こんな女性は本命にしたくない!男性に聞いた2番目の女の特徴…

      2014/12/03

知らなかったのは、自分だけ。
実は、彼の本命ではなく2番目だったみたい。
そういえば、前にも同じ様な経験をした気がする…。
気づけば本命の彼女ではなく、2番目だったというタイプの女性には、意外な共通点があります。
男性に聞いた、2番目の女の特徴とは?

気分にムラがある

楽しい時は、凄く楽しく遊べる。
明るくて、性格的にも良い子なのかな?とも思う。

しかし、気分がノッていない時は本当に最悪で、いきなり怒り出したり、女性特有のヒステリックになる。
良い時は良いのに、悪い時が悪すぎる女性は気分屋すぎて正直疲れます。

彼女にしたら、毎日気を使わなくてはいけないので大変ですね。
周りの気持ちを考えて、自分の感情をコントロールする事も必要です。

ドタキャンが多い

これは、癖になっている方が多くいます。
本人は「あ、ごめんごめん!」とあまり気にしません。

しかし、ドタキャンされた側は、気持ちの良いものではありませんよね。
人の気持ちを考える事ができない女性は、本命にはしたくありません。

大事な事や大切な用事まで、ドタキャンするのでは?と周りから誤解されてしまいますよ。

自分には甘く他人にもやたら厳しい

自分が大好きな女性に多いです。
実際に見た目め可愛くオシャレなので、男性からすると連れて歩くには丁度良いのです。

しかし、女性として優しくないですし、他人を思いやる心がありません。
自分は良いくせに、人が失敗したりすると、やたらと攻めます。

彼女は守りたいですし、支えてほしいですよね。
他人に優しくできない女性には、本命としての魅力がありません。

おわりに

本命にしたくなる女性と、2番目でいいやと思う女性は大きく違いますね。
言えるのは、本命の女性は守ってあげたい!という気持ちになりますが、2番目の女と言われる女性は、守りたいとは思わないのです。
どうしていつも…と思う女性は、自分の振る舞いを一度考える必要がありますね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -別れ

  関連記事

男性から急に別れを切り出された!彼が別れたくなった原因は?

それなりに仲良くしていると思っていた彼氏に、突然別れを告げられた! 急にフラれてしまった場合、焦って

別れた彼氏を忘れたい…引きずらない強い女子になるには?

大好きな彼と別れてしまってからしばらくは、ふとした時に付き合っていた頃のことを思い出してしまったり、

旦那さんの本音!結婚を後悔する瞬間!

結婚とはいわば赤の他人が夫婦になり家族になるということ。 今まで別々に暮らしてきた二人が一緒に生活す

彼の行動で隠れたダメな部分が浮き彫りになる!

彼のことは大好きだけど、何と無く気になる行動がある。 でも、好きだから良いかなぁ…と無理に納得させて

できればスッキリ別れたい!未練も後腐れもない綺麗な別れ方は?

始まりがあれば終わりがあるもの。 もちろん恋愛も同じです。 スッキリ未練なく別れるための具体的な方法

彼氏が大好き過ぎて重い女と思われる!ダメアプローチに要注意!

ただ純粋に彼の事が好きなだけなのに、彼に「重い!」と言われてしまい、 落ち込む女性は少なくありません

職場恋愛から別れ。社内の元カレと仲良くするべき?避けるべき?

彼と別れても学校や職場が同じで、会いたくなくても会わなければいけない状況にいる人も多いと思います。

振った元カレに酷い事してない?周囲から最低女と言われる行動!

「他に好きな人が出来たから、別れましょ!」 「あなたはいい人だけど…ごめんなさい、別れてください。」

新しい恋をしたい!女性が変わるためのポイントは?

恋はしたくても出会いがなきゃどうしようもない・・・。 確かにそうですが、もっと恋活できる方法があるか

愛が重い!彼が思わず離れていく嫌な女性の特徴!

お付き合いをしていて彼女が重いと悩んでいる男性は、徐々に恋愛が負担になり、その女性から離れてしまいま

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、