こんなダメ男に要注意!女性を傷つける男の心理特集!

      2014/12/01

恋愛が長続きするのは、男女お互いが一緒に努力する必要がありますが、女性側が「この人と結婚して幸せになりたい」と思っていても、
男性側にその気がないならその想いは通じることはありません。

懸命に尽くしていても、女性を裏切り続けているダメ男というのはどこにでもいます。
もしもそんなダメ男にひっかかったら、大切な時間がもったいないですよね?

そこで、引っかかると女性を傷つけるダメ男の特徴をご紹介していきますので、参考にしてください。

自分の方が勝ってるナルシストな男

ナルシストダメ男は「自分大好き人間」なので、彼女やその周辺の友人も、自分をほめてくれたり尊敬してくれるような人でないと、近くに置きたがりません。

こういった男性は彼女に対しても上から目線なので、自分が悪いことをしても彼女のせいにして自分の自尊心を守ったり、口汚くののしることで自分を正当化しようとします。
大抵は口が上手いので、恋愛経験の少ない女性はのせられてしまいがち、気をつけましょう。

過去に女性から傷付けられたことがある

結婚の約束をしていたのに、結局は相手から二股をかけられいたなど、過去に辛い失恋を経験していた人は裏切られることがトラウマになります。

新しい彼女も浮気をするのではないか、自分を傷つけるのでは?と猜疑心とプライドを守りたいばかりに、新しい彼女を傷つけてでも自尊心を守ろうとしたり、傷つきたくないばかりに他人を裏切る、裏切られる前に、自分も浮気をするなどの行動に走る人もいます。

何のプライドも信念もない男

女性の方から誘われたから遊びに行ったなど、彼女がいても「あっちから誘ってきたからオレは悪くない」など、彼女がどう思うか、相手の女性がどう思うかなど考えず「今が良ければいいや」という破滅的な、男としてのプライドも信念もないタイプは、女性側が間違った母性本能を感じ取ってしまい、不幸に片足を突っ込んでしまいます。

このタイプは浮気をしても他人のせいなので、何の反省もしませんので要注意です。

おわりに

恋愛は心のデリケートな部分を解放することなので、傷つけられると下手をしたら一生心の傷になるかもしれません。
どうでもいい男に傷つけられることのないよう、自己防衛をしっかりとしてフィーリングの合う男性や、自分と向き合ってくれる素敵な人を見つけ幸せになりましょう♪

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -別れ

  関連記事

男性が女性に幻滅してしまう瞬間3つ

日常の中で、意識していない事で男性は女性に幻滅している事があります。 いくら綺麗な格好をしても、バッ

好きだけど別れる本当の理由とは?

本当に好きだけど別れることになってしまった、あなたにもそんな事ってありませんか? 実際にそんなとき、

友達止まりだな…と、男性に思われる女性の特徴

男性と友達関係になっていて、その人のことを好きになることはあります。 男性の側も同じ様に友達として付

プライドの高すぎるめんどくさい男性の特徴と距離を取る方法

どんな男性でも、好きな女性の前ではプライドを保って、格好いいところを見せようとします。 ですが、プラ

気づいたら倦怠期…別れるか悩む前に試して3つのこと

ラブラブだった頃が懐かしい・・・。 今は本当に好きなのかどうかもわからない。 でも嫌いじゃないし・・

社内恋愛で別れて気まずくなりそうなとき気を付けるポイント

社内恋愛をしていた彼と別れると、その後社内で気まずくなってしまうこともあるものです。 そんな時は別れ

旦那さんの本音!結婚を後悔する瞬間!

結婚とはいわば赤の他人が夫婦になり家族になるということ。 今まで別々に暮らしてきた二人が一緒に生活す

何度も告白してフラれる泥沼恋愛にハマる失恋女子へアドバイス!

告白してフラれた場合、悲しくて寂しくなりますよね。 その後に考えることは「告白のタイミングが悪かった

男性から嫌われる!彼の逆鱗に触れるムカつく女性の態度とは?

何かがあったわけでもないのに、急に彼から連絡が来なくなることってありませんか? そんな時は、もしかし

告白された!憎まれない断り方は「誠実にきっぱりと!」

マジで!?というくらい意外な相手から告白されたらどうしますか? 試しに付き合ってみる・・・という猛者

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、