重荷女子は嫌われる、いつも彼氏に浮気される女性の原因

      2014/12/11

63b1d6a67a5bf44f43ab82d83923c7ec_s

お付き合いをしていると、彼氏が浮気に走ってしまうことがあります。
浮気をしてしまったのは彼の問題なのですが、女性の側が原因となりお付き合いがしんどくなって
ついつい浮気をしたというケースもあります。

ではどのような女性が浮気されやすいのでしょうか。

自分に自信がない女性

「自分なんて…」とついつい自分を卑下してしまう女性は、それが恋愛にも現れてしまうので気をつけましょう。

自信がないから彼に嫌われたくなくて合わせてしまうと、彼にとってはつまらない、浮気をしても許してもらえそうなど思ってしまいます。

また自信がないから彼の愛情を信じられずに、束縛しすぎてしまうなども重い女性になってしまいます。

男性はお付き合いをしていてもある程度自由がほしいものです。
浮気を疑いすぎてしまう彼女とお付き合いしていても楽しくないです。

彼に尽くしすぎてしまう女性

彼が好きだからと何でもしてあげようと彼に尽くしすぎてしまう女性は要注意です。

彼があなたに安心してしまい、母親のように感じてしまう恐れがあります。

浮気をしても許してもらえるかなという気持ちにさせてしまうのです。

彼の愛情を求めすぎてしまう女性

彼があなたの為に一生懸命尽くしていても、それで満足せずにもっと○○してほしいと求め過ぎてしまうことも良くありません。

一生懸命頑張ってもまだ満足してもらえない、彼女を幸せにできないとなると男性は落ち込みますし、他に癒しがほしくなり他の女性に走るのです。

彼をほおっておく女性

男性は束縛されるのも苦手ですが、あまりに放置されていると寂しく感じてしまいます。

仕事で忙しいから恋愛を二の次にしてしまった、彼との時間を大事にできなかったなどがあると、男性は寂しさからそれを埋めてくれる女性に走ってしまいます。

おわりに

いかがでしたか。
恋愛をする上でバランス感覚が大事です。

束縛しすぎず放任しすぎず、そして尽くしすぎず求めすぎずなど極端にならないことが浮気を防ぐポイントです。

彼がお付き合いをしていて楽しいと感じることが、浮気を防ぐ根本的な方法だと思います。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル

  関連記事

彼氏と男友達とバーベキューデート?BBQでしちゃいけないこと知ってる?

いつもと違うデート。 バーベキューデートはテンションも上がりますよね! しかし、いつもと違うからこそ

b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_s

彼氏の心を掴み続ける恋愛中のアプローチ方法

本命の彼とラブラブな毎日を過ごしているあなた、好き過ぎるのもいいですが、たまにはちょっと冷静になって

lgf01a201403221100

元カノと連絡を取る彼氏…怒りが爆発して失敗する前にとるべき対処法

彼と付き合い始めて時間が経っているのに、未だに彼が元カノと連絡を取り合っていることが分かったらどうし

aa135f7e3f76955012d5805e0ed09f9b_s

ご主人の気持ちを冷める女性が注意すべきNGワード

大恋愛の末に結ばれたカップルでも、残念ながら倦怠期に陥ったり、深刻な場合は離婚に至ることがあります。

ec1e538949276b735e3ddae42119fb8e_m

なぜ好きって言わないの?彼が「好き」と言わなくなる4つの原因

付き合う前や付き合ってすぐは、「好き」という言葉で愛情表現をしてくれていたのに、時間が経つとなかなか

5cceb28e3043302d519bd02ed15b25a9_m

遅刻癖がある彼氏をちゃんと時間通りに行動させるには?

遅刻グセのある彼氏。何度注意しても、遅れてやってくる。 そのうちこっちも待つことに慣れてしまって、最

94b8a5cec01b6f0f785f5ef0bf33ac41_m

二人の関係をきれいにリセットして素敵な復縁を叶えよう

あれほど愛し合っていたのに、最近はすっかり気持ちが離れてしまって、どうしたらいいのかわからないと悩ん

lgf01a201309191400

付き合って半年のマンネリ化を阻止したい!ラブラブで仲良く付き合うために注意する事!

付き合って半年だと、まだまだラブラブなカップルがほとんどです。 しかし、付き合った当初に比べると、少

b19a3084778fa488a0f945941ff3a20b_m

別れ話から始める、恋人と復縁をしよう

カップルにはすれ違いがつきものです。 忙しさやちょっとした勘違いから、別れ話になってしまったとき。

lgf01a201306241400

年の差恋愛は成功させる5歳年上の男性との付き合いで気を付けること

頼りになって落ち着いていて、年上男性は素敵ですよね。 でもそこに甘えてばかりではいけません。 今回は

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、