モテる女性がやっている女子力アップのパーフェクトな自分磨きとは?

      2014/12/07

l201106220000

モテたい!と長い間、日々色んな努力をしてきたけれど、ここにきて
こんがらがってきて…これまでなにをしてきて
ここで一度リセットして、改めてモテている、女子からも好かれる女性とはどんな努力をしていて、
どんな心がけでいるかを検討してみましょう。

流行をキャッチすべし

まず女性のメイクやファッションに対してのアンテナを常に立てておくことです。
「なんだそんなの、当たり前じゃん」
と思うでしょうが、実は20代の女性であっても、コスメやファッションを始めた頃、10代などで情報が止まったままでいるひとをよくみかけます。

それを続けてしまって最新の流行に乗り遅れてしまっているのです。
男性だけでなく特に同性である女性から笑われてしまって、女子力が低下。
そうならないためにも雑誌や、ネットなどで情報を更新しておかなくてはなりません。

ボディケアを心がけること

コスメファッションを最先端にすれば次はボディのケアです。
エステやマッサージ、またジムなどで、ヨガやピラティスをすることで代謝しやすく、太りにくいカラダにすること。

またオーガニックの食事やダイエットを欠かさない。
モデルが美しいスタイルを保つために実践していることです。

恋愛情報をキャッチする

外見を整える努力をすれば、次は内面です。
簡単にいってしまえば「女子力」「恋愛力」です。
ここでまた女性雑誌や、メディアを使う必要が出てきます。

内面と外見を恋愛モードにすることができたならいよいよ、最後の仕上げです。
最後にするべきこと、それはこれまでの努力のすきまを埋めること。
同じようにモテたい女性たち同士での情報交換を欠かさないでください。

おわりに

こう読んでみると、「どれもやってること」と思うかも知れません。
しかし情報があふれる現代にあって、この基本的な順序が見えなくなってしまっている
のかもしれません。

もう一度上記のようなモテる女性へ変身作戦をしてみてください。
明日からの生活が変わるかもしれません。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

a2a7677de323d5da863dc056e0d400c5_s

痩せればモテるは大間違い!男性は肉つきの良い女性が大好き!?

女性側の意見としては、痩せてる方がモテると思いますよね? しかし、最近雑誌やテレビで注目を浴びている

bec4f38252682ce769765a4fd4dd710c_m

片思いの彼とデートしたい!女性からデートへ誘うテクニック

今や片思いの男性に、女性から告白するのは珍しくありません。 しかし、単にツーショットになったときに唐

28419b0a36a361d3649235ca27869b4e_s

30代で結婚したいけれどできていない人の共通点

30歳が近づくにつれて、周りが結婚していき、「結婚はまだなのか?」と聞かれることも増えていきます。

71ba19722b2e67bd90eb20d1c24849c1_s

ドライブデートでのアプローチ!本命彼との距離を縮ませるチャンス!

本命の彼とはじめてのドライブ、緊張しますよね。 個室に長時間一緒にいる車の中は、二人の仲をより一層深

9991dd9e361a990f0958140a2da69a3f_s

男性からメールの返信が来ない3つの理由

気になる男性にメールを送ったのに返信がないと「もしかして避けられてるのかな?」と、不安な気持ちになっ

09932f88e96835187f8c0489f57627b6_s

SNS恋愛テクニックをモテ女子から学ぼう!

SNSはいまや現代人に欠かすことのできないコミュニケ―ションツールとなっています。 それは恋愛の小道

e0e3d678ec95aa0df3a0dbeece39af84_s

理想の彼氏といつまでもラブラブな恋愛を叶える3つの魔法

彼氏はほしいけど、そもそも恋愛の仕方というものを忘れてしまった・・・という女性は結構います。 どうす

a91b3e2bbb2e9d6b0ed4e5980a1efb95_s

遊び相手でも二番でもない【本命彼女】になる方法

セフレ…って良い言葉ではないですよね。 できれば、二番目の女にはなりたくない…。 しかし、見た目は可

簡単に実行できる!顔やスタイル関係なし!女性のモテる仕草

顔やルックス、スタイルなどの見た目は、第一印象で男心をつかむには大切ですが、その先の恋愛心理のテクニ

lgf01a201408261500

女は顔より愛嬌!?男性が女性を好きになる瞬間は?

どれだけ美人な女性でも、いくら可愛い女性でも彼氏ができない人はできません。 そして、見た目が良くても

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、