b4ff99d6775bc3ea13fddfe557138_s

素敵な男子と出会える場所!スクール・同窓会・結婚式…で彼氏を作る方法!

こうも寒いと、人肌が恋しくなるのが人間というもの。 だから、相手を探している女子には絶好のチャンスな

babfe0fe74fda1ebc1874b38ebecbc1d_m

お花見で恋のチャンスを咲かせよう!気になる彼へのアピールチャンス!

いよいよ桜も咲き始め、お花見シーズンですね! 職場の仲間や地元の仲間などで、わいわいとお花見をする機

361f59933010a56459591c496a32d00a_s

片思いの彼をゲットできる!心の距離を縮める恋愛心理学とは?

ちょっと気になるひとや、片思いの相手に少しでも近づきたい。 でもどうしたらいいの? そんな疑問にある

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、