モテる女性がやっている女子力アップのパーフェクトな自分磨きとは?

      2014/12/07

l201106220000

モテたい!と長い間、日々色んな努力をしてきたけれど、ここにきて
こんがらがってきて…これまでなにをしてきて
ここで一度リセットして、改めてモテている、女子からも好かれる女性とはどんな努力をしていて、
どんな心がけでいるかを検討してみましょう。

流行をキャッチすべし

まず女性のメイクやファッションに対してのアンテナを常に立てておくことです。
「なんだそんなの、当たり前じゃん」
と思うでしょうが、実は20代の女性であっても、コスメやファッションを始めた頃、10代などで情報が止まったままでいるひとをよくみかけます。

それを続けてしまって最新の流行に乗り遅れてしまっているのです。
男性だけでなく特に同性である女性から笑われてしまって、女子力が低下。
そうならないためにも雑誌や、ネットなどで情報を更新しておかなくてはなりません。

ボディケアを心がけること

コスメファッションを最先端にすれば次はボディのケアです。
エステやマッサージ、またジムなどで、ヨガやピラティスをすることで代謝しやすく、太りにくいカラダにすること。

またオーガニックの食事やダイエットを欠かさない。
モデルが美しいスタイルを保つために実践していることです。

恋愛情報をキャッチする

外見を整える努力をすれば、次は内面です。
簡単にいってしまえば「女子力」「恋愛力」です。
ここでまた女性雑誌や、メディアを使う必要が出てきます。

内面と外見を恋愛モードにすることができたならいよいよ、最後の仕上げです。
最後にするべきこと、それはこれまでの努力のすきまを埋めること。
同じようにモテたい女性たち同士での情報交換を欠かさないでください。

おわりに

こう読んでみると、「どれもやってること」と思うかも知れません。
しかし情報があふれる現代にあって、この基本的な順序が見えなくなってしまっている
のかもしれません。

もう一度上記のようなモテる女性へ変身作戦をしてみてください。
明日からの生活が変わるかもしれません。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

94a13c2d27f512e949bda83f312c7deb_s

男心が分からない!男性の気持ちを理解するコツ

男心って何だか分かりづらいですよね。 笑っちゃうほど分かりやすい時もあれば、「一体何を考えているの?

384b49e6b0303a214598985339e5cf36_s

食べ方が汚い女性は恋愛対象外!食事を美しく食べるポイント

彼とレストランやカフェで食事をする際、最初は気を付けていても、付き合いが長くなるとつい、気の緩んだ食

e0e3d678ec95aa0df3a0dbeece39af84_s

年上男性への片思い!妹扱いから異性として意識してもらうには?

年上男性にとって可愛らしい女性や甘え上手な女性は、妹のように「守ってあげたいな」「心配だな」と思われ

ec449542a0263b8fcdffb27bf0cc2366_s

男性が気になって仕方なくなる!告白方法で彼の心を惹きつけよう!

好きな男性に告白するときのセリフは、とても大切なポイントになります。 長ゼリフだと緊張するし、だから

?????

男性に振られたくない!恋愛が長続きするためには?

彼氏と破局する時は、毎回振られてしまう。 自分から別れを告げた事が無いのに、彼が去って行く。 女性た

8aa649f41de6b2a24d20516b669c81dc_s

第一印象を良くする方法!気合いをいれる部分は笑顔と髪と健康美!

第一印象などは特に見た目が重要になりますが、どこに力をいれればいいかわからないという人も多いので は

a91b3e2bbb2e9d6b0ed4e5980a1efb95_s

年下男性をゲット出来る女性の恋愛テクニック

仕事が安定して、そこそこのキャリアを積み、遊びや自分磨きをする余裕のある女性。 年上の男性は既婚者が

a2091d3683a733e01a811f48da22f554_s

片思いの彼とバッタリ!ここだけは整えるべき部分

片思い中の彼と偶然でくわしたり、付き合っている彼が突然会いに来たり・・・。 このような、思いも寄らな

1b502570b70389c729bfadb188312a6a_s

男性が近寄りやすくなるモテキャラ女性の特徴とは?

草食男子が増えてきた現代では、いかに男性が「近寄りやすい」と思える女性になるかがモテるかどうかのカギ

b3a7965f99e7d961f7bb1ff6e085b853_s

話も出来ない同僚の彼と仲良くなるきっかけを作る!

同じ会社とはいえ、話すらできない人っていますよね。 でも相手が素敵な人なら、なんとかして話をしてみた

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、