付き合っている彼の好感度アップ!女性らしさを感じさせるアイテムとは?

      2014/11/28

lgf01c201406110300

付き合っている彼に、女性らしいなと思われたいですよね。
男性って単純ですから、一見なんとも無いアイテムに女性らしさを感じてしまうのです。
持っていると彼に褒められる、普通のアイテムとは?

ハンカチ

たかがハンカチ、されどハンカチなのです。
ハンカチなんて小学生でも持っているじゃない!と思いますよね。

しかし、最近のお手洗いは自動乾燥機もついていますし、実はハンカチを携帯していないという女性が多いのです。

わざわざ彼の前で使う事はありませんが、クシャミをした時にサッとハンカチを出すと、それだけで女性らしいなぁと思われてしまうのです。

常に綺麗な清潔感のあるハンカチは、所持しておきましょうね。

バンドエイド

大人になると、外で転けて擦り傷をつくることは、ほとんどありません。
しかし、ふいに指先を切ってしまったり、爪が割れてしまう事はありますよね。

そんな時に、パッとバンドエイドを出して貼り付ける姿は、しっかりしているなぁと惚れてしまうのです。

一番良いのは、彼が小さな怪我をしてしまった時に、バンドエイドを貼ってあげることです。
看護婦さんを想像するので、女性らしさにドキドキするのです。

ポケ菓子

最近は男性でも、口臭を気にしてか、直ぐに食べれるタブレットなんかを所持していますよね。
「食べる?」なんて聞けるので、コミュニケーションにもなりますよね。

しかし、それだと普通ですね。

女の子らしい、可愛いなぁと思わせるには、駄菓子系のポケ菓子が良いです!
ちょっと懐かしめのお菓子なら、昔食べたよねーなんて話も盛り上がります。

クールなガムやタブレットよりも、可愛いお菓子がポイントです。

おわりに

全て意外なアイテムですよね。
しかし、どのアイテムも邪魔になりませんし、コミュニケーションにも使えますよね。
男性からすれば、女子力アップのアイテムですから、なるべく持っておきましょう!

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

b19a3084778fa488a0f945941ff3a20b_m

別れ話から始める、恋人と復縁をしよう

カップルにはすれ違いがつきものです。 忙しさやちょっとした勘違いから、別れ話になってしまったとき。

a2a7677de323d5da863dc056e0d400c5_s

痩せればモテるは大間違い!男性は肉つきの良い女性が大好き!?

女性側の意見としては、痩せてる方がモテると思いますよね? しかし、最近雑誌やテレビで注目を浴びている

NKJ52_chiisaikanyoutokeitai

付き合い始めで彼の心をガッチリ掴むメールテクニック

付き合って間もない頃はお互いが相手に良く思われたいと思うものです。しかし、あなたから押してばかりじゃ

94b8a5cec01b6f0f785f5ef0bf33ac41_m

幸せな恋愛を引き寄せる良い女の法則

幸せそうな恋愛をしている人を横目に、なぜ良い恋愛ができないのだろうと悩んでいる人がいると思います。

8aa649f41de6b2a24d20516b669c81dc_s

片思いの彼へ自分の好感度を上げる!興味のない会話も上手に返事ができる方法!

片思いをしている男性が居ると、何とかして彼女になりたいって思いますよね。 ただ、がむしゃらにアピール

no image

肉食系女子のスゴ技はコレ!必ず男が追ってくる恋愛テクニック

草食系男子と肉食系女子。 まるで男女が入れかわったような呼び名ですが、恋愛テクニックとしては、きちん

babfe0fe74fda1ebc1874b38ebecbc1d_m

お花見で恋のチャンスを咲かせよう!気になる彼へのアピールチャンス!

いよいよ桜も咲き始め、お花見シーズンですね! 職場の仲間や地元の仲間などで、わいわいとお花見をする機

202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_s

容姿にコンプレックスがあってもモテれる方法とは!?

男性にモテたいという気持ちは女性なら、当然の感情です。 しかしどうしてもひとそれぞれに見た目に優劣が

8359133677_4654ce2bf2_b

2回目のデートの場所は?内容は?初デートより盛り上げる方法を考えよう!

彼との初デートは楽しくて大成功だったけれど、2回目のデートはどうすればよいの?と悩む方は意外と多いで

a91b3e2bbb2e9d6b0ed4e5980a1efb95_s

年下男性をゲット出来る女性の恋愛テクニック

仕事が安定して、そこそこのキャリアを積み、遊びや自分磨きをする余裕のある女性。 年上の男性は既婚者が

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、