脈ありと思ったら実は脈なし!気になる人から急に連絡がこなくなった3つの理由!

      2014/11/27

「可愛いね」「そういうところ好きだな」
こんなことを言われたら、誰だって「もしかして脈アリ!?」と思いますよね。
良い雰囲気が続いていたのに、ある日突然連絡が来なくなった。
連絡しても返信がない。
こんな時、どうすればいいの!?

もしかして駆け引き?

「押してダメなら引いてみる」これは恋愛の定石。
つまり彼は駆け引きをしているのかもしれません。

彼の事を憎からず思っているのなら、あなたから連絡をしてみましょう。
この際、思い切ってデートに誘ってみるのもアリ。

もし彼が駆け引きしてくれているのなら、乗っかるチャンスかもしれません。

単純に忙しい

仕事やプライベートで問題が持ち上がり、忙しいだけということも。
好きな人からのメールには、ゆっくり返信したいですよね。

ですから逆に、返事が遅れてしまっているのかもしれません。

こういう場合は、心配している内容のメールを送ってみましょう。

「最近忙しいのかな?体に気を付けて頑張ってね」

と労わる言葉も添えると好感度アップです。

諦めようとしている

彼の「脈アリ行動」に対して、あなたはどんな反応をしていましたか?

嬉しそうな態度を示していましたか?
それとも素っ気ない態度?

彼があなたから「脈アリ」を感じなかった場合、もしかして諦めちゃったのかも。

「ダメっぽいからフェードアウトしちゃおう」というワケですね。

ですから一度、あなたから気持ちを伝えてみる方が良いでしょう。

素直に「連絡がなくて寂しい。会いたい」と。

それで彼からの反応を待ちましょう。

それでも連絡が来ない場合

こちらからアクションを起こしてみても返信が来ない場合。

これはもうご縁がなかったと思うほかありません。

恋愛はタイミングがとても大切。

トントン拍子で上手く行くこともあれば、あっさり終わってしまうこともあります。

残念ですが、諦めきれないからとしつこく連絡するのは止めておきましょうね。
すがりついて恋が上手く行くことは少ないのです。

おわりに

恋愛は難しいですね。

でも落ち込む必要はありません!
チャンスはまだまだ無くなっていないのですから。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

マンネリ防止!おうちデートで彼をキュンキュンときめかせる方法

彼との付き合いが長くなると、マンネリ化を防止するためにたまにはおうちデートを企画したりしますね。 ゴ

自分の個性を出しながらモテることって出来るの?

いくらモテたいからといってモテる女性のまねばかりしては、あなた本人のよさを分かってもらえないので、何

彼氏いない歴がいつの間にか数年…恋愛できない女性の考え方

恋って、一旦お休みすると復活しにくいんですよね。 気が付けばもう何年も恋をしていない・・・なんて事も

美脚と男心を同時にゲット!簡単足痩せマッサージ法!

気温が高くなってきて天気の良い日が続くと、薄着のオシャレを楽しみたくなりますよね! 特にここ数年はシ

完全にバレバレ!あざとい女と思われる恥ずかしい勘違いモテテクニック

女性誌やWEB記事で盛んに「モテるテクニック」を紹介されている世の中ですが、これだけあふれているモテ

男性が好きなタイプはアゲマン女子!彼氏を支える彼女になろう♪

「どうせ私なんて」とか「あの人は素敵なのに、私は…」と自分を卑下してはいませんか。 自分を否定して大

絶対諦めない!無理っぽい男性を強引に振り向かせるテクニック!

気になる人がいてお付き合いをしたいと思っていても、彼の反応がいまいちで脈なしかなと思うことってありま

ダメ男に毎回引っかかるダメ生活習慣持ちの女性の特徴

友達などの恋愛相談などにのっていると、毎回相談してくるわりには「ちゃんと学習しているの?」と疑ってし

男性に貢いでは絶対ダメ!貢がない女性になるための心得

男性に貢いでしまい、悲しい思いをしたことはありませんか? そんな女性のために、男性に貢がない女性にな

片思いの恋愛について知りたいなら恋愛占いがお勧め

20代、30代女性の大きな関心事として恋愛があります。 上手くいっている時は幸せなのですが、なかなか

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、