男性ウケ抜群の彼女にしたい女性の特徴♪

      2014/12/09

lgf01a201307031100

どうして彼の本命になれないんだろう?と思い悩む悲しい経験はありませんか?
遊び相手にされてしまわないように、以下の事に気をつけるようにしましょう。

清楚で家庭的なイメージを持つ

清楚で家庭的な女性は、彼女にしたいと男性は思いますし、ひいては奥さんにしたいとさえ思わせることができます。
清楚なファッションは男性ウケが断トツですし、メイクもナチュラルにするといいです。

家事や子どもが好きだと言うことを彼にアピールしておけば、家庭的なイメージをさり気なく彼に与えることができるでしょう。
爪を短くして料理を常日頃からしていることが分かるようにするなど、細かいところにも手を抜かないようにしましょう。

教養がある

教養がない人を見ると、どうしても見下してしまう人が多いです。
教養は、細かいところからも分かるので、実際に身につけておくべきといえるでしょう。
言葉遣いにも気を配り、ニュースなどを見て知識を頭に常にいれておくようにしましょう。

「この子馬鹿なんじゃ・・・」と思われてしまってはいけないので、頭がいい女性を目指すのがいいです。
知識は人の人生を潤してくれますし、あなたの人となりをがらっと変えてくれます。

一緒にいて恥ずかしくない

男性は、自慢できる女性を連れていたいと思うものです。
なので、彼女は一緒にいて恥ずかしくない女性を選ぶ傾向にあります。

いつもハイテンションすぎて周りを引かせたりしてしまったり、お酒を飲むと手をつけられないぐらい酔っ払ってしまったりすると、男性は「うわあ、こんな女性連れて歩きたくないなあ」とあなたに対して心の距離を置いてしまい、遊び相手程度にしかなることができない結果になってしまいます。

ほどよいテンションで過ごすようにして、お酒も自分でちょうどいいところでセーブできるようにするなど、冷静に自分を見るようにするといいです。

おわりに

この3つに気をつけていれば、遊び相手どまりになることはなく彼女になることができるでしょう。
ぜひ頭に入れておいてください。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

71ba19722b2e67bd90eb20d1c24849c1_s

ドライブデートでのアプローチ!本命彼との距離を縮ませるチャンス!

本命の彼とはじめてのドライブ、緊張しますよね。 個室に長時間一緒にいる車の中は、二人の仲をより一層深

62b133109b3bfb94e8b17cc26bfe26ed_s

彼に不満が爆発しそう!仲の良いカップルになるにはどうしたらいい?

長く付き合っていくうちに、彼に対する不満が出てきてしまうのはしょうがないことです。 でもそこでぐっと

lgf01a201307300300

彼氏を上手に褒めて愛されモテ女性になる極意!

男性とは基本的に女性にいつも「認められたい」と思っています。 ですからうまいタイミングで上手に褒めて

3066afe74f16a57892d162a3999e5744_s

本当の理系女子はこんな感じ、クールビューティーなリケジョの魅力

人は右脳と左脳のどちらが活発に動いているかで、考え方が変わるといいます。 女性は左脳が活発で、言語能

7284561118_8a5ffd6fe6_b

男性がクラっとするツボを押せ!彼の心を揺さぶる女性の仕草&行動特集

「突然されたレディーファースト」や「頭ポンポン」など…男性がした何気ない仕草や行動を見て女性がクラッ

好きな人と付き合うためのテクニック【彼を虜にする】

出会いのチャンスはどこにあるか分かりません。 素敵な男性に巡り合った時に、競争率が高くて「自分になん

1b9276f39e1aead3e09168dcad351879_s

疲れでお肌がボロボロ…今すぐできるお肌のケアと対策方法♪

職場が変わって飲み会が増えた。 同僚と週末は必ず飲んで帰る。 最近、合コン続き…で気づけば肌はボロボ

e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s

別れてしまった彼と復縁を考えたら…

出会い、恋に落ち、お付き合いをし…そして2人の何かがすれ違えば訪れてしまう2人の別れー…。 大好きな

ec1e538949276b735e3ddae42119fb8e_m

男性が見るのは女子力だけじゃない?男性が求める理想の女性像とは?

女子力という言葉があり、女子力が高いと男性からもてるというのはよく聞きます。 しかし今の時代、男性が

【人気】モテる女になるなら香水は欠かせない?【心理】

恋愛で自分をアピールするには、もちろんメイクやファッションといったルックス面は重要ですが、もうひとつ

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、